「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/9/16-9/22今週のジュエルメッセージ

 

2019/9/16-9/22今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/9/16-9/22今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

ここ2年くらいの間のテーマで
滞っていたことがあれば
流れが動き出すタイミング。

また
時間をかけて
土台固めをしてきたこと
準備してきたこと
学んだり訓練してきたことがあれば
その成果があらわれてくる。

 

 

 

 

 

★今週のジュエル

イエローベリル

魂の喜びを見い出す手助け
魂が喜ぶことへ導いてくれる宝石。

 

 

 

イエローベリルからのジュエルメッセージ

魂が喜ぶことをしましょう。

怖れや不安や
常識や観念に
まどわされないで。

できるかどうか?という
心配は

可能性と希望に置き換えて。

過去の自分
過去の延長で
未来を予測せず

まっさらな未来を
ここから創ればいいのです。

魂に従って生きるとき
あなたの魂は喜びにあふれ
自然と道は開けます。

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

k18rise_yberil

(ライズ/K18YG/イエローベリル/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

あなたが
社会にはたらきかけてきたことが
すこしずつ
功を奏してくるようなタイミングです。

また、
社会にはたらきかけてきたこと
…とは、

大きいように聞こえたり
ピンとこないかもしれませんが
決して大きなことではなく

社会人として
仕事でたずさわっていることや

ちょっとしたボランティアや

もっと小さなこと…
たとえば
人に席をゆずるとか
道に落ちていたゴミを拾うとか

そうしたことが
めぐりめぐって
別なカタチ、エネルギーとなって
あなたのもとにかえってきます。

恩送りからのギフト。
目を凝らして受け取ってください。

 

 

 

★おうし座

今、取り組んでいることの
スケールがひとまわり
大きくなったり

さらにそこから広がっていくことが
あるような
そんなタイミングです。

あるいは
昔の自分には
とうてい成し得なかったようなこと
挑戦できなかったことを

今、まさに淡々とやっていることに
気付くのかもしれません。

自分では気づいていなくても
あなたは着実に成長し
進化しています。

だから
この先、それが、
より大きなことになっても
あなたには出来るし
大丈夫なのです。

心配を手放して
自分を信頼しましょう。

 

 

 

★ふたご座

目に見えるもの
目に見えないもの

何かと受け取ることが
多くなるような
そんなタイミングです。

また
それらを受け取って
さらにそれを
加工したり
育てたりしながら

自分、
そして
周囲が喜ぶことへ
大きくしていくことも
できるような
そんなタイミングです。

誰かや何かから
刺激を受けて

影響を受け

そこからアイディアが生まれ
何かを生み出し
人に投げかける。

そんなふうに
人とのやりとりをしながら
喜び楽しみをひろげて
さらなる循環を生み出していける
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

人との会話の中に
これからのあなたにとって
様々なヒントや気づきが
散りばめられているような
そんなタイミングです。

また
あなた自身が
人に話すことで
自分自身の中から
ヒントや気づき
インスピレーションが
湧いてくるのかもしれません。

なので
相手の話を
相手の話としてだけ
聞いたり

自分の話を
ただ相手に話すだけでなく

自分はこの人と話をすることで
どんな気づき、ヒントがあるのか?

頭の中に質問しながら

相手の話を聞いたり
自分から話をしてみてください。

 

 

 

★しし座

このところ
イレギュラーに動いていた人は
ここへんから
ようやく
普段のペースに戻るような
そんなタイミングです。

また
自分にとって心地いいペースが
だんだんとわかってきたり

それをルーティン化させていくような
そんなタイミングです。

あなたにとって心地いいペースとは

もしかしたら
それは
人にとっては
心地いいペースではなかったり
むしろイレギュラーだったり
するのかもしれませんが

あなたはあなた。

あなたのペースで
あなたのルーティーンで
もっともパフォーマンスがあがる状態
もっとも心地いい生き方を
見つけられるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

ここのところ
なんとなく調子がでなかったり
何かがあったわけではないけれど
なんとなく気持ちが晴れなかった人は

ここらへんから
調子が戻ってきたり
気持ちが明るくなるような
そんなタイミングです。

また
そこまでなかった人も
今よりさらに
調子を上向きにしたり
気持ちをさらに切り替えられるような
そんなタイミングです。

気の持ちよう。
…とはよく言いますが

どんな状況
どんな外的要因があれ
自分次第で
気持ちを切り替えていくことはできます。

一方で
それは頭では分かっているけれど
なかなか動けない
気持ちが晴れないこともあります。

晴れた日があれば
雨の日もある。

ここからしばらく
気持ちの晴れ間が
続いていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

自分が落ち着ける場所で
自分のこれからのことについて
あれこれ考えてみるといいような
そんなタイミングです。

また
自分が落ち着ける場所が
見つかる
ほっとする時間が持てるような
そんなタイミングです。

このところ
忙しくて
慌ただしかった人は
意識して
そうした場所で
くつろぐ
自分をリラックスさせるような
時間を
あえてとるように
心がけてみてください。

交感神経と
副交感神経

集中とリラックス

意識して切り替えて
バランスをとっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

このところ
御無沙汰していた人たちと
コミュニケーションが
活発化したり

滞っていたことが
ちょっとずつ動き出したり

かねてから
学びたいと思っていたこと
興味があったことに
一歩、足を踏み入れるような

滞っていたり
止まっていたことが
全体的に動きだすような
動きが生じてくるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
自分から主体的に動くのと
なかば半強制的に
動かされてしぶしぶやるのでは
得られることも
成果もまったく違います。

なので
ふと思い出したり
ふとやってみようと思うものは
とりあえずやってみる
何かしら動いてみてください。

流れに乗りやすい時期なので
そこからすぐに
物事が展開していきます。

 

 

 

★いて座

以前から
やりたい
実現したいと思っていたのに
物理的にストップしていたことが
あれば

それらを解決していけるような
そんなタイミングです。

またその場合
今までのやり方。
今までの方法。
…ではなく

まったく違うアプローチで
あっさり解決してしまうようなこと
だったり

今までとは反対のこと
それはないと思っていたことが
実は最も有効な
解決策だったりするので

今までよりも
もっと自分の視野を拡げたり
もっと俯瞰して物事を見るように
してみてください。

人の目を借りて見つける
猫の手を借りてみる的な
見つけ方も有効です。

 

 

 

★やぎ座

自分のことを
まずは優先していくような
そんなタイミングです。

また
自分のことで
後回しにしていたような
ことがあれば

それを真っ先にやるといいような
そんなタイミングです。

自分のことって
大事なのに
ついつい後回しにしてしまうことが
多々ありますが

今週は
そうした後回しにしている自分の
優先順位をあげて

自分をいたわり
自分を満たし
まずは自分のことをやる。

まずは自分に徹する。

まずは自分のことを考える。

自分優先強化週間にしてみてください。

おどろくほど
自分のエネルギーが回復し
物事の流れ
循環がよくなります。

 

 

 

★みずがめ座

無意識下にある
自分の思いグセ
パターンなどが

意識にあらわれてくるような
そんなタイミングです。

また
意識に現れても
そもそもが
無意識下にあったものなので

気付きたいものは自分から気づくし

気付きたくないものは
自分では気づかず
周囲の反応によって
はじめて気づくようなことも
あるかもしれません。

とはいえ
それが
正しい、間違い
いい、悪いと
ジャッジメントをすることを
目的として
現れているのではなく

再度、意識にあげて
再認識し、
再選択するためです。

必要でなければ
手放せばいいし

それもまた自分なのだと
そんな自分をハグして
より愛するのもいい。

自分がどんな自分であるか?
自分の在り方を再度決めていく。
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

これからの自分にとって
必要なことを受け取れる
キャッチできるような
そんなタイミングです。

また
これからの自分にとって
必要かどうか?は
今は分からなくても

あとになって
わかってくること
生きてくることもあります。

なので
できるだけ
いろんなことに興味関心を持ち
好奇心を最大に発揮して
あれこれいろいろ行ってみたり
経験してみたり
学んでみたりしてください。

あなたをより豊かにしてくれる
そんなたくさんのギフトが
あなたにもたらされます。

それを無条件に受け取るかどうか
怖れて拒否してしまうかは
あなたしだいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー