「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/6/24-6/30今週のジュエルメッセージ

 

2019/6/24-6/30今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/6/24-6/30今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

夏至から冬至への折り返し。
陽の時間から、陰の時間のはじまり。

また、
感情や
個人的な体験がバイアスとなり

思い込みで解釈していたこと

勝手に想像していたこと

過去の経験をもとに
推測していたことが

実際のそれとは違うと
分かるようなタイミング。

夜、気持ちが乗って書いた文章を
読み返してみると
とんでもなく一人よがりだった
…とか、

薄暗い中、なんとなくやってたことを
明るいところで見たら
まったくなってなかった。とか。

それらを修正していくことができるフェーズ。

 

 

 

★今週のジュエル

モルガナイト

ピンク色をしたベリル。

ハートチャクラに優しく働きかけて
繊細で傷つきやすい心を
優しく包み込み
心に潤いを与えて満たし
大丈夫だという気持ちにしてくれる宝石。

ちなみに
ベリルは色ごとに名前が違い
緑はエメラルド
水色はアクアマリン
透明はゴシェナイト
黄色はイエローベリルと呼ばれる。

 

 

モルガナイトからのジュエルメッセージ

自分をいたわり
自分に優しく
自分を大切に扱いましょう。

壊れやすいものを
扱うように
そっと、丁寧に
自分のことを扱いましょう。

繊細さは
傷つくためにあるのではなく

様々なことを感じて
心を豊かにしていくためのもの。

自分が何を欲して
どうしたいのか?
自分の声を訊くためのもの。

自分の内側に
意識を傾けて
その繊細なセンサーで
自分の心と対話しましょう。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

(マナ/K18PG/モルガナイト/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

これから夏に向けて
楽しくなる情報や
明るくなる話題が
入ってきて

気分も明るく元気になるような
そんなタイミングです。

また
あなた自身が発端となり
これから夏に向けて
楽しくなることや
気分が明るくなることを

自分から
やりたくなるような
そんなタイミングです。

そんなときは
おもいついたら吉日で
ぱっとやってみたり

実際に
計画を立てて
準備に入ってみてください。

たんに楽しいだけでなく
あなた自身のエネルギーも
高まっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

家族や、
ごく親しい
身内と呼べるような人と

対話を深めていくといいような
そんなタイミングです。

また
それによって
今まで自分が思い描いていた
家族や身内へのイメージや印象が
実際とは違っていることに
気付くこともあるような
そんなタイミングです。

いずれにしても
家族や身内と対話することで
絆が深まるだけではなく

新しい関係や
新しい交流が
ここからはじまっていき

いままでとは違う関係性
交流ができるような

より大人の関係へと
互いに成長していけるような

そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

気難しいと思っていた人と
実際に話してみると
実はとても気さくだったり

怖くて近寄りがたいと思っていた人と
実際に話してみると
実はとても優しかったり

今まで自分が描いていた
相手像が
違っていたと気づくような
そんなタイミングです。

また
無意識に遠ざけていた人の中に
自分が遠ざけていたかった自分に
気付いたり

嫌だなと思う人の中に
嫌だと思う自分に気付いたり

相手を見ていく中で
自分を見つめ直すことも
できるような
そんなタイミングです。

それによって
あなた自身が
人との関係性を良くしたり

自分自身との関係を良くしたり

何かと人間関係で
成長できることが
たくさんあるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

今までなかなか言えなかったことを
ちょっとずつ
言えるようになったり
伝えられるようになっていくような
そんなタイミングです。

また
相手に対して
尊敬と感謝の念を持ち

素直に
ありがとう

ごめんなさいなど
伝えていくことで

相手との関係を
良くするだけでなく

相手とのやりとりの中で
様々なことを受け取ることが
できるような
そんなタイミングです。

コミュニケーションとは
言葉遣いや
言葉そのものではなく

心にあるものが
相手に届くものです。

うまく伝えようとするのではなく
自分の言葉で
相手に伝えてみてください。

もしかしたら
今まで何度も同じことを言っても
伝わらなかったことなどが

あっさりと相手に届いたり

すっと受け容れられたりするような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

朗報や、グッドニュースが
入ってくるような
そんなタイミングです。

また
それによって
自分から
何かしらアクションを
起こしはじめるような
そんなタイミングです。

流れに乗っている時は
何かをしようとしなくても
向こうからやってくるような

とんとん拍子に話がすすみますが

それ以前に
自分がそれを
キャッチしようと
意識して
準備していなければ
なかなかうまくいかないので

自分が欲しい情報や
得たい情報に関して
意識のアンテナを張っていてください。

直接、それとは分からないものも
入ってくるかもしれませんが

それもまた
あとあと
役に立っていくようなので

いまは役立つかどうか?
あまり考えず、

きょろきょろしながら
あちこち
いろんな方面に
意識の網を
張り巡らせていてください。

 

 

 

★おとめ座

瓢箪から出た駒
嘘から出た真

…ではないですが、

自分の中で
それはない。と
思っているようなこと

ひょんなことから
ここから
何かが始まっていくような

端を発していくことが
あるような
そんなタイミングです。

また
これは確実だ。
安全だ。と
思っていたことが
実はそうではなかったと
気付くこともあるような
そんなタイミングです。

いずれにしても
あなたにとって
結果オーライ
ベストな流れの中で起きること。

自分を信頼し
未来の方を向いて
今、できることに
ベストを尽くしましょう。

 

 

 

★てんびん座

あなたのことを
人知れず応援してくれている人や

一目、買ってくれる人から
高い評価を得られたり

何かしら褒められるような
そんなタイミングです。

また
それによってやる気が出るような

誰かからのエール
励ましの言葉で
勇気や希望が湧くような
そんなタイミングです。

自分では気づいていないことも
あるかもしれませんが

あとでじんわり心が響いて
心強くなったり
心が前向きになるとき、

自分では気づかないうちに
相手からの何かしらの思い
エールを受け取っています。

だからといって
その思いにこたえようとする
必要はありませんが

誰が見ているわけでもなく
淡々とやっていることは
無駄ではなく
必ずどこかで誰かが見ていることを
意識していてください。

その意識が
あなたを成長させ
可能性をさらに拡げます。

 

 

 

★さそり座

自分にとって
「成功」だと思ってきたことが
実は、自分由来のものではなく

世間や周囲の思い描く
「成功」だったと気づくような

自分が思っていたことと
実際が違うと気づくような
そんなタイミンク゛です。

また
それによって
自分が思う成功
自分が心から欲していることが
何か?
分かり

本当に目指したい場所
本当にたどりつきたいゴールを
再設定して

ここから新たに始めるような
そんなタイミングです。

ここから新たに始める。
…と言っても
まったくのゼロからはじめるのではなく

今まで培ってきたものをもとに
成長の伸びしろをプラスしていくような
そんなスタートです。

意識のズレに気付くことは
大きな衝撃かもしれませんが

意識のズレに気付くことで

わりとあっさり物事がすすむ
実現していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

ふっと誰かが間に立って
仲をとりもってもらって

無理だと思っていたことに
思いもよらないカタチで
つながりができるような
橋がかかるような
そんなタイミングです。

また
それは
ネゴシエーターや
ブローカーというような人を介して
…ではなく

むしろ
可愛らしいキューピッドのような
プットのようなちびっこ天使のような
明るくてニコニコしているだけで
場が和むような人。

その人が何かをしてくれるというより

その人が場に入る
その人がそこにいることで
場がなごみ

自分も相手も
うっかり心を開いて
無防備になることで

相手の人間性や
相手の心のうちに
邪心や邪念がないことが
わかって

信頼関係が生まれるような
そんなイメージです。

もしかしたら
それは
第三者ではなく

あなたの中にある
無邪気さや清らかな側面が
そうした役割を果たしてくれるのかも
しれません。

 

 

 

★やぎ座

これからの
あなたにとって
貴重なヒントや気づきとなるような
情報が得られるような
そんなタイミングです。

また
それによって
ひそかに悩んでいたことや
問題となっていたことが
あっさり解決してしまうことも
あるような
そんなタイミングです。

もしかしたら
それは
あなた以外の人によっては
とるにたらないことだったり
何気ない日常の一コマだったり
するのかもしれませんが

少なくとも
あなたにとっては
貴重なヒントや気づきに
なる可能性はおおいにあります。

だから
人からの又聞きや評価で
判断せず

自分の目で見て確かめる
判断することを心がけていてください。

 

 

 

★みずがめ座

開け放っていた窓から
鳥や、ちょうちょが
飛び込んでくるように

何かがひょっこり
飛び込んでくるような
そんなタイミングです。

また
それによって
ふいをつかれたり

いつものペースを崩すことで

違った流れを生み出して
面白い展開へと
発展していく可能性も
あるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
完璧を目指していたり

かたくなに
自分を崩さないように
固まっていれば

そうしたハプニングや
チャンスを生かすことはできません。

今週は
ちょっとばかり気を抜いて
隙がある状態
あえて隙を作ってみてください。

隙間ができることで
新しい何かが入ってきます。

 

 

 

★うお座

ごく個人的な役割が
大きなプロジェクトへと
続いていくような

ごく個人的にやっていたことが
他の人にも大いに役立ったり
共感を得るような
そんなタイミンク゛です。

個人的なつぶやきが
たくさんの人の支持を受け
物事を動かしていくように

この時期
あなたが
ごく個人的にやっていること。が
大きなものにつながりやすい時です。

もちろんそれは
即席なものではなく
日頃のあなたが地味に積み重ねてきた
日常の中で培ってきたもの。

自分では当たり前だと
思っていたことが
他の人には
当たり前でないようなことに気づき
それを生かしはじめるような

自分の中に
真珠の核となるようなものに
出会えるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー