「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/12/9-12/15今週のジュエルメッセージ

 

2019/12/9-12/15今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/12/9-12/15今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

先週からの
来年の予告編を見ながら
今年一年を振り返り

来年に向けて
ちょっと早めの企画や目標を
考えてみるような
タイミング。

とりあえずのたたき台でもいい。

来年だけでは実現できないような
大きなプロジェクトを掲げてもいい。

とにかくいろんなイメージをして
来年に向けて
楽しい気分を種まきするような
そんなタイミング。

 

 

 

★今週のジュエル

ブルージルコン

素直に自分の思いを表現する
手助けをしてくれる宝石

 

 

ブルージルコンからのジュエルメッセージ

相手のことを考えたり
周囲のことを考える前に
自分はこう思う。と
シンプルに自分の思いを伝えましょう。

相手や周囲の反応を
気遣う前に

自分のことを気遣いましょう。

些細なこと。と
流してしまわずに

自分が自分の思いを
まずは素直に認めて
表現しましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

(サテッリテ/K18/ブルージルコン/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

テレビやSNSなどで得た情報と
身近な人からの情報がリンクして
自分と世界との関係が
つながっていること
連動していることを
あらためて感じるような
そんなタイミングです。

社会の一員としての自分
宇宙の一員としての自分を
あらためて感じることで

自分とは、
小さい存在ながらも
ちゃんとその中で大事な役割や任務
生きている意味があるのだと気づき

自分のことを軽くみてはいけないのだと
気をひきしめていくような
そんなタイミングです。

自分一人くらい
自分なんて…と
自分を小さく見積もっていることで
しなくていいこと
見なくていいことを隠していたのか?
自分の心のありようが
ここらへんで明確になっていく人も
いるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

物質的な満足感が
精神的な満足感と連動して
喜びを増幅させていくような
そんなタイミングです。

また
思い切って
未来の自分へのプレゼントをしたり
予祝したりして
嬉しい気持ちを前倒しで
たくさん感じておくといいような
そんなタイミングです。

〇〇したから、◇◇していい。
…と、
条件付きのご褒美を掲げるより

それが実現した喜びや
嬉しい気持ちを先取りすることが
より人生を彩り豊かにしていくのかを
経験を通じて体感していくために
今、ここで、
喜びや楽しみの種を蒔くような
未来のゴールに置いてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

早めの忘年会や
クリスマスパーティーを開いて
あることないこと
楽しい話で盛り上がり
ちょっと大きめの夢や目標も
ノリで立ててしまうのもいいような
そんなタイミングです。

実際にそれをやるかどうか?
具体的にどうすればいいのか?
…は、置いといて、
多少のハッタリをかますくらい
大風呂敷を拡げるくらいのことを
イメージして楽しむことが

のちのち伏線になっていくような
そんなタイミングです。

もちろん、
何もしないで実現する。
…ということではありませんが、
こんなこと、叶いっこないと思うくらいの方が
執着がなくて
意外にも叶っちゃったりするものです。

とりあえず
夢を大きく広げて
自分の器も一緒に広げていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

心の奥深くに
一筋の光が入り込み
癒していくような
そんなタイミングです。

また、
自分がそれをオープンにすることで
誰かの心の奥深くを
癒していくのかもしれません。

自分が癒されることで
誰かが癒されたり

誰かを癒すことで
誰かから癒されたり

自分と人が
つながっていることを
あらためて感じて
自分も人も
同様に愛おしく
大切にしたいと思うような

愛と癒し
慈愛に満ち溢れた
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

遠くから
嬉しくなるようなメッセージを
受け取ったり

自分が喜ぶことで
誰かを笑顔にするような
そんなタイミングです。

嬉しい気持ちや
喜びの気持ちが幾重にも重なって
広がっていくとき

誰かが意図的に
喜ばせようとしたり
誰かを喜ばせるために
何かをしているのではなく

それぞれが
それぞれに
自分の心の中に
喜びスイッチを持っていて
それぞれが
自分のスイッチを押していて
自発的に喜んでいるのだと

体験を通じて
体感していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

今までやってきたことを
認められるような
そんなタイミングです。

また
誰かがあなたのことを
褒めてくれたり
評価してくれるような
そんなタイミングです。

あるいは、
誰かから評価されても
されなくても

認められても
認められなくても

自分がやってきことを
自分が認め
自分で自分を褒めることが
最も自分にとって
最高のねぎらいで
最も自分が納得できるのだと
体験を通じて再認識するような
そんなフェーズです。

あなたはあなたなりにやってきた。

 

 

 

★てんびん座

嘘から出たまこと
ひょうたんから駒
…ではないですが、

思いがけない人や
思いがけないところから
面白いことや
真理をつくようなことが起きたり
あなたのもとにやってくるような
そんなタイミングです。

また
あまりに意外すぎて
気づかないまま
あとになって
振り返って
気づくこともあるような
そんなタイミングです。

…なので
あまり
いろんなことを期待したり
限定したりせず
なんでもアリな感じで
大きく構えていると
思いがけないものを
受け取れるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

目に見えている現象に
捉われずに
耳を澄まして
その奥にある真意を
くみ取っていくような
そんなタイミングです。

また
表面的なことで
物事を判断したり
解釈するのではなく
その奥にある真理を追究することで

来年、取り組むテーマが
見えてくるような
そんなタイミングです。

事実と感情
主観と客観を
丁寧に、より分けて

自分にとって
何か一番大事で
何を優先し
何を選択するのか?
心が決まっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

いつもより
ちよっと大げさに
相手に感謝を伝えたり
自分の思いを伝えることで
相手との関係が広がっていくような
そんなタイミングです。

また
言わなくても分かる的な感じで
心を通じ合わせようとしたり
相手を思いやるのではなく

具体的に相手に聞き
相手が望むことで
自分ができることに対して
手を貸していく
手助けするといいような
そんなタイミングです。

自分が望むこと
相手が望むこと
混同していたことの境界線の輪郭が
はっきりと表れて

より相手との関係性を
より良くしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

相手のことが
好きだからこそ
出てくる
嫌いなことや
嫌なこと

不満や愚痴を

純粋な愛に書き換えて
相手に伝えていくような
そんなタイミングです。

また
寂しい、悲しいなど
一見するとネガティブだと思えるような
重たい感情も
素直に吐露することで
流していけるような
そんなタイミングです。

人っていい面ばかりではないし
いつもご機嫌でいるとは限りません。

好き嫌いもあれば
不機嫌なこともある。

だからこそ人としての魅力や
個性が生まれてくるのです。

そうしたことを体験を通じて
あらためて感じ
自分にもそれらを許して解放していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

嬉しい、楽しい、大好きを
真っ先に選び取って
優先していくような
そんなタイミングです。

また
嬉しい、楽しい、大好きと
素直に言葉に出したり
表現できるような
そんなタイミングです。

むしろそうした自分を表現することで
あなただけでなく
周囲の人もまた
同様の気持ちにしていくことも
できるような

自分が主体となってやっていることが
誰かの喜びや楽しみ
好きにつながっていくような

自分発信で
どこまでもそれらを拡げていくような
自然と広がっていくような
そんなフェーズです。

あなたが嬉しいと私も嬉しい。

 

 

 

★うお座

自分が日頃から
当たり前にやっていることが
積み重なって
何かしらの成果や
何かしらの変化をもたらすような
そんなタイミングです。

また
当たり前になりすぎて
それがどれだけすごいことなのか?
あらためて分かるような
そんなタイミングです。

自分は自分
人は人

自分と人を比べて
評価して優劣をつける必要は
ありませんが

自分の当たり前とは
自分の基準で見ただけの
主体的な評価でもあるので

時々は周囲を見渡して
自分の当たり前基準が
緩いのか?
厳しいのか?
相対的に自分を見ると
より自分のことが
分かってきます。

多分に、今、あなたが
当たり前だと思っているものが
どれだけ当たり前ではないか?
どれだけ素晴らしいものか?
自分が自分を再評価していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー