「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/10/21-10/27今週のジュエルメッセージ

 

2019/10/21-10/27今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/10/21-10/27今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

しっかりとフレームを
形づくっていくといいような
そんなタイミングです。

また
しっかりとフレームを
形づくっていくために
必要なこと
必要なプロセスが
しゅくしゅくと起きるような
そんなタイミング。

表面化してくることが
変化や不安定なことでも
それは
これからの未来の可能性を
広げたり
土台や基盤をしっかりとしていくためのもの。

表面で起きていることに
とらわれずに
今、できることを淡々とやっていくような
そんなタイミング。

 

 

 

 

★今週のジュエル

ガーネット

潜在意識の奥深くにある
トラウマや魂の傷を癒し
消化していく手助けをしてくれる宝石。

 

ガーネットからのジュエルメッセージ

自分を赦し
自分を愛し
自分を慈しみましょう。

自分が自分を赦し
愛し
慈しむことが

同時に
人を赦し
愛し
慈しむことに
つながっているのです。

すべては一つ。

だから
自分を赦し
愛し
慈しみましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

 

 

(マナ/K18YG/ガーネット/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

目に見えるもの、こと
目に見えないもの、こと
様々なカタチで
様々なことを受け取るような
そんなタイミングです。

また
そうした
様々なことを
受け取ってもいいと
許可をするような
そんなタイミングです。

自分が自分のものだと思っている
命も肉体も
もとはいただいたものであり
授かったものです。

自分自身でさえ
自分の所有物ではないのです。

いただいた命、肉体を活かすためにも
たくさんのものを
受け取っていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

自分の思いや考えを
具体的にカタチにしていくような
そんなタイミングです。

また
それを題材として
たくさんのことを
誰かと語り合ったり
意見を交換していくような
そんなタイミングです。

自分が日ごろ
こうしたいと思っていることや
イメージしていることって
自分の内側にあって
誰にも見せることができません。

それを外側に出す
具体的に書く、表現することで
はじめて相手に伝わります。

今週
そうした
自分の中で思っていること
ずっとあたためてきたイメージを
外側に出す
表現することで
三次元化して
自分以外の人にも
公開していくような
その準備をしていくような
そんなタイミングです。

 

 

 

★ふたご座

自分の役割を変えて
新しい役割を請け負うような

自分の役割を
いったん脇に置き

客観的に
自分役割を再認識して
再構築していくような
そんなタイミングです。

また
そうした
ふだんの自分から
経験したことのない自分を
選択することで
新しい対処法や
新しい手続きなどが
あらたに増えていくような
そんなタイミングです。

…とはいえ
それに対して
気負ったり、
がんばろうとする必要はなく

今の自分にとって
最適化された環境が
整っていくプロセスなのだと
解釈していてください。

カップは常に温めておく。
日ごろからすぐに動けるような
フットワークを
さらに軽くしていきましょう。

 

 

 

★かに座

楽しむことを純粋に楽しむ
笑うときは心から笑う
悲しいときは思い切り泣く
…というように

自分の心を素直にそのまま表現し
その感情をただ感じていくような
そんなタイミングです。

自分の感情に対して
素直に感じたり
表現しているつもりでも

無意識のうちに
そうではないこともあったりします。

ふだん以上に
自分の感覚、
五感に意識を向けて

自分は今、何を感じ
どんな感情を感じ
表現しているのか?

自分と向き合いながら
感情と向き合い

感覚を確かめてみるといいような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

外に出て活動していると
外側の感覚
外部からの感覚に
気をとられてしまいがちですが

外に出て活発に活動していればいる人ほど
自分の内側に意識を向ける
自分自身に意識を向けるといいような
そんなタイミングです。

また
何らかの行動をする際や
外側に働きかける時も
外部に気をとられるのではなく
自分自身とつながり
自分の感覚に従って
動いてみるといいような
そんなタイミングです。

自分が進む道
自分が進む方向は
自分自身が知っていて

自分自身にしか分かりません。

だから
自分に聞き
自分に従い
自分が行動する流れを
ここでしっかりと身に着けていてください。

 

 

 

★おとめ座

誰かや何かの言動や
起きることによって

自分の奥深くにある
意識が呼び起こされるような
そんなタイミングです。

また
そうした意識はなくても
いつのまにか
だんだんと
そうしたことが
現れてくるような
もととなることが
たちあらわれてくるような
そんなタイミングです。

今、この瞬間に
起きている出来事は
過去の自分がまいた種
過去の自分がやったこと
選択したことにより
現実としてたちあらわれています。

そして
今、この瞬間に
やっていること
選択していることが
これからの未来を創っています。

自分で創っているのだから
自分で変えることもできることを
実感していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

あなたの情熱や思いを
行動に結びつけて
どんどん動いていくことで
どんどん展開させていけるような
そんなタイミングです。

また
そうしたことを
主体的に選択し
フットワーク軽く動いていくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
そうできていない場合
やろうとすると
できない場合

無理に強硬してやるのではなく
いったん立ち止まって
自分と向き合い
自分の心の言い分
感情の言い分を聞いてみてください。

思考と感情
意識と無意識
そうしたものを再度つなぎなおして
一つにして

エネルギーのベクトルを
一本化して
ストレートに動いていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

要所要所をおさえて
シンプルに
ストレートに動いていくために
準備を整えていくような
そんなタイミングです。

こうしたい、ああしたいと思うことが
まっすぐ通らないとき
それは意識の中で
どこか葛藤やブロックがあり
流れが滞っていたり

恐怖や不安が
ブレーキとなって
自分をとどめていたりしています。

それをどうこうするわけではなく
それがあることを認める。
ただそこに置く。

それ以上もそれ以下でもない自分を
ただ受け入れる。
あるがままの自分として居ることで
エネルギーの流れを変えていく
物事の下準備をしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

新しい何らかの種を
ここから植えていくような
そんなタイミングです。

また
これから植えていくために
新しい何等かの種を見つけていくような
そんなタイミングです。

種は一定の条件を満たさなければ
発芽することはないし
その後も成長することがありせん。

そして
その時期がくるのを
種のまま
じっと待つこともできます。

そんな
時空を超えていけるような種
未来の種を選びとっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

灯台下暗し。で
今まで見えなかった自分の足元
死角になっていたことに気づき
改善していけるような
そんなタイミングです。

それはまた
今、このタイミングが来るまで
意識せずにこれたこと
意識が向かなかったからこそ
見なくてよかっただけのこと。

そして
それはいつも
ベストなタイミングによって
自然となされていきます。

だから
自分を信頼し
宇宙を信頼し

実際に動きだす前に
やっておきたいこと。を
書き出して
すぐに動けそうなところから
動き出してみてください。

 

 

 

★みずがめ座

今、手掛けていること
ずっと長期にわたって
たずさわってきたことが
さらなる展開へと続いていくような

スーテージが変わるような
そんなタイミングです。

また
自分が意図して
主体的に選択しを変えることも
できるようなそんなタイミングです。

宇宙はいつも
自由意志で自由決定です。

ゲームのボタンを押して
展開していくように

未来を選択し
実現化していく準備
自分を整えるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

憧れや
ちょっと自分には無理かも?と
思うような
ちょっと高めの目標に

ひょいっと手を伸ばすだけで
手に入ることがあることに
気づくような
そんなタイミングです。

またそうしたことに
挑戦していくのかも
しれません。

自分を活かすのも自分。
自分を留めるのも自分。

その意味を
自分の身をもって感じるでしょう。

そして
自分の身をもって
リアルに経験することで
机上の空論ではないことを
実感し

より軽くエハルギーをまわせることも
だんだんとできるようになってくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー