「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/12/23-12/29今週のジュエルメッセージ

 

2019/12/23-12/29今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

 

 

【2019/12/23-12/29今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

来年のことを見据えて
ここずっと考えていた人は
はっきりとした目標や
こうしよう。的なことが
明確になるようなタイミング。

人によっては
大きめの決意をしてコミットしたり

これをやるぞ☆的な
思いがふつふつと湧いてくるような
そんなタイミング。

 

 

 

★今週のジュエル

スターサファイア

夢や目標に向かって
実現していく勇気や力を授け
導いてくれる宝石。

 

 

 

 

スターサファイアからのジュエルメッセージ

自分の心が望むことを
まっすぐに
とりに行きましょう。

自分の心が欲しいものを
まっさきに
とりに行きましょう。

自分の心に従い
自分を生きるとき
扉は開かれ
道ができます。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

(グレース/K18/ブラックスターサファイア/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

来年に向けて
新しい目標を
掲げるようなタイミングです。

 

また
数年にわたって
実現していくような
大きめの目標を
決めていくような
そんなタイミングです。

その際、
今の自分にできるか?
できないか?
…で、判断するのではなく

やりたいか?
自分の気持ちに従って
決めてください。

今はたとえ実現できそうにないような
夢や目標でも
やっていくうちに
実現できる自分へと
成長したり、

何かしらの協力や応援が
やってきたりして
いつしかそれを実現できるように
なっていきます。

だから
恐れずに
挑戦してみてください。

 

 

 

★おうし座

自分を変えていくような
自分を刷新していくような
決意を固めていくような
そんなタイミングです。

また
自分を変える
自分を刷新することではなくても

今、この時期に決めていくことが
のちのち
あなたを大きく変えたり
大きく刷新していくような
スタート

きっかけになるようなことが
あるような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
自分が変わる。と
コミットしなければ

勝手に何かが変わることはないし

誰かや何かから
変えられることもありません。

あくまで主体的に
能動的にどうするか?
自分が決める。

自分次第で
いかようにも
方向性や伸びしろを大きくしていくことが
てきるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

誰かから
新しいバトンを受け継ぐような
何かを引き継ぐような
そんなタイミングです。

また
それを受け取ることで
あらたに何かを決意したり
方向性を決めていくような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
それを決める
決意するにあたって

そもそも
それを受け取る以前に

自分の心の中で
それをやる。
その方向へ進む。と
どこかですでに決めていたから

そうした出来事が起きているだけで

出来事は
それを象徴するようなこと
あらためて認識するために
起きているようなもの。

無意識に
過去の自分が決めていたことを
今、まさに始めていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

誰かの心の中に
一筋の光を見いだすような
そんなタイミングです。

また
それによって
自分の自身の心の中にも
一筋の光を見つけるような
そんなタイミングです。

相手の中に見るものの中に
自分の中にあるものを見る

相手があなたを
映し出す鏡となり
あなたの心を映し出すことで

あらたな自分の一面や
輝いている部分に気づいて
それを活かしていくようなことが

ここからはじまっていくような
そんなフェーズです。

あなたはもともと輝いている。

 

 

 

★しし座

自分には
「ない」と思っていたものが
「ある」ことに気づくような
そんなタイミングです。

また
ここで見つけた
「ある」ことを活かして
新しく何かを始めていくような
そんなタイミングです。

最初は慣れなくて
うまくいかないことも
あるかもしれませんが

やがて使いこなしていくうちに
だんだんと要領が分かったり
加減が分かったりして

時を経て
それを当たり前のように
活かせるようになった時

ひとまわりも
ふたまわりも
大きく成長しているような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

純粋に
楽しい!
面白い!と
思えるようなことと
出合えるような
そんなタイミングです。

また
すでにやっていることの中で
あらためて
楽しい!
面白い!と思えることが
あるような
そんなタイミングです。

この時期
何かと来年のことも
考えたり
何かしら思うことも
あるかもしれませんが

それはいったん脇に置いて

純粋に
楽しみ
喜びを優先して
自分自身を満たしておくことで

これからのスタートダッシュに向けて
準備にもなっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

幸せの青い鳥が
ごくごく身近にいたと
気づくように

自分には
たくさんのことが与えられていて
すでにたくさんのことを
受け取っていることに
気づくような
そんなタイミングです。

また
今まで執着していたり
こうでなければ…というものを
手放して

自分が期待していたものとは
違うけれど

本当は
それを求めていた
探していたことに
気づくような
そんなタイミングです。

今がベスト。
今、あるものが最善のものだと
経験を通じて
体験していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

親しいうちわの関係の中で
新しい関係性が生まれるような
そんなタイミングです。

また
そうした関係を
構築できるような人と出会うような
そんなタイミングです。

この時期
今の自分の人間関係が
入れ替わったり
新しく出会ったり
変化が起きることは

実は
あなたの心の変化…
内面の変化によって
もたらされていることで

その変化によって
ここからのあなたの人生が
大きく切り替わっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

今あるものの中に
宝物のような
大切なものがあったのだと
気づくような
そんなタイミングです。

また
そうした
宝物となるようなものって何なのか?
あらためて
考えて見つけ出そうとしていくような
そんなタイミングです。

自分にとっては大事だけれど
人にとっては
さほど大事ではないものって
あります。

そしてその反対もしかり。
相手にとって大事にしているものを
大事なものだとは感じられないことも
あります。

でもそれは
どっちが正しい
間違いではなく

それぞれの価値観や
優先順位によって
起きることであり
それぞれ違っていてよいのです。

この時期
自分にとって大事なものが何なのか?
あらためて考えることで
自分が大事にしていること
自分の価値観
優先順位のベースにあるものが
何なのか?

あらためて再確認していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

自分では
たいしたことではないと
思っていたことが
自分の強みだったり
自分の良さだと気づくような
そんなタイミングです。

また
強みや
自分の良さとは
何かができるとか
何かが得意とか
持っているもの
ではなく

自分が生まれ持った気質や
笑顔
ただそこに居るだけで
何もしないでいることが
そのまま強みや
良さにつながっているのだと
驚くかもしれませんが

おうおうにして
強みや良さとは
そうしたもので

自分ではわかりづらい
気づきにくいものであることが
多いものです。

この時期
そうしたことに気づき
欠乏や不安を
ふっと手放せるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

遠い昔に
やりたかたこと

やる前から
できないに決まっていると
あきらめていたことを
ふっと思い出し

やっぱりやってみようかな
だめもとでやってみようかなと
思いはじめるような
そんなタイミングです。

また
途中でやめたこと
挫折したことの中で
再開したい
やっぱりやりたいと
思うようなことが
見つかるような
そんなタイミングです。

その当時の自分では
無理だったことも
時間を経て
成長し
経験値をあげてきたことで

今までできなかったことが
やすやすとできるようになることは
よくあることです。

この時期
ふっと
そうしたことを思い出し
あらたに挑戦していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

来年を先取りして
どんどん来年のテーマに
取り組んでいくような
そんなタイミングです。

また
今取り組んでいることが
そのまま
来年につながっていくような
そんなタイミングです。

未来を見据えて
今、できることをやる。

未来のことは分からないけど
今、目の前にあることをやる。

今、を重点にするか?
未来を重点にするか?
やり方は違っていても

今の先に未来があり
未来の前には今があります。

この時期
どんなプロセス
どんな経験をしても
どれもオッケーで
どれを選んでも大丈夫なのだと
気づき

未来の不安がふっと軽くなるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー