「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/7/1-7/7今週のジュエルメッセージ

 

2019/7/1-7/7今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/7/1-7/7今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

2019年下半期のスタート。

やりたいことをやり
主張したいことを主張し

自分が自分であること
自分のコア
自分の王道をまっすぐ行く。と
決めて行動する
コミットすることで

今年後半の流れを
一気に引き寄せることができるような
タイミング。

頭て考えるより
とりあえず動く
とりあえず発信することで
いかようにも流れを変えることができる。

静より動のフェーズ。

 

 

★今週のジュエル

クリアージルコン

透明なジルコン。

ダイヤモンドに劣らない
高い屈折率を持ち
ダイヤモンドよりも
優しく包み込むような輝きを放つ宝石。

 

 

クリアージルコンからのジュエルメッセージ

 

誰かを真似するのではなく
自分は自分としてあることを
意識しましょう。

自分が本来の自分として
存在するとき

輝こうとがんばったりする必要もなく

ただそこに存在するだけで
最も輝きを放つのです。

もともとあなたは輝いている。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

(アフロディテ/K18WG/チェリージルコン/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

自分にとっての
楽しいことや
嬉しいことを
つきつめていくことで

自分の未来だけでなく
自分の周囲も巻き込んで

楽しいこと
嬉しいことを
拡大していけるような
そんなタイミングです。

また
そこから
新しい発見やアイディアが
生まれたり

それを通じてやりとりしていた人と
心を通い合わせることが
できるような
そんなタイミングです。

もしかしたら
自分は
嫌い。だと思っていた人の
別な側面を見て
印象が変わり
意気投合することも
あるかもしれません。

いずれにしても
そのもとは
あなたのごくごくパーソナルな
楽しい
嬉しい
…という感情。

今週は
楽しい
嬉しいを
より意識していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

今までやっていた
コミュニケーションの取り方
やり方を一新して
人との関係性が生まれ変わるような
そんなタイミングです。

また
それによって
より親しくなる人が増えたり
人との距離を縮めることも可能な
そんなタイミングです。

基本、自分は自分。と
自分のポリシー
自分の美学を持っている人は
ちょっとだけそれを脇に置いて

人が関心を持っていること
人気があるもの
流行に意識を向けて
ミーハーになってみることで

自分とは違う人の
ものの見方
感じ方
捉え方を
疑似体験することで

分かり得ない。と
シャットアウトしていた人や
理解できない人のことを

受け容れられる器を
拡げることもできるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

お金や豊かさについて
定義をあらためたり
認識が変わることで

受け取る器を
拡げたり

許可することができるような
そんなタイミングです。

また
相容れないと
思っていた人や
自分とは遠い人だと
思っていた人と
共通の友達や知人がいて

接点や
糸口がみつかったり

そこから関係性が
はじまっていくような
そんなタイミングです。

人もお金も
人を介してつながるもの
縁が運んでくれるものです。

人やお金のために
縁をつなぐのではありませんが

自分が大切にしたいと思う
価値観の人とつながることで
人とのご縁や
お金や豊かさに関して
間口を広げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

自分自身の
器を拡げて
グレードアップすることができるような
そんなタイミングです。

また
それによって

新しい目標や
新しい道筋
新しい展開も
どんどん進めていけるような
そんなタイミングです。

なので
今週はじっとしてないで
とりあえず出掛けたり
人と会ったり

かねてから
やってみたいなと
思っていたこと

興味があることなどを
とりあえずやってみてください。

何もしなければ
変わりませんが

あなたが外に働きかければ
働きかけるほど

動けば動くほど
何かしらの手ごたえ
収穫があるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

思い描いていることが
あれば
何かしら動いてみると
どんどん動きが生じてくるような
そんなタイミングです。

また
ずっと心にひっかかっていたことがあれば
外へ外へと動くことで
心がふっきれて
心機一転することもできるような
そんなタイミングです。

動きながら考える。
動くことで状況を変えていく。

今週はアクティブに
自分から動いていくことで
いつも以上に
物事を動かしていけるような

いつも以上に
新しい展開や
動きが出てくるような

とにかく動く
まずは動く
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

人知れず
自分の内側で起きている
葛藤やジレンマ

ずっと心に抱えてきた問題や
悩みと対峙する
自分と向き合うことで
状況を変えていけるような
そんなタイミンク゛です。

また
それらを解決していく
乗り越えていく
手放すことで

精神的に成長できるような
より大きな自分へと
進化していくことが
できるような
そんなタイミングです。

人は
何かしらの問題や悩みを
解決したり
夢や目標に向かって
進もうとするとき
さまざまな課題を
クリアしていくことで

成長し
器を拡げていくことが
できるのです。

今週はそうしたことを
避けるのではなく
しっかりと自分と向き合うことで
自分をいかようにも成長させていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

夢や目標に向かって
挑戦し
どんどん課題をクリアすることが
できるような
そんなタイミングです。

また
それによって
自分に力をつけたり
自信につながって
自分の土台を
ゆるぎないものにしていくことが
できるような
そんなタイミングです。

努力するとか
がんばるとか
あまり好きではない
人に見せたくないかも
しれませんが

この時期は
そうした自分を
ありのまま
そのまま出すことで

人からの応援や
共感
支持も受けられて

自分の力だけでは
とうてい成しえないようなことも
奇跡的にできてしまうような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

より高く
より大きな夢や目標を掲げて
それに向かって
一歩踏み出すことで
スタートダッシュが切れるような
そんなタイミンク゛です。

また
その際、
できるかどうか
条件は整っているかどうか?
など
あまり考えず

今すぐにでもできることから
始めることが
功を奏すようです。

また
ときに
大きな夢や目標は

自分本来
自分由来ではなく

周囲の期待や
世間の成功イメージと
すり替わっていたり

それが自分の夢だと
思い込んでいることもあるので

それを実現すると
自分はどうなるのか?

それが実現することで
自分はどんな感覚
気持ちにになるのか?

あわせてイメージして
そこがズレているようなら
いくらでも気づき
修正し
変えていくことができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

一見すると
夢や目標とは
遠いところから
端を発したことが

最も夢や目標を
実現することに近いと
気付くような
そんなタイミングです。

また
夢や目標とは
関係なくやっていたことが

大きな利益や財をもたらすことに
つながっていたり

精神的に大きなものを
得られると気づくような
そんなタイミングです。

物事とは面白いもので

何が何でも実現しようと
過度に執着したり
期待しすぎるものは
かえってうまくいかず

ダメでもともと
結果を望まずに
やっていたことが
あとあと利益につながったり
するものです。

今週は、
執着や期待を
できる限り手放して
気軽に身軽に
遊び感覚で楽しみながら
物事にあたるといいような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

あなたが地道にやってきたことや
続けてきたことが
誰かの心に響き

あなたと相手に相乗効果を
もたらすような
そんなタイミングです。

また
自分では
そんなつもりがなかったこと
何気なしに言ったことが

誰かを助けたり
救ったりできるような
そんなタイミングです。

もしくは
反対に
相手はそんなつもりがなくて
やったこと
言ったことが

誰かから助けられたり
救われたりするようなことも
あるかもしれません。

いずれにしても
人は人とつながっていて

人と関わることで
与えたり
与えられたり
相互に関係しあいながら
生きているのだと
あらためて気づくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

新しい役割や
新しい任務に就いたり

新しい課題や
新しいテーマに取り組むような
そんなタイミングです。

また
それによって
誰かに教えてもらったり
精神的に鍛えてもらうような
そんなタイミングです。

自分とは正反対のこと
自分とは違うこと
自分とは違う立場や
環境にいる人の話や
行動している姿を見て

あなた自身
自発的に

何かしら
心動くこともあるようです。

そして
その心の動きが
これからのあなたを成長させ
より大きなステージへと
導いてくれるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

あなたの創造力
クリエイティビティを刺激するような
心に響くようなことがあるような
そんなタイミングです。

また
それによって影響を受け
新しく何かを始めるような
そんなタイミンク゛です。

それによって
新しいポジションや
新しい自分の役割などが
派生したり

自分から積極的に
請け負う
役割を
担うことになるかもしれませんが

それは犠牲や
誰かの役に立つことで
自己価値を満たすのではなく

あなたがあなたとして
より輝く

あなたがより自分を発揮することが
できるような
そんなポジション
役割。

あなたにとって
喜びや楽しみと
直結しているような
そんな
あなたにとって
やりがいのあることに
あたれるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー