「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/5/27-6/2今週のジュエルメッセージ

 

2019/5/27-6/2今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/5/27-6/2今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

 

表面的に華やかな部分と
それを支えている部分

実力があるからこそ
出てくる成果

いい加減や偶然ではなく
しっかりと土台の上に
構築された結果

見えない部分でしっかりと
土台を築きながら
表面を整えていく

優雅に泳ぐ白鳥の
水面下で見えない足のような
前進のための努力を
地道に重ねていくフェーズ。

 

 

 

 

★今週のジュエル

インペリアルトパーズ

黄色いトパーズ。
生命の火
生命エネルギーを
活性化させる宝石。

 

 

インペリアルトパーズからのジュエルメッセージ

自分を信じましょう。

はるか昔から
脈々と受け継いできた命

様々な危機を乗り越えて
自分へと
受け継がれてきた命です。

どんないかなる困難も
乗り越えられる。

だから大丈夫。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

(ユトュルナ/K18WG/トパーズ/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

昨年秋からやってきたこと
昨年秋くらいから
目標としてきたことに関して

何かしらの成果や結果が
出てくるような
そんなタイミングです。

また
それをもとに
これからやることが
あらためてわかったり

目標や方向の修正が
必要な人は
それに対して
テコ入れしていくといいような
そんなタイミングです。

特にこれといった目標や
めざす方向がない人は
ここからあらたに目標をたてたり
方向性を決めていくことで
今年の流れを変えて行くことも可能です。

人生は自分しだいで
いかようにも変わります。

決めるのはあなた。
あなたです。

 

 

 

★おうし座

自分を満たすために
自分の五感を感じて
日々を送ることを
意識してやっていくことで

さまざまなことを
得られる
受けとれるようになっていくような
そんなタイミングです。

日々の些細なこと
当たり前になってしまったこと
何も意識しないでやってきたことを
あらためて
意識を向けて集中し
味わい、感じることで

自分の中の感覚を呼び起こす。

それだけで
幸せ感や
満足感
充実感が倍増します。

「感じる」
意識してやってみてください。

 

 

 

★ふたご座

パートナーシップとの関係を
丁寧に接することで
自分だけでなく
相手もまた成長し
ステージをあげていくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
一対一でかかわることで
相手とさらに絆を深めることも
できるような
そんなタイミングです。

今週から来週にかけて

この人と関係性を深めたいと
思うなら
できるだけ
一対一で接する時間をとり
相手としっかり向き合ってみてください。

相手としっかり向き合うことで
相手との関係が
よくなるだけでなく

あなた自身も
自分自身との関係がよくなり
自分がどうしたいのか?
どうたありたいのか?が
あらためて確認できます。

 

 

 

★かに座

自分の心の奥にある
大切な思いを
表現することで

自分だけでなく
周囲も巻き込んで
それを拡大していくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
周囲と対話していく中で
自分の奥にある
大切な思いに気付くことも
あるような
そんなタイミングです。

自分の大切な思いに気付いたら
絶対にスルーせず
しっかりと自分が受け止め

それをまず大切に
優先的に
自分の思いに従うこと。

自分に嘘をつかずに
自分に正直であること。

自分を犠牲にせず
自分を生かす方向で
物事を選択してください。

 

 

 

★しし座

昨年秋ころから
やってきたことに対して
さらに新しい展開が
見えてくるような
そんなタイミングです。

また
それに対して
具体的なアプローチや
具体的な方法にそって
実現へとすすめていけるような
そんなタイミングです。

なにかを実現していくって
地道に
一つ一つ
積み上げていくプロセスを
踏んでいくことで
成されていくものですが

今のあなたは
その小さなプロセスを
丁寧に
前向きに積み上げていくことに
喜びや面白さを
見い出すことができそうです。

もし、どうしても
それらのプロセスを
単調に感じられたら
そのときは、一休みして
気分転換してみてください。

 

 

 

★おとめ座

新しい目標や
ここから目指したいことが
見つかるような
そんなタイミンク゛です。

また
今、やっていることが
次の段階に移り
新しい目標や
目指したいことが
見つかるのかもしれません。

目標といっても
別に大きな目標を
掲げる必要もなく

小さなことでもいいから
何かしらに向かって
挑戦していくことの姿勢が
とても重要です。

ちょっと面白そう
なんとなくやってみたい
…くらいのことでも
構いません。

ぜひ
この時期から
何かしらの目標を持って
2019年の後半に向けて
トライしてみてください。

 

 

 

★てんびん座

遠くから
何かしらの吉報や
新しいニュースが
とびこんでくるような
そんなタイミングです。

また
ふだんの自分とは
遠い人や
遠いところから

何かしら
これからの自分のヒントに
なるようなことが
得られる
気付くことができるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
何かしらのアンテナを
張っていなければ
情報はキャッチすることが
できないので

ばくぜんとしていても
構わないので
これからの自分にとって
ヒントや気づきになることは何?と
自分に質問していてください。

そこで何かしら
気になること
目に飛び込んできたもの
ざらっと感じることなどがあれば
メモしておいてください。

のちのち
あなたにとって
ヒントや気づきをもたらす
キーワードになっていきます。

 

 

 

★さそり座

日々、自分が受け取っているもの

自分にすでに「ある」ものに
意識を向けて

様々な意味において
自分が与えられているもの、こと
持っているもの、ことに
あらためて
感謝することで

より受け取る
より手に入るものが
増えていくような
そんなタイミングです。

「ない」から、「ほしい」と
欠乏からの望みを持つことは

「欠乏」に意識を向けることであり

それだと
「欠乏」にフォーカスしてしまい
怖れや不安を招きます。

怖れや不安から
得たものは
またなくなるのではないかという
怖れや不安を招き
怖れと不安のスパイラルに
陥ってしまいます。

怖れや不安ではなく
怖れや不安はあってもいいから
できるだけ
「ある」
すでに得ているもの
与えられているものに
意識を向けて
安心と安らぎを選択しましょう。

 

 

 

★いて座

昨年秋から
とりかかっていることや
現在、とりかかっていることに関して

ふだんやっていること
無意識にしていることの中から
ヒントや気づきが見つかるような
そんなタイミングです。

また
ふっと気を抜いたり
気分転換することで
気付きやヒントが降りてくるような
そんなタイミングです。

新たな打開策や
改善策
次への一手とは

今、やっていることから
生まれてきますが

今、やっていることは
当たり前になりすぎて
デフォルト化されていて

その中に
ヒントや気づきが
隠れていても

自然の風景の中に
溶け込みすぎていて
なかなか気づくことが
できません。

そうした時、
ふっと意識を抜いたり
気分転換をして
ふだんのことから
自分を解き放つことで

ふだんの自分を
別な目で見ることが
できるようになります。

自分の日常の中に
隠れている宝物を探すように
自分そして日常を
じっくりと多方向から見てみてください。

 

 

 

★やぎ座

楽しみの中から
新しいことが生まれてくる
新たな発想が湧いてくるような
そんなタイミングです。

また
興味があるもの
やってみたいと思うこと
ワクワクするようなことがあれば
ぜひ
この時期にトライしてみると
いいような
そんなタイミングです。

もしかりに
やるべきこと
急ぐことがあったり
なかなかはかどらないけれど
どうしてもやらなければいけないことが
あったとしても

ちょっとだけそれらを
脇において
まずは自分を楽しませること
喜ばせること
興味があることを
優先してみてください。

急がば廻れ。
自分が楽しいこと
喜ぶことを優先して
気持ちを高めることで
エネルギーを増幅すると
他のことも
あっという間に片付きます。

 

 

 

★みずがめ座

自分の土台の足固めを
するといいような
そんなタイミングです。

また
自分の土台の足固めとは
今まで自分が成してきたこと
乗り越えてきたことを
振り返り

自分をねぎらい
自分を褒める。

自分がやってきたことを
認めること。

できないことや
これからの課題が
山積していても

今日、ここまでこれた自分を
まずは認めること。

それが
自負心となり
自信となり
これからの自分の土台となっていきます。

もし
過去の自分を振り返り
褒める、認めることよりも
ダメだしをしてしまうのであれば
ジャッジメントをしている自分も
ついでに許してしまいましょう。

自分を罰するのも
自分を許すのも
自分。

どちらを選択するのも
自分。なのですから。

 

 

 

★うお座

家やお気に入りの場所で
ほっと一息ついて
リラックスするといいような
そんなタイミングです。

また
ボディトリートメントや
好きなアロマを焚いて
自分をリラックスさせる
ゆるませることをするといいような
そんなタイミングです。

自分では
意識していなくても
とくに何かしらのことが
起きてなくても

日々、少しずつ
蓄積された疲れや
ストレスは確実に溜まっています。

自分が自覚していないくらい
少しずつガス抜きをする
ゆるめることで
それらをこまめに解消しておくのが
心も体も健康を維持しやすいのです。

今週は
自分のメンテを中心に
自分をいたわることを
優先してやってみてください。

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

※ちなみに。
そもそもなぜ、このジュエルメッセージを書くことにしたのか?
詳細はこちら→ http://ameblo.jp/happyid/entry-12227820619.html

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー