「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/9/30-10/6今週のジュエルメッセージ

 

2019/9/30-10/6今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/9/30-10/6今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

エッセンスがきいた
新しいはじまり。

さらに彩りが加わって
より明るく
より豊かに
よりにぎわっていくような
タイミング。

 

 

 

★今週のジュエル

タンザナイト

日没後の明るい夜空が
昼と夜をつないでいくように
自然な変化を促すだけでなく

自然な変化を
やさしさで包み込み
怖れや不安で立ち止まることなく
前に進む手助けをしてくれる宝石。

 

 

 

 

タンザナイトからのジュエルメッセージ

変化しても
あなたの本質は変わりません。

変化しても
あなたそのものが変わることは
ありません。

未知なる世界は不安でも
希望の光を目指してすすめば
大丈夫。

一見すると
何も見えないようにみえても

よく目をこらしてみれば
必ずそこに
気付きやヒントが
散りばめられています。

自分、そして未来を信じて
前を向きましょう。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

 

 

(トヨウケ/K18YG/タンザナイト/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

自分には遠いところだなと
思っていることが

案外と
自分にとって近いことだったり

よくよくたどっていくと
つながっていて

そこに
気付きやヒントが
たくさんあるような
そんなタイミングです。

なので
自分とは関係ない。と
最初から
閉じてしまうのではなく

自分と、
どんなにかけ離れたところのことでも
この中で自分にとって
何かしらのヒントや気づきはないかな?

…という意識で
世界を見てみてください。

世界を読み解くチカラ
そして
それによって
自分の世界が広がるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

光っている月を見ていると

それが
太陽の光を反射して
輝いていること

月そのもの自体は
輝いていないことを
忘れている

意識していないように

物事が
自分とはまったく関係のないように
起きていることが

実は
自分の心を映し出した世界であること

自分というフィルターを通して
見ていることを
あらためて意識しながら
物事を見るといいような
そんなタイミングです。

自分がどんな心の在り方
心の状態なのか?

周囲を見渡して

それが自分の心の反映だという前提で
見てみてください。

今まで気づかなかったこと
見えていなかったことが
次第に明らかになるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

日常生活の中に
楽しさや
面白さを見い出すことで

人生を変えていくことも
できそうな
そんなタイミングです。

また
日常の些細なこと
できるところから
変えていくことで

未来を大きく変えていくことも
できるような
そんなタイミングです。

大きな変化とは
日々の小さな積み重ねが

あるとき
ドミノ倒しのように
一斉に連動して
変わっていくものです。

なので
日々の在り方
日々の生き方が
そのまま自分の人生に
繁栄されていくことを
意識して
日々を構築し直していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

今、取り組んでいることの
展開を
どんどん発展させていくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
今、取り組んでいることから
意外な方向や
思ってもみないことへと
発展させていくことも可能な
そんなタイミングです。

なので
どうせ
とか
無理
とか

諦めたり
自分で決めつけないで

今、やっていること

今、取り組んでいること

今、目の前にあることと

しっかりと向き合ってみてください。

その先に
次の展開が見えてきます。

 

 

 

★しし座

もし
あなたが
今、
現状を変えたいと思って
あれこれ思案していたとしたら

何かしらの
新たな突破口や

新しいやり方

意外なアイディアやヒントが
見つかったり
自分の内側からあふれてくるような
そんなタイミングです。

また
現状のルーティーンを
こなしている人は

今までのやり方の
見方を変えたり
工夫することで

飛躍的に成長したり
思ってもみない展開へと
すすめるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
あなた自身がそれを望むか?
否か?

…によって
フォーカスしているものが
変わるので

能動的に変えていきたい
次にすすみたいと思うなら

自分と向き合い
自分の現状を
客観的に俯瞰してみてください。

 

 

 

★おとめ座

見えているところから
見えていないところ

今、あるところから
これからの未知なる未来へと
意識をシフトするといいような
そんなタイミングです。

また
見えているところ…
物質的なことを
ただ見たままにするのではなく

その奥にある本質を見るつもりで
意識すると
より色んなことを動かしていくことが
できるような
そんなタイミングです。

その際、
本質が見抜けなくても
分からなくても
構いません。

見たものを
見たままにせず

その先にあるものを
見ようとする意識が
とても大事で

それを見ようとする意識を
訓練するつもりで
物事を観察してみてください。

観察力を身に着けていくことで
次のステージが
まったく違う次元に
つながっていきます。

 

 

 

★てんびん座

今の自分の現状
今の自分の現在地点を
客観的に観て

今までやってきたことを
認める

今の自分を
認めるといいような
そんなタイミングです。

また
認めるといっても
あらためて認可する
許可するというようなこと
ではなく

鏡に自分の姿を映して
自分自身を見る
観察するように

等身大の自分自身を
見る
観察してみてください。

現状を知ることで
これからのあなたの伸びしろや
可能性が見え

ここからどうすればいいのか?
どうしたいのか?を
具体的に決めることができるような
方向が見えてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

過去の自分から
学ぶこととは別に

未来の自分を起点にして
選択することで

未来の可能性を拡げていけるような
そんなタイミングです。

たいていの場合
人は経験則で物事を判断し
過去の延長として
未来を見てしまいがちですが

過去は過去。
未来は未来。

今、この時点での選択肢を
変えることで
未来はいかようにも変わります。

過去の自分の延長として
ではなく
未来の自分を起点にして
物事を考えることで

未来の可能性を
いくらでも無限にしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

自分の苦手意識から
無意識に遠ざけていたものの中に
これからの未来を拓くことが
あることに
気付くような
そんなタイミングです。

また
過去の経験において
できなかったことが

今でもできないと
思い込んでいただけだと気づき

あえてそれをやることで
これからの自分の可能性を
切り拓くことだと
気付くのかもしれません。

いずれにしても

人生において
挑戦することも
しないことも

自由意志に基づいて
選択することができます。

その上で
これからの自分を考えたとき
それをやるのか?
やらないのか?を
あなた自身が考えて
あなた自身の考えのもとに
自分なりの選択をしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

自分を信じ
自分に従って行動し
選択していくことを
意識してやるといいような
そんなタイミングです。

また
その際
自分の信念に基づいて
優先順位を決めて
それに従ってやるといいような
そんなタイミングです。

自分を信じるとは
自分のことを過信するのではなく

疑いがありながらも
自分の心に従って前に進む
迷いがあったり
不安や恐怖がありながらでも
自分なりの判断で決めた答えを
優先していくこと。

自分を信じる。というと
ちょっと重々しく感じるかもしれませんが

自分が思うこと
選択すること
行動することを
自分で決めるという
シンプルな行為です。

そして
シンプルだからこそ
分かりづらいのかもしれませんが

結局は
自分が自分を信頼していくだけ
…なのです。

 

 

 

★みずがめ座

意外な人から褒められたり

いつも自分にことに対して
厳しく接してくれている先輩と

心が通じ合うような
アドバイスをもらえるような
そんなタイミングです。

また
そうした人がいなくても
自分が自分を真っ先に褒めて
自分を肯定することを
強めていくような
そんなフェーズです。

かりに
その時にいただいたメッセージが
違っていても構いません。

まずは自分を信じ
自分とともに
素直に行動しましょう。

 

 

 

★うお座

心を落ち着けて
自分の内なる声に
耳を傾けて
自分と向き合うといいような
そんなタイミングです。

また
自分と向き合う中で
ふっと湧いてきたアイディアや
何かしらの言葉やイメージは
ノートに書き

それをもとに
実践していくといいような
そんなタイミングです。

自分のことって
自分が一番わかっているようで
実はわかってないことって
たくさんある一方で

自分が一番自分のことを
知っていることも
同様に
たくさんあります。

そんな
自分が知らない自分

自分が知っている自分の
ギャップを埋めて
等身大の自分として
物事を選択していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー