「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/8/12-8/18今週のジュエルメッセージ

 

2019/8/12-8/18今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/8/12-8/18今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

先週からさらに
自分軸で
堂々と王道を行くことが
加速していくようなタイミング。

自分の主張
自分の思い
自分の信念
自分の魂、心に従って

自分の人生のど真ん中を行く

あらためてコミットしていくような
そんなタイミング。

 

★今週のジュエル

アイオライト

石の角度によって
色が変わる宝石。

昔はその性質を利用して
航海の羅針盤として
使われてきた宝石。

人生の方向を定める際に
望む方向へと
無知主を導く手助けをしてくれる宝石。

 

 

アイオライトからのジュエルメッセージ

どんな道を選んでも大丈夫。

どんな選択をしても
どんなルートをたどっても
そこに間違いはありません。

大事なのは
その中で何を感じ
何を学び
どう成長したか?

中身です。

そして
それはどんな選択をしても
どんなルートをたどっても
変わることはありません。

だから大丈夫。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(サンダンス/アイオライト/K18YG/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

遠くに輝く希望の星を見つけて
そこに向かって
一気に突き進みたくなるような

一気に突き進みたくなるような
夢や目標が
にわかに湧いてくるような
そんなタイミングです。

もし
そうしたことに気付いたり
見つかった時は

あまり深く考えず
とりあえず
一歩を踏み出してみてください。

あなたが一歩、踏み出すことで
その先の未来へと続く道
選択肢が立ち顕れます。

 

 

 

★おうし座

今のあなたが取り組んでいることに
何かしらの成果や結果が
目に見えるカタチで
現れるような
そんなタイミングです。

そこからさらに
すぐに目的地へと
進みたくなるかもしれませんが

まずは
一息ついてゆっくりし
今までやってきた自分をねぎらい
いたわってください。

ここから先に進むためには
たくさんのエネルギーが必要です。

だからこそ
今、ここで蓄えて充電してください。

 

 

 

★ふたご座

物理的に遠いところへ
旅行するか

インナートリップで
心を遠くに飛ばして

自由に心の羽を伸ばすような
そんなタイミングです。

また
この時期、周囲の人々と
たくさん会う時間を設けて
絆を深めていてください。

この時期の人間関係が
のちのち
あなたの心の支えとなり
心強いものとなります。

 

 

 

★かに座

いろんなもの、こと
目に見えるもの、見えないもの
関係なく

いろんなもの、ことから
たくさん受け取るような
そんなタイミングです。

それは
気付きであったり
学びであったり
喜びであったり。

今のあなたにとって
最も必要なものが
あなたにもたらされます。

 

 

 

★しし座

先週に引き続き
光の中にいるような
みずからが輝いているような
そんなタイミングです。

また
光の中にいるとは
思えないほど
忙殺されている
バタバタしている人も
いるかもしれませんが

本来
光の中にいる人
みずからが輝いている人には
それどころではなく

その光も
輝きも見えないことが
大半です。

今週は
とにもかくにも
流れの真ん中にいるので
あまりいろいろ考えず
そのままの波に
乗っていってください。

 

 

 

★おとめ座

自分の短所や欠点が
輝きを放つような

それがあるからこそ
助かっていることが
明らかになる

あらためて気づくような
そんなタイミングです。

そもそも
短所や欠点は
あなた自身が
短所、欠点だとレッテルを貼ったもの
好きではない認めたくない部分。

人からみたらそれがあるから
あなたらしい
あなたの魅力だと思われていることは
よくあることです。

今週は
自分が思う短所や欠点を
隠すのではなく
出すことで流れを加速していけるような
そんなタイミングです。

 

 

 

★てんびん座

楽しいこと嬉しいことが
どんどんやってくるような
そんなタイミングです。

また
それは
過去の自分が
地道にがんばってきたこと

好きではないけれど
やってきたことが土台となり

楽しいことや嬉しいことへと
変化したのです。

まずは
そういう自分を認めて
自分を褒め
たくさんたくさん
ご褒美をあげてください。

かりに
今の時点で
結果が出てなくても
中途半端でも
何もしてなくても、です。

ご褒美に条件は必要ないのです。

 

 

 

★さそり座

日頃、だまって
あなたを支えている人
協力してくれている人を
ねぎらい

大切に扱って
相手に感謝を伝えるような
そんなタイミングです。

また
表には出てこなくても
あなたが気づいてなくても

あなたのことを見守ってくれる
応援してくれる
サポートしてくれている人は
数限りなくいます。

今週はそれらを意識して
自分がどれだけ人に支えられているか?を
意識して感じとり

感謝を伝えてみましょう。

ごめんなさい より ありがとう
積極的に伝えましょう。

 

 

 

★いて座

ありがとう!と
心から感謝すること

感謝したくなることに
たくさん気付いて

感謝を伝えられるような
そんなタイミングです。

また
感謝は、相手から何かをしてもらったから
感謝するのではなく

今、ここにこうして生きていること
はるか昔のご先祖さまに向かい
「ありがとう」と
心で唱えてみてください。

今まで閉塞感があった人は
自分が発した
感謝のエネルギーが浄化され

本来の自分の周波数が
純粋に立ち顕れます。

 

 

 

★やぎ座

自分では
思ってもみなかった場所や
思ってもみなかったことで

様々なもの、ことを
追いかけなくても
自然と
自分自身と統一されていくような
そんなタイミングです。

また、その際、
誰かや、何かを頼りっぱなしにして
依存するのではなく

自分が実際に見聞きしたもの、ことに関して
自分なりに解釈や定義づけをした後

やがて想像を超えたものへと
成長し、変化していきます。

 

 

 

★みずがめ座

自分のことを肯定し
自分を認め
受け容れることで
自信が湧いてくるような
そんなタイミングです。

また
根拠のない自信が
湧いてきたり

無理にモチベーションをあげたり
鼓舞しなくても
自然と行動できるような
そんなタイミングです。

どんな自分も自分。
いかなる自分も自分。

好きな自分も
そうでない自分も
ぜんぶひっくるめての自分。

自分が自分を肯定し
受け容れ、認めたぶんだけ
自分の中から
チカラが湧いてきます。

 

 

 

★うお座

おりしも世間はお盆休みですが

休みをしっかりとり、

楽しむことで
リフレッシュして
パワーチャージできるような
そんなタイミングです。

またその場合
あれこれ制限をつけず
役割も手放して

子供のように
ひたすら遊びまわってみましょう。

休みに大事をとって
じっとするより

遊び動き回り
完全燃焼して熟睡し
明日を迎える。

子供の頃を思い出して
全力で遊び切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー