「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。

 

今日は、

自分と調和するって大事だよ
…というお話^^

 

 

【自分が自分と調和する

 

自分が自分と調和するって
とても大事です。

 

自分が自分と調和する
…とは、

 

まずは
自分と仲良くすること。
自分に素直になること。
自分に正直になること。

 

 

自分を裏切ったり
偽ったり
背いたり

 

本当はやりたいことを
我慢したり

 

本当はそうじゃないのに
ごまかしてみたり

 

モヤモヤしているのに
うやむやにしたり

 

言わなかったり。

 

 

 

心と言葉

心と態度

心と行動
一致させること。

 

 

 

意識と無意識
顕在意識と潜在意識を
一致させること。

 

 

それが
自分と調和する
…ということ。

 

自分が自分と
調和する

 

気の流れがすーっと通ります。

 

 

自分が自分と
調和する

 

自分本来の
波長が整い

 

特に何もしなくても
自然と軸が通って
宇宙とつながります。

 

その軸を通して
光が降り注ぎ
エネルギーが通り
様々なことが
現実として立ち現れるのです。

 

 

 

ここでいう
光とは
キラキラ輝く光ではなく
宇宙そのもののエネルギー
見えないエネルギーのこと。

 

 

 

また
自分が自分と調和していくと

自分が発信している想念や脳波
エネルギー体として発しているもの
それぞれが持つ固有の振動
一つ一つの細胞まで

どんどん
ノイズが消えていき
クリアになっていきます。

 

 

クリアになっていくと、
響きがよくなり
ニュートラルな状態になります。

 

 

 

そのニュートラルな状態を創ることが
最も恩恵を受けやすい状態なのです。

 

 

 

ニュートラルな状態とは
無とか空みたいな状態。

 

 

最もストレートに
宇宙からのエネルギーを
そのままキャッチできる状態。

 

 

それを
自分の心
魂が意図して方向づけすることで
様々なことが現実化していきます。

 

 

恩恵がもたらされるのです。

宇宙は
いたってシンプル。

 

 

思考でごちゃごちゃ考えるのではなく
思考を整理して
いったん脇に置き

 

本来の自分

魂に
自分が素直に問いかけて

 

自分に従い
行動する。

 

それが自分と調和するということ。

 

 

自分を裏切ったり
偽ったり
背いたり

 

本当はやりたいことを
我慢したり
先延ばししてはいけないのです。

 

 

 

心と言葉

心と態度

心と行動を
一致させて調和をはかる。

 

 

 

意識と無意識
顕在意識と潜在意識を
一致させて調和をはかる。

 

 

そのために

自分と真っ直ぐに向き合い

自分と対話すること。

 

 

エゴの声を聞き
思考のもつれを
丁寧にほどくのです。

 

 

 

強引に
力ずくで
なんとかしようとしたり

 

反対に
我慢したり
抑えたり
見ないふりをしないで

 

まずは自分と向き合い

 

自分が自分との調和をはかりましょう。

 

 

 

自分と調和
自分の軸を整えましょう。

 

 

 

そうしていくうちに
自然と
宇宙からの光、エネルギーや
恩恵を受け取れるようになっていきます。

 

 

すべてはあなた次第。

 

 

 

 

 

心と言葉、心と態度、心と行動、意識と無意識を一致させて、自分と調和し、エネルギーの通り道を作りましょう。

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー