「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、

絵の個展のお話^^

 

【イタリアで絵の個展やります!】

 

先日、
自分の作品を
ジクレー
(デジタル版画)にしていただいた
アートな会社の女性スタッフさんから

「個展開催って…
海外じゃないんですか?!

なんか
イタリアのカフェとかに
飾ってありそう(な作品)だったんで

てっきり
海外で個展されるんだと思ってました。」

…と、
言われましてん(*^-^*)

…で、

そこの会社
みなさん美術系の学校を
出ていらっしゃって

結構な有名どころの方の
ジクレーも制作している会社。

そんな会社の方に
そう言われると

お世話にしても
嬉しいもんです^^

てか
試しに
自分の作品をジクレーにすると
どんな感じになるんだろう?と思って
制作したんですが

ここで制作したジクレー

すごいっす!!!!!

色はもちろんのこと
原画なみの空気感
雰囲気
波長も
見事に再現してくれました☆

で。

11/27火〜
鎌倉で開催する
個展から
ジクレー版画のオーダーを
開始することになりました☆

受注発注制
印刷するごとに制作した枚数の
ナンバリングと
サインを入れます。

近々、カートも制作しようと
思ってますので

私の絵が欲しい方は
今しばらくお待ちくださいませ♪

ちなみに
私が絵を描く際に
意識しているのは

「調和」

場の調整と
観る人の意識を調整して

宇宙と調和する意識へと
チューニングします。

自分がふだん発している波長の
周波数によって
あなたが見る世界が決まっています。

さながら
テレビのチャンネルや
ラジオの周波数みたいに

同じ空間にいても

人はそれぞれ違う世界を見ています。

人生は自分の意識と行動によって
創られている世界。

アートを通じて
あなたを本来の自分の波長に整え
あなたの魂が成そうとしていることを
サポートすることを
意図しています。

あ!

そうそう

タイトルの
「イタリアでの個展」なんですが、
未来先取りです。笑

…てか
まずは
パリで個展したいんですが

かなりな確率で
イタリアっぽいって

言われるんで

イタリアにしてみました

笑笑

…てか

わたくし、
どうやら、
一つ前の前世は

「イタリアの宝石商」(男性)

とのこと。

ジクレー制作会社の方に
イタリアのカフェに飾ってありそうと
言われ

またしてもイタリア言われたか!!️と

ひとり
ツボった私 爆

やっぱ
こうなったら

前世の祖国
イタリアでも個展やるかな。と。。。

…と、その前に。

今月27日〜

鎌倉のカフェ
鎌倉 百年の蔵~カフェ&ギャラリー tsuuさんで
初個展開催しますんで、

お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね☆

「Okira des Paris」
2018/11/27-12/2 11:30-17:00
https://makkisalume.jimdo.com/event/

ほんで
良かったらこっちも

初個展に合わせてパーティーやります!
「Okura des Noel」
2018/12/1 18:00-20:30
https://www.reservestock.jp/events/278377

太陽美術展で受賞したので
受賞記念パーリーも兼ねてます♪


受賞を分かっていたかのような
タイムリーな企画です。

預言  笑

人生は自分次第なんで

せっかくなら

一緒に楽しみましょ!

 

 

 

ではまた☆

 

 

あなたが輝く生き方のヒントを

メルマガでお伝えしています。

よかったら登録してね☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 

 

 

 


 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー