「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●2023/9/15、10:40、おとめ座で新月。

 

 

●おとめ座新月の流れ

 

8/31、うお座満月を経て完結し、
新たにスタートする節目のタイミング。

3/7、おとめ座満月を経て
完結し
新たにスタートするタイミング。

 

 

 

●おとめ座新月、夢や理想の解像度をあげるタイミング。

おとめ座新月は、
夢や理想など
漠然としたイメージを
具体的に、ビジュアライズしたり

言葉にして、イメージを具体化し
文章化して

なんとなく願っていること

遠くにあった夢や理想を
自分の側に近づける
自分の中に落としていくといいような
タイミングです。

 

「幸せ」とか、
「豊かさ」って、
誰もが望みますが、

それって、一人ひとり違います。

 

 

自分にとって
どういう状態が
「幸せ」だと感じる、思えるのか?
「豊か」だと感じる、思えるのか?

 

映像として見えるくらい
イメージ、感覚の解像度を上げていく。

 

イメージがしにくいなら
それが実現した状況と
似ているような動画とか、写真とか

実際に行ける場所なら行ってみて
そこでイメージしてみて

実現した状態と近い状況になるような
そんなシチュエイションを
今、体験する。

 

これ、引き寄せの基本ですが

引き寄せる。というよりは
その周波数に触れることが目的。

 

夢や理想の周波数に触れることで
自分はどんな感覚を味わいたいのかな?と
自分で実際に体験してみる。
…ということが目的です。

 

そもそも
叶えたいと思う夢や理想は
それが実現すると、
こんな感覚、感情、体感、気持ちを
味わえると思っているから
それを実現したいと思っているだけなので。

だから
夢や理想のカタチに
執着する必要は
まったくありません。

 

 

また
そうやって
夢や理想の周波数に触れながら
イメージの解像度を上げていく

本当に叶えたいものは
解像度が上がればあがるほど

自分が感じる体感が伴ってきて
何かしら、好ましい感覚を感じます。

 

人によっては
まるで
今、それが叶ったかのように思えるくらい
リアルだったりします。

 

 

だから
もしも、
夢や理想を思い描いて
そうした感覚が湧かない

 

眉間にしわを寄せながらやるような
ちょっと苦痛を感じるようなら

 

自分が描いた夢や目標は
本当に自分の内側から
出てきたものなのか?

 

世間や周囲の価値観から
思い描いていないか?

 

自分の夢や理想だと
思い込んでいただけで
本当はそうではないんじゃないか?

 

反対に、無意識の自分が
それを実現することを拒んでいる
恐れている
禁止しているから
解像度を上げると嫌な感じがする
何も感じないとか。

 

それはもう人それぞれなので
自分と向き合うのみ。

 

自分と向き合って

 

自分は、
本当はどうありたいんだろう?

 

自分は、
本当は、何を体感し、
味わいたいんだろう?

 

…と、
様々な角度から
あれこれ
推察してみてください。

 

 

また、
現状、得に夢や理想がない方は
今、ここ。の自分を
より一層、意識して、
毎日を過ごしてみてください。

 

 

おとめ座新月は、

夢や理想というような
自分のありたいイメージの
解像度を上げながら

 

自分と向き合い
客観的に自分と対話していくことで
実際に
自分のコアに触れ
本質に触れ

 

より自分を生きていくことが
できるようになっていく

 

自分を活かすことが
できるようになっていく
そんなタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

●おとめ座新月、新月の願い事&各星座別メッセージ

 

また、
新月の願い事のやり方
星座別のキーワードは
ニュースレター(登録無料)にて
配信しています。

◎ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト/ジュエリーデザイナー
アートクリエイター

幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。
10歳の時、西洋占星術と出合う。
遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、
手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。
その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

 

(写真:フランス パリにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー