「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/9/2-9/8今週のジュエルメッセージ

 

2019/9/2-9/8今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/9/2-9/8今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

先週に引き続き
一歩一歩、着実に
地に足付けて前進していくような
タイミング。

すぐに目に見える成果はでなくても

目の前にあること
今。取り組んでいることを
淡々とこなしていくことが
やがて次へとつながっていくような流れ。

 

 

★今週のジュエル

キャッツアイ

物事を見抜く目
真理を見極める目を持つ手助けをして
本来の道へと進む手助けをしてくれる。

 

 

 

キャッツアイからのジュエルメッセージ

あなたが選ぶ道があなたの道。

良い悪い
正しい間違いはありません。

あなた自身の感覚
あなた自身が主体となり
選択する道を選ぶこと。

それ自体が尊いことなのです。

自分を信じて
まっすぐに進みましょう。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(TwinLeaf/K18WG/オパールキャッツアイ/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

 

★おひつじ座

今の自分が担っている役割や
今、取り組んでいることを
淡々とこなしていくような
そんなタイミングです。

かりに
今の自分が担っている役割や
今、取り組んでいることが
不本意だったり

状況や環境が整っていなくて
やりにくさや
多少の不満を感じることも
あるかもしれませんが

暗い夜道で
先が見えなくても
車のヘッドライトが目の前だけを
照らして走り続けるように

今は、
一つ一つ、一日一日にベストを尽くす。
淡々とこなしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

おもしろきことなき世を
おもしろく
…ではないですが、

日常での様々な出来事を
どう楽しむか?
楽しみを見い出すか?

見方を変えたり
視点を変えたりして
あれこれ工夫しながら
物事を楽しむといいような
そんなタイミングです。

また
そうやって
ありきたりなこと
あたりまえのこと
つまらないことの中から
楽しみを見い出すチカラを
身に着けることで

今後、いかなるどんな状況も
自分の意志で変えて行ける
自分の意識の持ち方で
感じ方も考え方も
柔軟に変容させることが
できるようになり

不安や恐怖に対しても
必要以上に恐れることが減っていき
すべては自分次第なのだと
体験を通じて分かるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

着実に確実に
足場を固めていけるような
ゆるがない土台を
築いていけるような
そんなタイミングです。

また
自分にとって
安心できるような
落ち着くような
居場所のような場所を
創り上げていくこともできるような
そんなタイミングです。

様々なことに挑戦したり
あちこち飛び回って行けるのも

しっかりとした土台や
ホームのような居場所があればこそ。

ここからさらに飛躍したい
より高い目標を掲げて
広い世界へと飛び立ちたいなら
なおさらです。

いろいろやってみたいことや
挑戦したいことは
今はちょっと脇に置いたり
心の中で温めながら
しっかりとした土台作りを
していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

身近な人や親しい友人と
心ゆくまで語り合ったり
おしゃべりを楽しんだりして
交流を深めるといいような
そんなタイミングです。

また
たくさん語り合う中で
親しくなっていき
友達や仲間になっていく人が
できるのかもしれません。

いずれにしても
あまりいろいろと考えるのではなく
日常の何気ないことから
互いの共通点はもとより

自分には分からないけれど
相手の好きなことや
楽しいと感じることなど

それぞれお互いに
距離を縮めるつもりで
話してみてください。

そこから新しい交流や
より深いつながりができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

自分にとって何が大事で
何を優先するのか?

そのベースとなる観念を
あらためて見直したり
確認するといいような
そんなタイミングです。

また
それによって
大事なものや
優先順位が変わり

より自分を発揮したり
より自由に物事を選択できるような
そんなタイミングです。

自分にとって譲れないこと
自分にとってかけがえのないことって
人それぞれで
どれがいいとか悪いとかは
ありません。

自分の人生を主体的に
生きようとすればするほど

それらは重要な判断基準
選択基準となっていきます。

近い将来
新たな展開や
より広い世界へと
出ていく際に
それらが生きてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

自分のコアな部分とつながり
しっかりと自分の軸を持ち
ブレない自分を構築していけるような
そんなタイミングです。

また
何かしらの出来事の中で
ブレたり
心が揺らいでも
ニュートラルな自分へと
戻ることができるようになるような
そんなタイミングです。

体の体幹がしっかりしていると
どこか一部分に力が入ったり
偏った部分だけに負荷をかけずに
体全体で支えることができるように

心もまた
何かしらのことが起きても
心の軸がしっかりとしていれば
かりにブレたり
偏ったりしても
元に戻ることができます。

そんなふうに
今週は
自分の心の軸をしっかりと持ち
様々な状況にも対応できる自分へと
成長していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

試合前のアスリートのように
淡々と
もくもくと
自分自身を鍛えていくような
そんなタイミングです。

また
鍛えていく。と言っても
訓練や練習
苦しいことや
負荷をかけるということではなく

日々の繰り返しの中で
ふだんやっていること

わざわざ意識しなくても
当たり前にやっていることが
そのままあなたの身になっていくような
そんなこと。

自分にとっては
自然で当たり前で
当然だけれど

回数を重ねていくことで
自分のチカラなっているような
そんなことです。

毎日些細なことを繰り返していくうちに
あるときふっと気付いたら
自分にとって大きなチカラに
なっていることに気付くような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

知り合いや友達、仲間を通じて
新たな人を紹介されたり

これからの自分にとって必要な人を
誰かから紹介されるような
そんなタイミングです。

また
反対に
知り合いや友達、仲間を通じて
誰かに紹介されるような
そんなタイミングです。

また
実際にそうした人を
紹介したりされたりしなくても

こんな人を探している
こんな人とつながりたいと
仲間内に話しておくことで
のちのち誰かを紹介してもらったり
つないでもらえることも可能です。

いずれにしても
このあたりから
人を通じてさらなる人と
つながっていけるような

より広い範囲で人とつながるような
ネットワークが広がっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

昨年からのテーマが
さらに佳境に入っていくような
そんなタイミングです。

また
それらのテーマを
ここから
さらに一段深める
さらにひとまわり拡げるために

もうひといき
もうひとふんばりして
限界まで手を伸ばすような
そんなタイミングです。

何かに挑戦するとき
人は100%のチカラより
さらに上のチカラを
発揮する必要があり

今以上のチカラを発揮しようと
限界まで手を伸ばすことが
必要です。

そうした
今プラスアルファのチカラが
次への足掛かりとなり
あなたの成長であり
あなたのチカラとなっていきます。

無茶はしないけれど
ちょっとばかり
今以上のチカラを発揮しようと努力する
多少の無理もしてみるくらいの覚悟で
全力を出し尽くすつもりで
取り組んでみてください。

いまのあなたのがんばりが
未来のあなたを助けます。

 

 

 

★やぎ座

今、まさに取り組んでいること
テーマ
学んでいることが
さくさくとはかどっていくような
そんなタイミングです。

また
その際、
端折ったり
要点だけを抜粋するのではなく

多少、面倒でも
一つずつ着実に確実に
しっかりと取り組んでいくこと。

また
この時期、取り組んでいることや
テーマとは

進んだ距離でもなく
成果や結果をどれだけ早く出せるか?
でもなく

どれだけ深めたか?
その深さや

一つ一つ積み上げるプロセスが
大事です。

細かいことも
面倒くさがらずに
一つ一つ着実に積み重ねる。

この時期に培った
その丁寧さや根気が
のちのち生きてきます。

 

 

 

★みずがめ座

智慧や知識を身に着けるため
師匠や先生について
淡々と繰り返し
何かを受け続けたり
学び続けるように

誰かや何かから
何かを受け取り続けたり
学び続けるような
そんなタイミングです。

また
実際に
そのように
何かを受け取り続けたり
学び続けることがない人でも

何かしらの外的要因から
自分にとって必要なメッセージや
必要なスキル
大切なことを受け取り
そこから
様々なことを学んだり
得ることができるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
自分が、それをキャッチするために
意識のアンテナを立てたり
意識を向けていることが前提なので

そうしたことに気付けるように
ちょっとだけ注意を払っていてください。

 

 

 

★うお座

いろんな人と向き合うことで
自分と相手双方に
何かしらの相互作用を
生み出せるような
そんなタイミングです。

また
誰かから影響を受けて
自分の中で再構築したものを
他の誰かに伝えたり

自分が発端となって発信したことが
誰かに伝わっていく中で

より波及効果が高まり

さらなる相乗効果を生み出せるような
そんなタイミングです。

たとえば
お金がいろんな人を介して
次から次へと渡っていく中で
それぞれが何かを買う
得ていくように

誰かから受け取ったり
自分から端を発したものが
めぐりめぐっていくうちに
それぞれ得ていくことが必ずあります。

そうやって
人と人がやりとりをしていく中で
拡がっていくもの
増えていくもの
得られることがより拡大して

さらなる循環の輪を作っていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー