「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。

 

今日は、

スピリチュアルに生きるとは?
…というお話^^

 

【スピリチュアルに生きるとは?

 

スピリチュアルに生きる。って言うと
なんか特別っぽいですが、

 

わたくし
個人的には

 

普通に日常を送ること。
…だと思っています。

 

 

そして、
その中で、

 

太陽に感謝したり
自然に感謝したり

 

神様に感謝したり

 

自分をとりまく世界に
自然と手を合わせる心

 

あの出来事が
あったおかげで、と

 

あの人がいてくれたおかげで 、と

 

おかげさまと思える心を
持っていること。

 

 

 

自然とそうした思いが
心から湧いてくるような
生き方をしていること。

 

 

…だと思っています。

 

 

 

 

また、
それは、

 

いただいた命を

自分
そして
周囲に活かす生き方をすることでもあり

 

 

その根底に

 

自分はどこからきて
どこに行くのか?

 

 

肉体を纏った魂として
壮大な旅の途中である
今を楽しみ

 

 

日々の何気ない生活を
大事にしながら
生きるってことだと、思っています。

 

 

 

 

特別なこと、じゃないけど

 

「今日」という日

「今」という一瞬でさえも

あとにもさきにもありません。

 

 

そんな特別な時間の中で
生きてるってことが
もうすでにスピリチュアルで

 

 

スピリチュアルな存在として
今、ここにこうして生きて居る。

 

 

だから
特別
スピリチュアルかどうか?
…なんて

 

意識して生きる必要もなく

 

 

かけがえのない一日一日を
丁寧に生きる

 

あとにもさきにもない
今日という一日でさえ
淡々と生きるだけ。

 

 

そもそも
生きて居ること自体
スピリチュアルなのだから

 

 

スピリチュアルかどうか
スピリチュアルとは何ぞやと
思うまでもなく

 

 

どうやっても
ここに存在するすべて
眼に見えないものも含めて

 

全部がスピリチュアル。

 

 

 

宇宙そのものが
スピリチュアルだから^^

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー