「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が創る物語。

 

こんにちは、

あなたの人生を飛躍的に進化させる

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【20170717-0723今週のジュエルメッセージ】

 

20170717-0723今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【20170717-0723今週のジュエルメッセージ】

  • 今週のジュエル

シルバー

シルバーは、

銀色の月の光のように輝く金属。

 

  • おひつじ座

 

目標や夢に向かって

何かしら、動いている人は、

今週末にかけて、

一つの節目を迎えるのでは

ないかと思います。

 

でも、それは、

一つの通過点であって、

最終結果ではありません。

 

だから、

思うような状況ではなくても、

 

あまりとらわれずに

今まで通り

自分が信じた道を進んでください。

 

 

 

  • おうし座

 

人と関わる中で、

 

何かしら影響を受けたり

何かしら影響を与えたり

 

お互いに響き合う中で

化学反応のように

変化していくものがあります。

 

でもそれは

決して悪いことではなく

 

自分だけでは

到達することができない世界を

垣間見ることができます。

 

今週

人と関わる中で

あなたがまで知らない世界を

見せてくれる相手と出会い

互いに影響を与え合うかも

しれません。

 

  • ふたご座

 

自分のことは

自分で分かっていると

思いがちですが、

 

自分が自分のことを

知らないこともあります。

 

だからといって

自分のすべてを

把握しようとして

自分に意識を向けるより

 

自分の周囲の人を見れば

自分がどんな人物なのか?

分かってしまうこともあります。

 

今週、

自分というフィルターを通して見る

相手の中に

 

あなたが知らない自分が

見えてくるかもしれません。

 

  • かに座

 

月は満ちたり欠けたり

姿を変えますが、

 

月そのものは

何一つ変わりません。

 

あなたという人もまた

人によっては

まったく違う印象を

受けるかもしれませんが、

 

それは、相手側の感じ方で

あなた自身は何一つ変わりません。

 

だから

人にどう思われるか?を

追いかけるより、

 

自分が自分として

どうありたいか?に

意識を向け、

 

どんないかなる自分にも

オーケーを出し続けてください。

 

  • しし座

 

23日、しし座で新月。

お誕生月のスタートです。

 

今週は、

その前に、

やっておきたいこと

片付けておきたいこと

身の回りの整理を

しておきましょう。

 

スタートとは、

常に準備できた者に

順次、やってくるものです。

 

なんとなく

ずるずると

のっぴきらない状態を

続けてしまわないように

 

自分なりに

けじめをつけて

 

来週、

しっかりとスタートを切れるよう

準備をしていてください。

 

  • おとめ座

 

何かが違うな?と

違和感を感じたら、

 

自分の中心に意識を向けて

自分軸を戻す。

 

自分に立ち返りましょう。

 

たいてい

人が迷子になる時、

 

迷う前の場所に戻らずに

さらにそこから何とかしようと

いろいろと動くから

さらに分からなくなり

迷子になるものです。

 

迷ったら、

原点に戻る。

 

迷ったら

最初に戻る。

 

今週末は

そこから始まるスタートが

これからのあなたを飛躍させます。

 

  • てんびん座

 

過去に、

心に固く決めたことも

時間の経過とともに

変化していくことがあります。

 

でも

それは、

刻々と変わっていく日々の中で

変化していったものであり、

 

何がなんでも守らなければいけない

規則ではありません。

 

むしろ、

それを頑なに守ろうとして

執着となったり

 

変化したくてもできない

自分をがんじがらめにしてしまいます。

 

もし、あなたが

過去に固く決意したことがあり

 

それが重荷になっているとしたら

手放してみてください。

 

手放すことで

思いが変化して

違った形になって

 

新たな目標となり

あなたを導くものへと

変化します。

 

  • さそり座

 

何かが始まる前に

何かが終ることってあります。

 

でも

それは、

決して悲しいことでも

悪いことでもなく

 

新しく何かが始まるための

大事なプロセスだったりします。

 

今週、

何かが終ったとしても

それは、

The end. ではなく

 

新しいstartなのです。

 

  • いて座

 

今週末は新月で

心や体のバランスを

崩すことも

あるかもしれませんが、

 

それを我慢して

無理をしたり

 

なんとか持ちこたえようと

がんばるより

 

きついときは休み

静かに体を休めましょう。

 

バランスを崩すのも

プロセスのうち。

 

今週は、

がんばったり

無理したり、

じたばたするより

 

ゆっくり構えるくらいが

丁度よいのです。

 

来週以降にそなえて

ここはしっかり休息しましょう。

 

  • やぎ座

 

今週は、

なんだか分からない緊張がほどけて、

ちょっとだけ

ほっとするような出来事が

あるかもしれません。

 

あるいは

奮闘していたことが

ちょっと一息ついて

 

周囲をふと見渡す余裕が

できるかも

しれません。

 

何かに集中して

空を見上げた瞬間

 

集中していたことすら

忘れてしまうような

虹の光や、

光輝く雲を見たときのような

 

何かに

はっとすることで

 

緊張がほどけるような

 

そんな

不思議な瞬間が

あなたを緩めるかもしれません。

 

  • みずがめ座

 

とくに何かが

あったわけではないけれど、

 

何かが

ちょっとだけ

いままでとは違うと

感じるかも、しれません。

 

あるいは

何一つ状況が変わったわけでは

ないけれど

 

自分の何かが変わったと

気付く瞬間があるかもしれません。

 

変化とは、

変化している渦中では

なかなか気づかないもので

 

あとになって

ああ、自分は変わったな。と

実感したりするものです。

 

今週は、

そんな

変化した自分に気付く瞬間が

あるかもしれません。

 

 

 

  • うお座

 

決して派手ではないけれど

いぶし銀のように

艶やかに輝く輝き

 

長い時間をかけて

熟練して身に着けた

技のような

 

磨き極めていく世界があります。

 

誰かに評価されようと

されるまいと

 

淡々と重ねていく努力が

やがて自信となり

 

何にもゆるがない

自分が完成されていきます。

 

今週、

自分では

意識してなかったけれど

 

時や経験を経た中で

自分の中にゆるがない何かが

あることに

気付くかもしれません。

 

そして、

それをもとに

来週以降、

何かを始めたくなるのかも

しれません。

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

※ちなみに。
そもそもなぜ、このジュエルメッセージを書くことにしたのか?
詳細はこちら→ http://ameblo.jp/happyid/entry-12227820619.html

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

———————————–

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報

 

新月&満月にお届けしています。

また、今週のジュエルメッセージも、ブログより一足先にお届け。

アイディーニュースレター登録

 


人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


————————————————————-

人生を飛躍的に進化させるプロット心理学

<気付く>→<分かる>→<選択>→<行動>→<変化>

そのために目線を変え、視点を増やし、選択肢を増やす。

人生を飛躍的に進化させていく実践型心理学

————————————————————–

 

人生を飛躍的に進化させる、佐瑠女式実践心理学

【プロット心理学】のメソッドを使ったあれこれ。

 

 

 


 

今日も素敵な一日を!

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー