「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

(アリエル/K18YG/グリーンガーネット(ツァボライト) アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、

豊かさについて。

 

【豊かさ」って、お金や資産があるから
豊かなんじゃなく、
心に余裕があったり、器の大きさ、

受け取るチカラがあるなしで決まるよ】

 

豊かさって
たんに、
お金や資産が
あるってことじゃなく

心に余裕がある
人としての器が大きい
受け取るチカラが
どれだけあるか?
…が、大事。

お金や資産があれば
心に余裕が生まれたり
するかもって
思うかもしれないけど

未来の不安を
打破するチカラや

問題解決能力が
なければ

お金や資産は
いくらあっても
不安は消えません。

ま、そりゃ、多少なりとは
ないよりは、気持ちに余裕は出るかも
しれないけれど、
それが『当たり前』になってくると、

やっぱり不安は出てきます。

また、
寂しさや
満たされていない心も
お金では満たすことが
できません。

そこをすり替えて

自分と向き合わずに
お金や資産を
追い求めても
それは見当違い。

また
受け取るチカラとは
清濁併せ呑むチカラ

すべてひっくるめて
受け取ることで

プラスはいいけど
マイナスは嫌だとか

好き嫌い
選り好みして
受け取るってことでもありません。


そもそも

プラス
マイナスって何?

…って話でもあるんですが。笑

人生万事塞翁が馬。

そのくらいの気持ちで
心に余裕を持ち

人生のハンドリングをしていくと

お金や資産
物質だけじゃない

もっとたくさんのものが
受け取れるようになり

より豊かさにあふれた
人生を送ることができるのです^^

そして、そのためには、
まずは、今の自分が持っているもの、
あるものをピックアップして、

豊かさに対してフォーカスして
さらにそこから拡げていきましょう☆

 

 

まずはメルマガ登録してね☆

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


 

 

 

 

 


人生は、『あなた』が創る物語。

 

 

今日も素敵な一日を!

 

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー