「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

(サンダンス/K18YG/シトリン アイディー パーソナルジュエリー)

 

こんにちは、

宝石+実践心理で、輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

さてさて、今日は、
「自分に負けていませんか?」というお話。

 

 

【自分に負けていませんか?】

 

ところで、
「自分に勝つ」とは、自分をあきらめないってことで

「自分に負ける」とは、自分をあきらめること。

…で、ここでいう、
勝ち、負けとは、
勝敗を決める戦い、ではなく、

闘う。健闘する、の闘う。
争いではなく、

あきらめてしまいそうな自分と
あきらめたくない自分が
せめぎ合うってこと。

そして、そこでの闘いに負けるということは、

誰かに負けるんじゃなく、

自分を早々にあきらめること、
自分に負けるってこと。

それは
愛に生きるか?
恐れに飲み込まれるか?

選択しながら生きるってこと。

自戒を超・こめて。笑

…で、です。

自分をあきらめるか?
あきらめずに希望を持ち生きるか?
自分の可能性を信じるか?

なんとなく生きるか?は、
それぞれの選択です。

その上で、
あなたは、
自分のこと、あきらめますか?

もし、
自分をあきらめたくない

いつか、変わろうと思いながら
ずっと、くすぶっているとしたら、

今、行動しませんか?

自分を早々にあきらめず、
自分を生きたい。

でも、その方法が分からないあなたは

いつでもいらしてくださいね^^

あなたが自分を生きるお手伝い
あなたの変わりたいという気持ちを、
全力で、サポートします。

 

まずはメルマガ登録してね☆

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


 

 

 

 


人生は、『あなた』が創る物語。

 

 

今日も素敵な一日を!

 

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー