「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。

 

今日は、
どんな状況であれ、
あなたの今はあなたのベストだよ。
…というお話^^

 

 

【あなたの今はあなたのベスト】

 

あなたの今が
どんな状況であれ、

あなたの、今。は
あなたのベスト。
…です。

 

かりに
未熟で
できない自分
不本意な自分
納得できない自分が
いたとしても

それは「これから」取り組めばいいだけ。

 

 

なぜなら、
できなくて
不本意で
納得できないぶん
そこからが、あなたの可能性
伸びしろだから、です。

 

 

そして
頭では分かっていても
できないことが
あったとしても

 

やることが満載で
何一つ手をつけられない状況でも

 

やるやるといいながら
やってなくても

 

それもまた、
これから取り組めばいいだけ、です。

 

 

いつからでも
いくらでも取り組める課題は
あなたをすっとばしてどこかには行きません。

 

 

 

あなたがそれと向き合う日まで
ずっと待っていてくれます。

 

 

 

様々な状況や環境

学びの方法

手を変え、品を変え、時間を変え

宇宙は待ってくれています。

 

 

 

可能性は無限にあることを
宇宙は信頼しているのです。

 

 

 

だから
今のあなたの
できないこと
不満を並べたところで

 

言ったところで
変わるものは何もないのです。

 

 

 

だから
本気で自分のことを
未熟で不満だと思うなら

グチグチ自分を責めて
時間つぶしをしている場合じゃなく

 

今の自分
現状の自分
ありのままの自分を
まるごと認め

 

受け入れて

 

改善するところは改善し
トライすればいいのです。

 

 

 

未熟で不満ばかりの自分は
過去のあなたが積み重ねた結果。

 

 

 

ならば
これからのあなた
今のあなたが積み重ねるものによって
いかようにも変えていくことができるのです。

 

 

 

 

いつ、どんな時も
今。がベスト。

よかれと思って選択した
最善の結果。

 

 

自分なりに
一生懸命生きてたどりついた場所。

 

 

 

だからもし
今の自分に
納得しできない
ベストが不満なら

 

ここから
ベストを更新するチャレンジを
すればいいのです。

 

 

それだけのこと。なのです。

 

 

You see?

 

 

 

さて
それがわかったら
あなたは何からはじめますか?

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー