「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/12/16-12/22今週のジュエルメッセージ

 

2019/12/16-12/22今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

 

 

【2019/12/16-12/22今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

ひき続き、
来年のことを考えながら

少しずつ
イメージをふくらませたり

イメージを膨らませることで
自分の枠をとりはらい
自由になっていくタイミング。

 

 

 

★今週のジュエル

ホワイトトパーズ

自分の魂の喜びを見いだす
手助けをしてくれる宝石。

 

ホワイトトパーズからのジュエルメッセージ

まずまっさきに
自分の魂が喜ぶことをしましょう。

自分の魂が喜ぶことを
最優先し

いつも喜びにあふれる生き方を
していると

自分だけでなく
周囲にも喜びの波動を
拡げていくことができます。

だからまずは
自分の魂に従い
自分の喜びを追究していきましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

(プシュケ/K18/ホワイトトパーズ/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

人とのつながりを拡げていくことで
必要な情報や
得たいことが
どんどん飛び込んでくるような
そんなタイミングです。

また
情報だけでなく
喜びや楽しいことも
一緒にやってくるような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
自分が今後どうしたいのか?
方向性や

どんな情報が欲しいのか?
どんなものが手に入るといいのか?

自分が自分のことを
しっかりと
分かっていることが大事です。

なので
まずは
日頃から
自分軸をしっかりと持ち
しっかりとアンテナを立てて
キャッチできるように整えておきましょう。

 

 

 

 

 

★おうし座

今年一年の評価が
現れてくるような
そんなタイミングです。

また
それによって
来年をどうするか?

具体的なことも見えてくるような
そんなタイミングです。

その場合
評価の良しあしはあまり気にせず
一つの通過点
現状だと捉えて

ここからどうするか?
どう自分を成長させ
伸ばしていくのか?

可能性の方にフォーカスして
前を見ていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★ふたご座

遠くから
嬉しい声が届くような
グッドニュースが聞こえてくるような
そんなタイミングです。

また
いつもとは違う人間関係や

いつもはあまり行かないような
場所に
来年に向けてもヒントやきっかけが
ありそうな
そんなタイミングです。

その時はあまりピンとこない
メッセージや
人から言われて何か引っかかったものの
それがどんな意味を持つのか?
解釈が分からないことでも
とりあえずメモしておいて
あとから見返せるようにしておいてください。

今の自分には
早すぎてわからないことが
未来の自分にとって
必要になってくるようなことが
フライングで飛び込んでくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★かに座
物質的
精神的に
たくさんのものを
受け取れるような

たくさんのことが
やってくるような
そんなタイミングです。

また
反対に
何かしら
出ていくような感覚を
受ける人もいるかも
しれませんが

一過性の引き潮のようなもので
引きが大きければ大きいほど
ここから満ちてくるものが
大きくなっていくような
そんなタイミングです。

宇宙は波動で波です。

そんな宇宙の自然な波にゆだねて
自分そして宇宙を信じ
たくさんのものを
受け取るような

受け取る準備をするような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★しし座

人との関わりが
華やかに
にぎやかになっていくような
そんなタイミングです。

また
ここで構築していく
人間関係が
ここから来年に向けて
大切な絆となっていくような
そんなフェーズです。

人との出会いは
そのままにしておけば
そのまま自然消滅しますが

自分から積極的につながり
交流を深めていくことで

ご縁や絆を育むことが
できるのです。

損得勘定は抜きにして
心でつながりたい相手と
つながり
楽しんでいくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★おとめ座

自分が地道にやってきたことや
当たり前になっているけれど
当たりまえではない働き
役割に
光が当たり

やっててよかったなと思うことが
あるような

これからも
やっていこうと
思えるような
そんなタイミングです。

また
心からやりたいと思う
お役目がまわってきたり

自分からすすんでやっていくことで
来年以降の可能性を
拡げていけるような
そんなタイミングです。

役割やお役目って
いやいやながらやるか

積極的に取り組むかによって
得るものがまったく違ってきます。

今、目の前にあることは
今、まさに取り組むことであり

それを果たすことで
次のステージへと
すすめることができるのです。

今、いただいている役割や
お役目を軽んじるのではなく

誇りを持って
積極的に進んで取り組んでください。

その取り組みが
あとで必ず役に立ちます。

 

 

 

 

 

★てんびん座

楽しいことを
最優先していくといいような
そんなタイミングです。

また
自分から
楽しいことを仕掛けていく
積極的に楽しんでいくといいような
そんなタイミングです。

どんな出来事も
どんな状況も
「楽しもう」と決めることで
いくらでも
楽しめることができるようになります。

面白き事無き世を面白く。
…ではないですが、

自分のものの見方や解釈
捉え方によって
人生を
いかようにも楽しむことができる

どんな時も楽しめるように
成長していけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★さそり座

身近な人や
身近なことの中に
たくさんの幸せや
喜びがぎゅっと詰まっているような

たくさんの喜びを
見いだせるような
そんなタイミングです。

また
自分の時間をしっかりと作り
自分がリラックスすることを
最優先することで

自分では意識してなかったけれど
疲れていたり
摩耗していた心や体を
回復させることが
できるような
そんなタイミングです。

おりしも季節的に
何かと出事が多く
ゆっくりじっとしている時間を
とりにくいかもしれませんが

5分でも10分でもいいので
自分の心や体を
安心して解き放てる時間を
こまめにとっていてください。

それによって
来年に向けてのスタート
パフォーマンスの質が
各段に変わります。

 

 

 

 

 

★いて座

ごくごく親しい友達や
身内と
仲間内で
楽しいひとときを過ごすといいような
そんなタイミングです。

また
新しく
仲間が増えたり
親しくなる友達が
増えるような
そんなタイミングです。

そうした人達との
関係の中で
ここから来年に向けて
新たなプロジェクトや
新たな展開の芽が出てくるような

そうしたヒントや
種となるようなこと

振り返ると
あれがきっかけだったなと
思うようなことが
ありそうな

たくさんの可能性が
そこかしこにありそうな
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★やぎ座

心が豊かになること
心が豊かになるものを
優先して選択していくといいような
そんなタイミングです。

また
今の自分に「ある」ものに
意識を向けることで
さらに豊かさを増していくことが
できるような
そんなタイミングです。

その際、
自分が思う
「豊かさ」とは何か?
あらためて考えたり

よりたくさんのものを
人に分け与えられるような
器の広い人になるには
どうすればいいのか?
考えて

イメージや認識を
意識的に変えていくことで

宇宙とのエネルギー循環を
良くしていくことができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★みずがめ座

心がぱっと明るくなるような
何かふっきれることがあるような
そんなタイミングです。

また
ずっと手放そうと思っていた
執着や

改善したいのに
なかなか
着手できなかったことに対して

ふっと手をつけられるような
糸口を見つけられるような
そんなタイミングです。

それがぱっと目に見えて
効果が出ることではないかも
しれませんが

それをやる
やり始めることで
ここから少しずつ
流れを変えたり

上向きにしていくことが
できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★うお座

自分には
「ない」と思っていたものや

反対に
これさえなければ…と
思っていたことが

実はすでにあり
当たり前すぎて
気づかなかったことに
気づいたり

これさえなければ…と
思っていたことが
あなた自身の強みや
魅力を増すことなのだと
気づくような
そんなタイミングです。

自分の良さや強みとは
自分では
当たり前すぎて
なかなか気づけなかったりするものです。

今週は
誰かの言動や
他者からの言葉の中に
自分自身を映し出して
見て気づくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー