「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/11/11-11/17今週のジュエルメッセージ

 

2019/11/11-11/17今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/11/11-11/17今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

今年はまだあと2か月残っていますが
残りがある今だからこそ
できること
今からでもできることがある。と
思い直すべく

今年一年を振り返ってみよう的な
タイミング。

また
そこで
今年のダメだしをして
自己批判したり
落ち込むのではなく

今、この現状。を
リアルに確かめることで
もっとできることがある
可能性が出てくる
だからこそあえて挑戦しようという
気持ちへと持っていくようなフェーズ。

 

 

 

★今週のジュエル

オパール

エネルギーを蓄える
とどめておいて
ここぞというときに
強大なエネルギーを発して
実現したいことを実現化する
手助けをしてくれる宝石。

 

 

オパールからのジュエルメッセージ

自分の力を出し惜しみせず
全力で自分の力を出し切りましょう。

自分の力を出し切ることで
さらに使える力があり

限界を超えたところに
可能性があります。

出し切るからこそ
出てくるエネルギー

出し切るからこそ
乗り越えられる世界。

自分を信じて
全力でいきましょう。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

 

 

(ヴァン/Pt900/オパール/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

 

★おひつじ座

社会的な活動や
自分が主体的にやってきたことが
実を結んだり
評価されるような
そんなタイミングです。

また
社会的な活動や
自分が主体的にやりたいことって
こういうことなのだと
気づくのかもしれません。

社会というと大げさかもしれませんが
家庭や会社も小さな社会であり
そうした小さな社会も含まれます。

いずれにしても
自分をとりまく社会と自分に
何かしらの光が当たり
その光によって
さらなる自分の道がひらけていく
見えてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

自分とは遠く離れた存在
自分にとって遠いものだと
思っていたこと、人から
賞賛されるような
認められるような
そんなタイミングです。

また
自分が意識していないところで
自分を好評価される
あるいは
そうした評価をされていることに
気づくのかもしれません。

自分では
たいしたことがない。と
当たり前に思っていたことが
実はそうではなく、

遠くの人にも伝わっていて
それが認められていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

自分が欠点だと思っていたこと
何度やってもできなかったことを
誰かがさらっと手伝ってくれるような
フォローしてくれるような
そんなタイミングです。

また
ずっと苦手で
試行錯誤してきたことが
ふっとできるようになる

ずっと無理だと思っていたゲートが
ふっと開くような
そんなタイミングです。

いずれにしても
どうせ無理
できっこないと
あきらめて放棄するのではなく

あきらめずに
向き合い続けることが大切だと
身をもって経験するような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

人から
嬉しいメッセージが届くような

あるいは
人からのメッセージの中に
喜びを見いだすようなメッセージを
読み解くような
そんなタイミングです。

相手は何気なく言ったことが
あなたにとって
まさに探していた一言
言われたかった一言だったり

誰かとのやりとりの中で
何気にしゃべっていたことや

知らない誰かの会話の中に

今の自分にタイムリーな言葉が
シンクロするように飛び込んでくるって
よくあることです。

それを聞き取れるか
読み解けるかどうかは
あなたの日ごろのフォーカス
どこまでそこに意識を向けられるかどうか?
…にもよりますが

人の言葉を人の言葉だと
切り離さずに
自分にとって必要なメッセージは何?と
頭に質問しながら
周囲の言葉に気をつけてみてください。

 

 

 

★しし座

自分が担っている役割や
自分がいるポジションで
人から褒められたり
認められたりするような
そんなタイミングです。

また
自分では
特別、役割を果たしている
つもりはなくても
結果的に誰かの役に立っていたり
誰かを助けていたりして
お礼や感謝を受け取ることも
あるような
そんなタイミングです。

自分が自分のために
一生懸命になっていることって
実は
その姿勢そのものが
誰かを励ましたり勇気づけたり
元気を与えたりしていることって
よくあることです。

スポーツ選手や有名人が
そうであるように
あなたも
あなたが今やっていることで
誰かの夢や希望
勇気を与えていけるような

そして
それによって
さらに自分も勇気をもらえるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

出かけた先に
楽しいことや面白いことがありそうな
そんなタイミングです。

また
出かけた先に
楽しいことや面白いことを
見つけにいくといいような
そんなタイミングです。

ふだんの自分の世界では
出合えないこと
新しいもの
新しい場所
新しい人が
あなたの中の何かと反応して

今まで思ってもみなかったものに
楽しさや面白さが
見つかっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

日々の何気ないことが
とてもすごいことだと
あらためて感じたり

日々の景色の中に
とてつもなく美しいものがあることに
気づくような
そんなタイミングです。

大事な人が
当たり前にそばにいることや

大切なものが
当たり前にあることが
普通になっている世界が

実は、
そうではなく

まさに奇跡といっていいくらいの
素晴らしいタイミングと
素晴らしい機会によって
もたらされていることを
身をもって体験するような
そんなフェーズです。

また
そういう目で
一度、世界を見てみてください。

 

 

 

★さそり座

今年に入って
あらためて向き合いはじめた人と
心が通じ合うような

お互いの立場や見方の違いを
それぞれの立場で認めあえるような
そんなタイミングです。

また
一人ひとりと向き合うことが
そのまま自分と向き合うことだと
身をもって体験するような
そんなタイミングです。

自分と人って
違いますが

人として
嬉しいときには笑い
悲しいときには泣くように
同じこともたくさんあります。

そうした
人と違うこと

人と同じことが交差して
さらに人とのコミュニケーションが
面白くなっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

見えている世界
物質的な世界の中に
見えないけれど大切なことを
読み解くような
そんなタイミングです。

また
表面的に見えている人の奥にある
思いや感情までも
読み解くことができるような
そんなタイミングです。

もしかしたら
それらは
ハッキリとした感覚ではなく
もしかしてそうかな?
…と思うような
微細な感覚かもしれませんが

見えていること
発言していることよりも
あなたの心が感じた直感の方を
優先して
相手の本心や
物事に隠れている真意などが
たちあがってくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

大変だったり
試行錯誤している中に
「これって好きなことだったんだ」とか
「実は自分がやりたいことだったんだ」と
気づくような
そんなタイミングです。

自分的には苦労したり
頑張ってもできないことが
好きなこと
やりたいことだったとは
思いもよらないかも
しれませんが

そこに向けるエネルギーや
時間、労力は
好きでやりたいこと。だという証。

そして
もし、それが
やりたくもないのに
我慢してやっている
無理してやっていることだとしたら

あたかも
好きなことに没頭するくらいの
エネルギーと
時間と労力を費やしていることと同じです。

潜在意識は
好き、嫌いの区別はなく
あなたが今、エネルギーを注ぎ
時間と労力を傾けているものに
フォーカスし続けます。

好きならやる、
嫌ならやめる
自分をハッキリさせるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

自分が安心するもの
ほっとすること
くつろぐことに
意識を傾けてみるといいような
そんなタイミングです。

人は、
自分が安心すること
ほっとすること
くつろぐことをやっていくと
リラックスできると

自然と自分を表現できるようになったり

自然と好奇心がわいてきたり

自然と成長したいという思いが
出てきたり

挑戦してみたくなったり

自然と外部に意識が向いて
外の広い世界に出てみたくなったりします。

まずは
自然な自分であること
自然な自分であるために
自分が安心するもの
ほっとすること
くつろぐこと
リラックスできることを
まずは自分にしてみましょう。

 

 

 

★うお座

自分が相手に言った言葉が
実は自分に言いたかった言葉
必要な言葉だったということが
ありそうな
それに気づくような
そんなタイミングです。

また
相手から言われた言葉が
相手にとっては
別の意味だったのに
あなたにとっては
今の自分に的を得た言葉
タイムリーなメッセージとして
受け取れるような
そんなタイミングです。

あるいは
何回も目にすること
耳にすることの中に
あなたにとっての大事なメッセージが
あらわれやすいタイミングなので

ちょっとだけ意識して
自分の周囲を見渡してみてください。

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー