「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/9/9-9/15今週のジュエルメッセージ

 

2019/9/9-9/15今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/9/9-9/14今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

今週を境に流れが変わったり
節目だったりするような流れ。

…とはいえ、
無理に流れを変えようとしたり
変化しようと気負わずに

今、やっていることを
着実にやっていくことで
自然と道が拓けていくような

準備が整った時点で
次にすすめるというような
地に足ついた変化。

今まで見えなかったけれど
期が熟して
見える世界にたちあらわれるような
そんなタイミング。

 

 

 

 

★今週のジュエル

グリーンガーネット

(ツァボライト、デマントイドガーネット)

 

ハートチャクラに直接語りかけてくる宝石。

自分が本当は何をしたいのか?
自分の本心や本音
ずっと隠していたことを
浮き上がらせて
気付きや変化のきっかけを作る
目覚めの宝石。

 

 

 

グリーンガーネットからのジュエルメッセージ

 

もういいかげんに
言い訳したり
ぐずぐず先延ばしにしたり
そんなことはできないと
自分に嘘ぶくのはやめましょう。

あなたの心は
あなた自身が完全であることを
知っています。

あなたが今世で成すために
あなたが本気で望めば
必要なことは
すべてが揃っているし

これから必要なことは
その都度、与えられます。

自分そして宇宙を信頼し
怖れを手放して
自分を本気で生きましょう。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(アリエル/K18YG/グリーンガーネット(ツァボライト)/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

 

★おひつじ座

人と会ったり、話をすることで
視野を拡げていけるような
そんなタイミングです。

自分だけで考えていたことを
誰かに話したり

人の話を聞いていくうちに
自分にとってもリンクすることがあり
それによって気付くようなことも
あるかもしれません。

…とはいえ、
人の話を人の話
自分とは関係のない話として
聞いていては

得られるものも得られないので

相手との話の中で
自分にとって
ヒントや気づきになることはないか?

…と、
頭の中で質問していてください。

そのときに気付くこともあれば
あとになって
ふっと思い出した時に
あのときのあれは
そういうことだったのかと
気付くこともあります。

なので
ちょっとだけ意識しながら
人の話を聞いてみてください。

 

 

 

★おうし座

今まで誰にも知られることなく
地道にやっていたことが
評価されたり

何気にやり続けてきたことが
何かの役に立ったりするような
そんなタイミングです。

また
とりたてて評価はされなくても
誰かに認められたりしなくても

自分の中で
小さくガッツポーズするようなことが
あるような
そんなタイミングです。

何かに役立つとか
これをしたら評価されるとか
外的な動機ではなく

自分が自分のために
特に動機や名目などなく
淡々とやってたら
それがいつしか自分のチカラとなり
技となり
底力となり

あるときそれが功を奏して
自分の身を助けることに
つながることってあります。

今週は
いままであなた自身が
地道にやっていたこと
当たり前にやっていたことが
あなた自身を生かす
最大のチカラになっていることに
気付くような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

損得抜きで
ただ楽しい
ただやりたいと思って
やっていたことが

新たな何かにつながっていくような
そんなタイミングです。

また
損得抜きで
ただ楽しい
ただやりたいと思えるような
何かと出合う
何かを始めるのかも
しれません。

〇〇するためには
◇◇する…と
論理立てて行動したり

損得を考えたり
効率を考えたり
思考レベルで
物事を考えるのではなく

今週は
できるだけ
自分の直感に
従うようにしてみてください。

たとえそれが違っていても
構いません。

自分の直感に従って
選択することを
繰り返し行っていくことが

直感の精度をあげ

これからのあなたにとって
のちのち役に立っていきます。

 

 

 

★かに座

自分にとって
居心地のいい場所で
過ごしたり

自分の部屋を
より居心地よくしたり

自分にとって快適な空間
快適な生活を整えて

日々の生活を見直すと

自分にとって
本当はどうしたいのか?

何を求めているのか?が
明確に分かってくるような
そんなタイミングです。

また
すでにそうした環境
生活が
整っている人は

その居心地良さ
快適さを
より意識してみるといいような
そんなタイミングです。

自分の生活や環境が整うと
自然と自分自身も整い

それによって
自分と波長の合うもの
より流れを良くすることが
できます。

今週は
自分自身の環境や
生活そのものを
しっかりと見直すことで
ここからの流れを加速していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

意欲や気力が湧いてきて
何かを学んだり
始めたりするといいような
そんなタイミングです。

また
人と話をしている中で
自分にとって
「これだ」というようなものが
見つかるのかもしれません。

あるいは
実際にすでに着手していることが
誰かからの励ましや
評価によって
さらに次の展開へと
つながっていくような
そんなタイミングです。

…とはいえ
無理にモチベーションをあげて
自分を鼓舞したり
自分を駆り立てる必要はなく

なんとなく
ちょっとだけ
とりあえず程度でもいいので
動けるようなこと
手始めにやれることから
着手してみてください。

最初からハードルをあげるのではなく

徐々に調子を上げたり
ペースをあげていけばいいし

実際にやってみて
違うなと感じたものは
そこでやめてもいいのです。

とにかく
今は
何かしら
ちょっと動いてみることが大事で
そこから
流れや次の展開へと
拡げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

ここ一か月ほどで
やってきたこと

ここ一か月の間で
起きたことに

何かしらの節目や成果が
出てくるような
そんなタイミングです。

また
そのようなことがなかった人は
ここ一か月ほどの間で

今の自分との違いや
ちょっとした変化がなかったかどうか?

振り返ってみるといいような
そんなタイミングです。

ふだんと同じ生活をしていると
変化に気づきにくいかもしれませんが

ちいさな変化がつもりつもって
大きな変化へとつながっています。

今週は
そうした小さな変化を見逃さずに
リストアップしていくことで
変化への意識づけをして

今までよりも
さらに流れをよくしたり
循環の輪を広げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

自分の周囲が
にぎやかになったり

自分自身のテンションが
あがるようなこと
嬉しいことが
あるようなタイミングです。

また
とくに何もなくても
なんとなく
気持ちが上向いたり
ご機嫌で
明るく気持ちよく過ごせるような
そんなタイミングです。

自分が機嫌よく
気持ちよく過ごしていると

多少
何かしらのことが起きても
大目に見れたりして
気分が左右されません。

そしてまた
ご機嫌で気分よくいるだけで
誰かを明るくしたり
元気づけることもできます。

そうやって
自分がゴキゲンなだけでなく
周囲までも
自然とご機嫌にしてしまえるような

あなたがいるだけで
周囲も
明るく楽しくしてしまえるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

自分にとって
ウィークポイントや
ボトルネックになっていたことに関して
何かしらの解決策がわかるような
そんなタイミングです。

また
自分が自分の欠点や
弱みだと思っていたことが
活かし方によって
いくらでも強みになることが
わかるような
そんなタイミングです。

そもそも
自分にとっての
強み、弱みとは
何をもって
強み、弱みと思っているか?

根底にある判断基準
自分の観念や
ものの見方
解釈の仕方により
強み、弱みと
自分で区別しているだけです。

今週は
自分自身に対して
思っている
思い込みや観念そのものを
根本から覆すことができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

自分で自分を褒めたくなるような

自分がやってきたことに対して
自分が認め
評価し
ねぎらいたくなるような
そんなタイミングです。

また
何かしらの区切りや
何かしらの節目のようなことがあり

それによって
物事がひと段落して
嬉しさを味わえるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
何もしていなければ
自分のことを
ねぎらったり
嬉しさを味わえることは
ありませんが

何もしていなくても
成果が出せなくても
自分のこと認め
評価し
ねぎらうことって可能です。

そしてそれは
とても大切なことでもあります。

今週は
できてる自分も
そうでない自分も
成果が出ていても
出ていなくても

日々を過ごしているだけでも

生きて居るだけで
それ自体に価値があり
生きて居ること自体が
すでに意味があることなのだと
あらためて心に刻み

自分のことを
自分がねぎらい
誰よりもまっさきに
いたわってください。

 

 

 

★やぎ座

自分から積極的に
アクティブに動くことで
物事をどんどん動かしていけるような
そんなタイミングです。

また
自分主体に
能動的に動くことを意識して
活動することで

流れを引き寄せたり
必要な人との出会いを
引き寄せることが
できるような
そんなタイミングです。

自分から積極的に動く
主体的に能動的に動くのは
大きなことでなくて構いません。

小さなこと
すぐにでもできることで
構わないし

自分が実現したいと思うこと
意外のことでも

何かしらの役に立つとか
将来のことを見据えてとか
考えなくていいので

自分なりにできること
自分なりに動けることから
やってみてください。

自発的に動くことが
物事を
自然と動かしていける
原動力になっていきます。

 

 

 

★みずがめ座

自分にとって
価値あるもの
大切にしたいものが何なのか?
分かるようなタイミングです。

また
自分にとって
価値あるもの
大切にしたいものが
手に入るような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
それをあなた自身が
受け取りたいと望めば、の話。

意識では
それを望んでいるといいながら

無意識では
手に入ることで
すぐに失うのではないか?
長続きしないのではないか?

あるいは
それを手にすることで
人からの嫉妬や妬まれるのではないか?

…などと
不安だったり
怖れていると
それを受け取ることをためらったり

受け取っても
すぐに手放してしまったり

自分から
受け取ることを
辞退してしまったりするので

勇気を持って
それらを受け取る。と
コミットしていてください。

それによって
受け取る器を拡げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

自分が自分であること

あるがままの自分でいることが
自分にとっても人にとっても
最も幸せで喜ばしいことなのだと
感じることができるような
そんなタイミングです。

また
今まで受け入れられなかったこと
好きではなかった部分を
受け容れられるような
そんなタイミングです。

また
今まで生きてこれたこと
ただこうして生きているだけでも
じゅうぶんありがたいことなのだと
あらためて感謝したくなるのかね
しれません。

ふだん
当たり前にしていること
普通に生きていることも
当たり前ではないし
普通ではありません。

当たり前ではないし
普通ではないけれど

当たり前だと思っていたり
普通だと思っていたことを
あらためて意識することで

毎日が素晴らしく変化していきます。

不満や悩みはあっても
それは生きているからこそ
思えることです。

今週は
自分が自分であること
生きていることそのものに
感謝してみてください。

心からの感謝のエネルギーが
あなた自身を活性化していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー