「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/9/23-9/29今週のジュエルメッセージ

 

2019/9/23-9/29今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/9/23-9/29今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

流れに逆らうより
流れに乗っていく

立ち止まって考えるより
動きながら考えていく
臨機応変な動きで
対処していく。

また
イレギュラーなことがあっても
それもまたプロセスのうちで
それがあることで
新たな展開や
新しい何かが始まるような
タイミング。

 

 

 

 

★今週のジュエル

アレキサンドライト

変容を手助けする宝石。

自分でも気づいていない
未知なる自分を引き出して
可能性を拡げていくサポートをしてくれる。

 

 

 

アレキサンドライトからのジュエルメッセージ

 

変わることをおそれずに
成長し
前を向いてすすみましょう。

あなたが成長したことで
過去の自分ではできなかったことでも

乗り越えられる
クリアできるようになったことに気づき
受け容れ
挑戦していきましょう。

あなたに起きていることは
あなたに超えられること。

自分を信じていきましょう。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(プシュケ/K18WG/クリソベリル(アレキサンドライトと同じ種類の鉱物)/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

一人一人とのつながりが
楽しいだけではなく

一人一人との関係
絆も
深まっていくような
そんなタイミングです。

なので
広く浅くではなく
一人一人との
時間を大切にして

しっかりと相手と向き合い
相手と話をすることで
自分自身の様々なことも
クリアになっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

居心地いい場所や
一人でゆっくり時間を過ごすことで

自分自身のリズムを
整えるといいような
そんなタイミングです。

また
自分のリズムを整えることで
自然と流れもよくなり
止まっていたことが
動き出したり

反対に
無理をしていたことが
止まったりするかもしれませんが

それもまた
プロセスなので
あまり気にせず
自分の心地よさに
フォーカスしていてください。

 

 

 

★ふたご座

楽しんでいる中で
新しい発見や
新しい展開があるような
そんなタイミングです。

また
新しい発見や
新しい展開の中で
新たな楽しみが加わるような
そんなタイミングです。

なので
積極的、能動的に
自分から
様々なことに取り組んで
それ自体を楽しむように
意識してみてください。

楽しむバリエーションが増えて
人生を豊かにしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

静かな場所で
心を静めて
内なる自分の心の声と
対話してみるといいような
そんなタイミングです。

また
静かなところで
ぼーっとして
ふと湧いてきたイメージや
ふと目に入る景色や
ふと耳にする音の中に
何かしらの気づきやヒントが
隠れているような
そんなタイミングです。

もしかりに
今、あなたが
日常の雑用に追われていたり
仕事が忙しくて
バタバタしているなら
あえて立ち止まり

5分でも10分でもいいから
何もしない時間を作ってみてください。

空白の時間が
あなたの未来を創りだします。

 

 

 

★しし座

ごく親しい人や
身内で集まって
たわいない話をしたりして
一緒に時間を過ごすといいような
そんなタイミングです。

また
そうした仲間が
自然と集まってきたり
新しい仲間ができるような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
仲間内でかたまって
閉鎖的になるのではなく

意識的にオープンマインドで
垣根を作らずに

人に対して
分け隔てなく接することで
さらなる味方や応援者を
増やしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

身の周りを整理したり
片付けることで
流れがよくなっていくような
そんなタイミングです。

また
模様替えしたり
家具の配置を変えることで
流れを変えていくことも
できるような
そんなタイミングです。

いつも慣れ親しんだ空間で
リラックスすることも大事ですが

ときどき
モノの配置を入れ替えたり
片付けたりすることで
新たな気の流れを作ることができ

それによって
滞っていたもの
止まっていたものに
新たな動きや流れをおこして
活性化することができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

特に何かを
しているわけではないけれど
自然と注目を浴びたり

自分を自然と発揮できるような
そんなタイミング。

また
自分では当たり前だと
思っていたことや
思ってもみなかったことを
褒めてもらえたり
評価してもらえることも
あるような
そんなタイミングです。

自分が思う自分と
人から見た自分。

どちらも自分であり
どちらかが本当ということは
ありません。

人にどう見られているか?
過剰に反応する必要は
ありませんが

人からみた自分も
生かしていくことで
あなたの幅が広がるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

パートナーや
一対一で対峙する人から

あなた自身の現状や
状態を見せてもらえるような
教えてもらえるような
そんなタイミングです。

また
相手に対して思うこと
湧いてくる感情をもとに
自分自身の心の状態を
確認できるような
そんなタイミングです。

もしかしたらそれは
意外なことだったり
不意をつかれたり

すぐには受け入れがたいものも
あるかもしれませんが

今までずっと水面下にあったものが
表面化して
昇華されているだけなので

深く考え込んだり
あまりジタバタせずに
流れにまかせていく方が
いいようなそんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

意外な人や
意外なことが
端を発して

ここから新しい何かが
スタートしていくような
そんなタイミングです。

予想通りに行く事は
計画的で
実行してきた感はありますが

予想外なことが起きる
イレギュラーなことが起きる方が
神がかっていて
驚くような展開になることの方が多く
それによって
予想の何倍もの結果が出たりします。

なので
今週は、計画通りに
コントロールしようとしたり
予想内におさめようとせずに

どんな可能性も展開も
アリだという意識で
物事にあたっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

仕事を純粋に楽しむことが
できるような
そんなタイミングです。

また
楽しいことをしていたら
それが仕事につながっていくような
そんなタイミンク゛です。

そしてまた
そうやって楽しんでいることが
意外な誰かに評価されたり

新しいプロジェクトに
抜擢されることも
あるかもしれません。

人は楽しんで何かをやっている時
最も輝いています。

そのあなたの輝きが
より一層、輝きを増していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

みずがめ座

新たに何かを学んだり
今、やっていることのステージを
ワンランクあげることができるような
そんなタイミングです。

また
苦手なこと
やりたくないことに
取り組んでいくうちに

それが
やりがいになっていくような
そんなタイミングです。

同じことをやっても
前向きに、主体的能動的にやる時と
後ろ向きに、いやいややるのとでは
パフォーマンスがまったく違い
それに付随して
結果もまったく違います。

もしかしたら
食わず嫌いのように
やってないから苦手
やりたくないと感じているだけ
かもしれません。

なので
あまりあれこれいろいろ考えるのではなく
とりあえずやってみてください。

 

 

 

★うお座

ひょんなことから
今まで思ってもみなかったような
オファーや
頼まれごとをされるような
そんなタイミンク゛です。

また
今、取り組んでいることの
延長として
意外なことに
取り組むことになったり
イレギュラーに何かを頼まれるような
そんなタイミンク゛です。

人によっては
無茶ぶりと思うようなことも
実は、実際にやってみると
案外と簡単にできることって
多々あります。

今週は、
それらを
面白がってやるくらいのつもりで
トライしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー