「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/5/20-5/26今週のジュエルメッセージ

 

2019/5/20-5/26今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/5/20-5/26今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

 

タイミングよく情報が入ってきたり
まるで引き寄せたかのように
物事がかみ合い

タイミングよく物事を動かせるような流れ。

流れに乗っている人は
流れのままに

ちょっとちぐはぐな人は
一呼吸置いて
タイミングを見計らって
再度、流れに乗っていくような
臨機応変さと
迅速な対応でうまく切り替えられる。

 

 

 

 

★今週のジュエル

イエローサファイア

オクターブ高い喜びの波動。

アクティブな喜びというよりも
静かな
内側から溢れてくる歓喜。
魂が喜ぶこと
魂が成そうとしていることを
人生で実現していくサポート。

 

 

イエローサファイアからのジュエルメッセージ

どのような人も
この世界に生まれてきた意味があり

魂が成そうとしているテーマがあります。

それに従って生きるとき
宇宙はあなたを応援し

あなたが必要とするときは
惜しみない応援をします。

怖れることはありません。

自分を信じて
自分の道を歩みましょう。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

(フェデ/K18YG/イエローサファイア/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

 

★おひつじ座

ふっと、
あの人に会いたいなと
思ったら、
相手から連絡があったり

これってどういうことなのかな?と
思ったら
偶然見た何かから
ヒントや答えをもらえるような
そんなタイミングです。

それは
あなた自身が
どれだけ外部に対して
アンテナを張っているか?

あなた自身がクリアであるか?

…によっても
変わってきます。

なので、
自分が思うこと
欲しい情報が
タイムリーに入ってくる人は
その流れのままに
自然と行動し

そうでない人は、
自分自身と向き合い

エネルギーが
滞っているところはないか?

感情を溜めていないか?

自分に正直に素直であるか?

チェックして
癒す必要があれば癒し
休む必要があれば休み
自分の調子を整えてみてください。

 

 

 

★おうし座

お金や財、
豊かさに関することで
何かしらの情報が入ったり
何かしらのアイディアが湧いたりして
改善したり
活性化できるような
そんなタイミンク゛です。

また
お金や財だけでなく
精神的な豊かさについても

あなたが思う豊かさ
豊かな人生についても

何かしらの情報が入ったり
何かしらのアイディアが湧いたりして
改善したり
活性化できるような
そんなタイミンク゛です。

また
お金はエネルギーで
エネルギーが滞っていると
お金の流れも悪くなったり

自分で事業をしていたり
する人は、
何かしらの変化の前には
お金の流れが止まったりすることも
あるので

それらを見極めて
次の一手をどう打つか?
意識を向けてみてください。

必ず
何かしらのヒントや
アイディアが見つかります。

 

 

 

★ふたご座

自分の思いと行動が
面白いくらいに一致して

どんどん前に進めるような
そんなタイミングです。

また
一方で、
長期的なこと
大き目のプロジェクトなどは
じっくりと腰を据えて
あらためて考えなおしてみると
いいような
そんなタイミングです。

流れに乗って
どんどん進めることは
とてもいいことですが、

うまくいきすぎると
人はかえって怖くなり
なにか悪いことが起きるのではないか?

このままずっと上手くいくのだろうか?と
心配してしまったりしますが

それはそれ。

むやみに恐れるくらいなら、
最悪の場合、どうすればいいか?を
あらかじめ
そうなった時の対処法を
いくつか考えておき、

実際、
そうなったときに
対処してください。

心配より信頼。

自分を信じて
いまはまっすぐに
自分が思う道を進んでください。

 

 

 

★かに座

後ろに何か
黒いものがちらつく…と
こわごわ振り返ってみたら
自分の影だった。。。

…というような

怖くて
向き合うことができなかったことや
ずっと回避してきたこと
先延ばしにしてきたことに対して

思い切って
えいっ!っと向き合ったら

実はそんなに
大したことではなかった。

なんだ
そんなことだったのか。

…と
拍子抜けするような
たいしたことではなかったと
分かるような
そんなタイミングです。

そもそも
「恐れ」とは、
ハッキリとそれを見てない

向き合っていなくて

ぼんやりとした輪郭を
見ているとき

まだやったことがない
経験したことがないなど
道なるものに対する恐れ

過去に怖い思いをしたことがあり
それに近い状況になると
またそのようなことが
あるのではないかという恐れ

そして
ヘビに出会うなど
生命危機に関する恐れの
いずれかです。

今週は、
そうした
あなたが、今、
漠然と恐れている「恐れ」
様々な「恐れ」の正体が分かり
その対処をしっかりとしていくことで
恐怖を克服できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

自分がこうしたいと思う
未来

自分がこれから実現したいと思う
未来がある人は、

それらをどんどん具体化して
アイディアや企画を出していくと
それに対して必要な情報が
集まってきたり

それらを実現化していくための
計画や段取りを
スケジュール化して

実際のアクションを
起こしていけるような
そんなタイミングです。

また
具体的に
こうなりたいと思う未来や
なにかをしたいというものが
ない人は、

今、自分のところに集まってきている
情報や

今、自分がやっていることの中から
それらを見つけ出して
すぐに一歩を踏み出せるような
そんなタイミングです。

その際、
あまり深く考えこんだり
綿密な計画を立てるより

ふと思い立ったらやってみるくらいの
フットワークを軽くして
とりあえずやり始めてみてください。

それによって
どんどん次の一手が見つかるような
どんどん改善していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

自分のキャリア
自分がやってきたことが
脚光を浴びたり

それらを発信することで
次なる世界
より大きなステージへと
ステップアップしていけるような
そんなタイミングです。

また
自分には
そんなキャリアがない
すごいことをやってきたわけでもないと
思う方でも

自分にとっては
「当たり前」
「たいしたことではない」と
思うことが

実は
自分だけが気づいてなくて

他の人にとっては
すごいこと
当たり前ではないことって
たくさんあります。

そもそも
自分にとって
得意なことや特技
才能があることとは
難なくそれをやれることです。

そんな
自分にとっての
たいしたことがない
当たり前の中に
あなたの得意なこと
才能や特技を
見つけ出していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

自分自身を
成長させるようなことに
チャレンジするといいような
そんなタイミングです。

また
いままでやってきたことが
自分の成長につながっていることを
確認できるような
そんなタイミングです。

日々の小さな積み重ねの
成果って
なかなか分かりづらいですが

あるとき
ふっと気付くと
ここまでできるようになったのか
ここまでやってきたのかと
自分でも驚くようなことが
あるように

だんだんと
徐々に
ではなく

階段を昇るように
あるとき、
ぐんっと
成果が見える瞬間があります。

今週は
そんなふうに
ぐんっと一つ階段を昇ったり

ぐんっと踏み込んで
次の階段へと
足を延ばすような

あなた自身が能動的に
動くことで
成長ぶりがわかったり

成長していけるような

それによって
チャンスも機会も
引き寄せられる
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

人との交流の中で
受け取る
与える
という関係が
とてもスムーズにいくような

それによって
お互いが利益や恩恵を
享受できるような
そんなタイミングです。

また
人とうまく連動することで
新しい仕組みや
新しいアイディアを
どんどん軌道に乗せていくことも
可能な
そんなタイミングです。

もし、
そうした中で
人とぎくしゃくすることがあったり
うまく意思疎通ができない場合
かみあわない時は

いったん立ち止まって
しっかりと相手を見て
相手とのコミュニケーションに
時間と労力を注いでみてください。

人と腹を割って
しっかりと向き合うことで
あなた自身も
相手も
よりよい関係を築くことが
できるだけでなく

ともに成長し
次のステージへと
可能性を拡げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

パートナーシップを
どれだけ良くするか

どれだけ関係を良好にするかによって

仕事も
プライベートも
あきらかに違ってくるような
そんなタイミングです。

人生のパートナーとの関係や

あなたが袖突き合わせて
一対一で、関わる相手に対して

あなたが心を開き
どれだけまっすぐに
相手と向き合い
相手の懐に入るか?によって

相手との関係
絆が深くなるだけでなく

それによって
もたらされる成果や結果も
変わってきます。

また
パートナーとの関係
一対一で向き合う相手の
向こうには

自分自身が対峙しています。

今週は
自分と差しで向き合う
相手と向き合うことで

相手との関係だけでなく

あなた自身もまた
自分自身と向き合い

それによって
さらなる次の展開が
目の前に現れてくるような
道が拓けていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

ふだん
日々の生活の中に
埋もれていた何か
当たり前だと思っていたものが

あなたにとって
かけがえのない
大切なもの

あなたにとって
自分を生かすものだと
気付くような
そんなタイミングです。

また
無意識にやっていたこと
無意識の習慣
小さな積み重ねが
あなたの土台として
ゆるぎないものを創り上げてきたと
実感するような
そんなタイミングです。

なので
いつも以上に
ふだんの生活や
ふだん何気にしていること
無意識にしていることに
意識を向けて

今、ここにいる自分

今、自分がやっていること
自分を取り巻く世界を
より感じてみてください。

あなたの毎日の積み重ねが
あなたの人生です。

どんな人生にするかは
あなたの日々の生活次第。

日々の生活から
人生をも変えていけるような
さんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

楽しいことや
面白いこと
好奇心をそそるものに対して
どんどん積極的に
取り組んでいくといいような
そんなタイミングです。

また
単純に
やってみたい
気になるものについても
どんどん積極的に
取り組んでいくといいような
そんなタイミングです。

自分にとって
損か得か?

それをやることで
どんなメリットがあるか?
などは一切考えず

自分が好きなこと
面白いと感じることを
純粋に楽しんでください。

あなたが
純粋に
楽しめば楽しむほど
人生が豊かになり

心満たされる
充実した人生

可能性が拡がっていく人生へと
自然と道がひらけていきます。

まずは楽しむ。
ぜひ楽しんでください。

 

 

 

★うお座

自分の好きな場所で

自分の好きなこと
自分の好きなものに囲まれて
ゆっくりと時間を過ごすといいような
そんなタイミングです。

また
外に出て
あれこれ何かを活動的にやるよりも

家や
お気に入りの場所で
リラックスして
贅沢な時間を過ごすことで

あなた自身の波長を整えて
自然と流れをよくしていくと
いいようなタイミングです。

なにかをしようと
焦ったり
無理してがんばるよりも

心を落ち着けて
物事にあたるほうが
成果も結果も違います。

まずは自分を整えて
自然と調和し
自然と流れに乗っていけるような
そんな自分に整えましょう。

あなた自身が整っていくことで
自然と流れを変えていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

※ちなみに。
そもそもなぜ、このジュエルメッセージを書くことにしたのか?
詳細はこちら→ http://ameblo.jp/happyid/entry-12227820619.html

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー