「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

自分と神さまが喜ぶことをしていると、縁も運もお金もついてくるよ


 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は
自分と神さまが喜ぶことをしていると、
縁も運もお金もついてくるよ
…っていうお話^^

 

 

【自分と神さまが喜ぶことをしていると、

縁も運もお金もついてくるよ】

 

自分と神さまが
喜ぶことをしていると
縁や運やお金がついてきます。

 

 

どう逆立ちしても

どう逃げても

どうやってもツイてきます。 笑

 

 

ほんで
どうやっても
幸せにしか
なりようがないのです。

 

 

なぜなら
自分と
神さまが
喜ぶことは同じだから。

 

 

 

人のために
かいがいしく働いていても
いい人そうにふるまっても

 

自分を犠牲にして
誰かや、何かに尽くしていれば
神さまはお見通し。

 

 

神様は喜びません。

 

 

 

神さまは
あなたが犠牲になることなんて
ちっとも嬉しくないのです。

 

 

神様は
いい人であることなんて
これっぽっちも
望んでいないのです。

 

 

 

自分を満たして
喜ばせることを
後回しにして
人のために貢献しても
それは貢献ではありません。

 

 

 

貢献しているフリをして
自己価値や自己評価を高めようと
している補償行為。
偽善です。

 

 

人のためといいながら
自分の価値を高めよう
自分を満たそうとしている
埋め合わせ
自己都合の行為であって

神さまは喜びません。

 

 

忙しく働いて
がんばっていても

 

 

本来、
向き合わなければ
いけないことから
逃げる
目をそむけていても
神様はお見通し。

 

 

 

本当の意味で
がんばっていないので
これまた
そのがんばりは
却下となります。

 

 

神様をなめちゃアカンのです。

 

 

 

神様は
あなたが真っ先に
心から
幸せであることを
望んでいるのです。

 

 

だから
まずは
自分を喜ばせる。

 

 

自分の価値基準で
自分が幸せと感じることをやる。

 

 

 

神さまにとっては
そんなあなたを見ることが
幸せだし
喜びなのです。

 

 

そして
そこから広がっていく
幸せや喜びを

 

神さまは
たくさんの人に
さらに拡げるお手伝いを
してくれます。

 

 

 

あなただけでなく
あなたの周囲が幸せであることが
神様はもっと嬉しいからです^^

 

 

だから
その大きさに応じて

それに協力してくれる
縁や
運や
お金を
融通してくれるのです。

 

 

あなたの財産や
あなたのエゴの欲求
あなたの見栄を
満たすことではないのです。

 

 

あなたが心から幸せだと感じること。
それをやる。
それが
あなたが生まれてきたことの意味。

 

 

魂が決めてきたこと。

 

 

 

それをやる
取り組むから

神様は
応援してくれるのです。

 

 

 

そして
そこから拡がっていく
喜びや幸せが

巡り巡って

さらに
喜びや幸せが
循環していくように
はからってくれるのです。

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 

 

 

 


 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー