「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

(クローバーリング/K18ライムゴールド アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、

いい人。について。

 

【良い人をやめるってことは、

悪い人になるってことじゃなく、

良い人であろうとするために

自分を罰するのをやめるってことだよ】

 

 

 

良い人をやめるってことは
悪い人になるってことじゃなく

良い人であろうとするために

自分の中にある
弱さ
ずるさ
怠慢さ
いいかげん
適当
曖昧
グダグダ

ブラックな自分

etc

etc

akb

hkt

そんな
『見たくない自分』を

『あってはならない自分』と
ジャッジして
切り捨てることを
やめること。

それがあったら
愛されない
存在してはならない と

自分を罰することを
やめること。

…でね。

良い人って

そもそも
良い人だから

弱さや
ずるさ
怠慢さ…
それらを
ダメだと認識して
あってはならないと
切り捨てたり
罰したりしてるんだよね。

…で
だから
それらを
切り捨てたり
罰したりしなくなっても

そもそも
悪い人にはならない。

悪い人には
なりようがない。

だから
良い人でいようと
自分を切り捨てたり
罰したりするのをやめて

色んな自分がいることを
受け入れて

もっとたくさんの自分を愛し

もっとたくさんの人を愛そうよ。

 

 

 

 

心理のこと、書いてます。

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


 

 

 

 

 


人生は、『あなた』が創る物語。

 

 

今日も素敵な一日を!

 

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー