「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

●2023/8/31(木)、10:36、うお座で満月。

 

 

●うお座満月の流れ

 

満月は、物事が満ちるタイミング。

 

前回の新月、8/16からのテーマの節目、
満ちる、完了するタイミング、

2/20のうお座新月からのテーマの節目、
満ちる、完了するタイミング。

 

また、
今回の満月は、
月の近くに土星があるので、

土星が、うお座入りした3/8~
うお座土星のテーマに関することに
地道に取り組んでいた方には

何かしらの節目、
出来事がカタチとなって現れるような
そんなタイミングです。

 

ご自身の手帳などを開いて
今までの流れがどうだったか?
やってきたことなどを振りかえってみると
何かしらのことが分かるかもしれません。

 

 

 

●うお座満月のテーマ

 

うお座は、12星座の最後の星座。

物事の終わりや、完了。
最終的な到達地点。

 

そして次にステージアップしていく
ゼロ地点でもあります。

 

 

次のステージ
次のフェーズに行くには、

 

やり始めた時ほどの熱量
気持ちでやれていないこと

マンネリ化していること

 

なんとなく今まで
無意識にやってきて
意味を成していないもの

 

なんか違うな。…という感覚
ちょっとした違和感があれば

スルーせずに

それらを見直して

 

テコ入れしたいものは
活性化する

 

もういいな。と思うものは
断捨離する

 

など

 

一つひとつ精査していき

身軽になる方向で
物事を整理してみてください。

 

 

また、
星座別、満月のテーマ
星座別のキーワードは
ニュースレター(登録無料)にて
配信しています。

◎ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

●満月という「輝きの投影」

 

満月は、
真向かいに位置する太陽の輝き
真直ぐに受けて反射している光であり
「輝きの投影」です。

人は、人を見ているようで
人の中に見ているのは
相手そのものではなく

相手を通して見ている自分であり
他の誰でもなく
自分です。

人は、人の輝きの中に
自分の輝きを見ています。

 

人の輝きがまぶしいなら
それはあなたの輝きのまぶしさ。

憧れのあの人の輝きは
自分の中にもある輝き。

うらやましいと思う人の輝きは
自分の中に眠っている才能の輝き。

どうぞ、その輝きを思い出してください。

 

 

そしてまた
満月は、
真昼の太陽の光の状態では
決して見えてくることがない部分を
隅々まで照らし出して
見せてくれます。

 

闇夜の暗がりがあるからこそ
見えてくるコントラスト。

 

暗闇があることで
月が輝くように

ふだんは見えていない
自分の内なる輝き
見えてきます。

自分が嫌う自分も
自分が見たくない自分も
自分。

そして、それは
欠けている、欠点でも
補うべきものでなく

月はもともと丸くて
満ち欠けして
日々、変化しているようで

その本質は変わらないように

あなた自身も
状況や、出来事によって
感情は変化していても

あなたそのものは
何一つ変わることがありません。

 

満月は、
どこにも欠けているものなどない本質
あらためて思い出し

自分とは、
完全で
完璧に存在している
魂の存在なのだということを
見せてくれている

教えてくれているのです。

 

 


あなたの本質は、常に光輝く太陽。

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト/ジュエリーデザイナー
アートクリエイター

幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。
10歳の時、西洋占星術と出合う。
遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、
手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。
その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー