「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/11/25-12/1今週のジュエルメッセージ

 

2019/11/25-12/1今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/11/25-12/1今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

2019年の総まとめ。

昨年秋から約1年間の振り返り。

 

 

 

★今週のジュエル

ブルーサファイア

智慧、叡智の象徴。
高い志を持ち
ブレない自分軸
確固たる自分
ゆるぎない自分を持ち
実現していく手助けをしてくれる宝石。

 

 

ブルーサファイアからのジュエルメッセージ

自分にそれができるのか?と
悩むことに
時間と労力を費やすのではなく

今の自分でもできること。を考え
できるところから一歩、
踏み出しましょう。

考えた通りに物事を運ぼうとせず
プロセスはゆだねて
今、自分にできること。
今、ここ。に集中しましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

(フェデリング/K18/ブルーサファイア/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

ここ一年でやってきたことが
実を結んだり
成果が出てきたりするような
そんなタイミングです。

また
それと同時に
周囲も賑やかになっていくような
そんなタイミングです。

そしてその成果や結果を
しっかりと見て

しっかりと余韻にも浸りながら

それをもとに
さらなる学びや
これからの方向性
次のステージへの道を
少しずつ考えていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

新しい何かを受け取ったり
新しい受け取り方を
始めたりするような
そんなタイミングです。

…といっても
それは物質的なものではなく
人とのコミュニケーションでの
やりとりの中で
受け取ることや
受け取り方。

解釈の仕方や
ものの見方によって
今までそれを
「受け取っている、受け取る」とは
思ってもみなかったようなことが

受け取ることだったということに
気づくような
そんな
意外性のあるものを
受け取るような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

新しい誰かとの関係が
始まったり

誰かとの関係を仕切りなおすような
そんなタイミングです。

また、その際
プロセスは様々ですが
いずれにしても
お互いにとって
成長していく方向で
関係性が変わっていくような
そんな
双方向の変化
成長していくフェーズです。

 

 

 

★かに座

ここ一年で作り上げてきた
役割や
ポジションで
新しく何かを成すことが
できるような
そんなタイミングです。

また
それによって
新しい誰かとタッグを組んだり
ともに何かを実現していくことが
始まっていくような
そんなタイミングです。

そこで繰り広げることは
誰かから与えられた役割や
ポジシヨンではなく
あくまで自分が主体的に
「やりたい」と手を挙げることで
担っていくもの。

それをやるかどうかは
自分次第ですが
積極的に担うことで
未来の自分の可能性を広げていくような
役割、ポジションを担っていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

仕事も遊びも区別なく
どちらも犠牲にしたり
どちらかだけに偏るのではなく
どちらも楽しめるような
どちらもうまく回していけるような
そんなタイミングです。

また
上手く回す。とは
効率よく合理的に回す。
…というより、
心から楽しみ、
その中に自分の喜びも
ちゃんと詰まっているような
バランスの良い循環。

それをあえて意識しなくても
今を楽しみ、喜んでいると
すべての歯車が
うまい具合にかみ合っていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

部屋を片付けて
気持ちをスッキリさせたあと
楽しいイベントに出かけいくような

自分の周囲を整えて
気持ちをスッキリさせて取り組むことで
思い切り何かに没頭し
楽しめるような
そんなタイミングです。

また
気持ちを整えたり
周囲を整えることで
自分にとって何か必要で
何が必要でないか?
見極めが明確になり

それによって
自分の方向性や
自分がこれからどうしたいのか?
ゆっくりと見えてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

自分の家で
ホームパーティーをするような感覚で
自分の周囲の人たちと
心おきなく楽しい時間を
過ごすといいような
そんなタイミングです。

また、
それによって
あらたな絆が生まれたり
絆を再確認するような
そんなタイミングです。

親しい人と会う回数を増やし
ともにいる時間を共有することで
関係性が近くなる
知らなかった部分が明らかになり
より相手を知ることで
理解度が高まるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

豊かさの定義や
お金に関する価値観を
あらためて見直して
改善していけるような
そんなタイミングです。

また
見直す際も
〇〇のため。とか
〇〇をするために。というような
大義名分を掲げるのではなく

どちらが楽しいか?
どちらが幸せか?
…というように
自分の気持ちに素直に正直に
向き合う中から出てくることに
従うといいような
そんなタイミングです。

虚栄心や他人軸をとっぱらい
自分に素直に正直になる時
望むものが与えられ
享受されるのだと
体験を通じてわかるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

あらためて
これが自分なのだ。
…と、
ひしひしと感じるような

それ以上もそれ以下でもない自分
自分にしかなりようがない自分を
あらためて意識するような
そんなタイミングです。

自分のやり方
自分の在り方
自分の生き方
自分の感じ方
自分の捉え方
すべては自分というフィルターを
通した世界で

それをどう選択するか?
自分次第で
いかようにも変えることができると
体験を通じて
あらためて分かるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

人から見ると
輝いてみえる人が
実は内面では深く葛藤していたり
問題を改善したり
悩みを解決していく中で
自分を磨いてきたから
輝いているように

自分の中では
試行錯誤しながら
培ってきたものが
誰かから賞賛されたり
クローズアップされるような
そんなタイミングです。

自分でそれは
輝いている。という自覚がなく
どうしてそれを賞賛されるのか?
分からないようなことも
あるかもしれませんが

人からの賞賛は否定したり
謙遜するのではなく
ただ「ありがとう」と
素直に受け入れてみてください。

受け取ることは与えること
与えることが受け取ることだと
体で理解できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

自分のアンテナを張ることで
新しい情報やアイディア
ヒントなどがどんどんやってくるような
そんなタイミングです。

また
自分にとって
違和感があるものや
本当にそうなのか?
疑ってしまうものでも

いったん受け止めて
そこから自分なりに解釈したり
選択していくような
そんなタイミングです。

骨董の目利きは
訓練しないと養われないように

それが本物なのかどうか?
見極めるには
自分の感性のブラッシュアップが
とても大事です。

自分の感性を磨き
それを活かすために
実際に
たくさんの選択や
たくさんの経験をしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

これから何かやりたいこと
目指したいことが
ふっと心に湧いてくるような
そんなタイミングです。

また
それに気づくことで
気持ちがぱっと明るくなったり
日常の生活が
楽しくなったりするような
そんなタイミングです。

ちょっとした目標や
やりたいことが
見つかるだけで
毎日がこんなにも変わるのか?と
実感すると同時に

日々の自分の思い方次第で
いかようにも変えられるのだと
体験を通じて
あらためてわかるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー