「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

今日は、
まずは自分を整えよう。というお話。

【まずは自分を整えよう】

これ、
わたくしごと。なのですが、

最近、
以前に増して
すべてにおいて
付き合う人が

ハート…

魂が響く人としか
付き合えなくなりました。

てか
もっとそうしようと思っています。

仕事でも、
プライベートでも。

…てか、
仕事とプライベートの区別
ないんですけどね。笑

プライベートでかかわる人は、
もともとそうなんですが、

仕事でかかわわる人も
もっと意識してそうしていこうかと。

あらためて
思います。

なので、
今にも増して、

相手の
真偽や本質を見抜く目を
持っていたいと思っています。

もちろん
自分も
それなりにクリアリングして
ニュートラルであることに
意識を向けてないと
できませんが。

で、
やっぱり
あらためと思うことは、

側から見てて

うわべの損得で
人と付き合ってる人には

うわべの損得で
人と付き合う人が
集まってくるなって
思うことがあります。

もちろん
そうではない人も
中にいると思うのですが、

そうではない人も
たくさん含まれてるなーと。

で、
それって
その人がどこまでうわっつらで
生きてるか?

本音で生きてるか?によっても
割合が違う気がします。

もちろん、
それなりに
地位も名誉もある方には
わさわさとそこに群がってる人も
いますけど、
たいてい相手にされません。

いや、
うわべだけで
相手にされているようで
相手にされていない。

相手の懐
相手が本音でつきあう相手には
なれないよってこと。

とくに顕著なのが、

うわべの損得で
ビジネスをやってる人には

うわべの損得で
ビジネスをやってる人しか
やってこない。

さっきもちらっと書いたけど、

相手の年収、地位
自分にとっての利用価値を
値踏みして

相手を崇めたてまつったり
取り入ろうとしたって

相手が
真眼の
ほんまもんであれば
あるほど

相手にはされないんですわ。

でね。

かりに
上手く取り入ってたとしても

相手の先にいる相手には
繋がらないんですよ。

信頼を獲得できないので、
紹介してもらえない。

つまり
うわべの挨拶程度で
終わるってことです。

なぜなら、
自分の本質、波長に合ったものしか
やってこないし

やってきても
そこからはつながるフックが
ないのです。

そこに入れる鍵がないのです。

つまり、
自分の周りを見れば
今の自分がどうなのか?

見る人が見たら
一目で分かってしまうんですよ。って話。

ひゃ~、です。

だから、
本気でだれかとつながりたいなら
まずは自分。

自分を整えましょう。

そして本音で生きましょう。

在り方をはっきりと明確にしましょう。

自分の意識をどこに向けるか?
もっと意識しましよう。

この世界は、
テレビのチャンネルや
ラジオの周波数で
見たい聞きたい番組を
見れる聞けるように

自分の整え方次第で
どこにでもつながるのです。

大事なんで
何度でも言うけど

まずは自分、なのです。

ではまた☆

 

 

 

メルマガ書いてます。

よかったら登録してね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


 

 

 

 

 


人生は、『あなた』が創る物語。

 

 

今日も素敵な一日を!

 

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー