「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

佐瑠女まきです。

 

今日は、
自分基準のお話^^

 

【自分基準で生きよう

 

人と比べて
自分には
「ない」ものを
一生懸命探して、

あれがない、これがないと
「ない」に意識を向けたり、

「ない」ものを補わなきゃ、と、
ないものを補充しよう、
足そうとするより、

 
自分の中に「ある」ものに
意識を向ける…

自分に「ある」ものを
探しましょう。

 

 

…というか、
探すといっても、
自分の中に「ある」ものなので、
ただ、気づく、
認識するだけでいいのですが(^^;

 

自分に「ある」ものって、
空気みたいに、
「ある」こと自体が、
当たり前すぎて、
なかなか気づけなかったりしますが(^^;;

 

意識を「ない」から「ある」に向ける。

 

「ない」ものを探す、
フォーカスするのではなく、

「ある」ものに気づく、
フォーカスしようと意識する。

意図する。

 

 

それだけでも違います。

 

 

 

輝いている星を見るのではなく、
輝いている輝きを引き立てている
広大な夜空の方を見る。

見ようとする。

そんな感じです。

 

 

 

そして、
自分の中に「ある」ものに気づき
それを活かす
それを見いだす。

 

そうやって
自分の中に「ある」ものを
活かす、見いだしていくと、

自分に「ない」ものが
気にならなくなります。

 

むしろ、
自分に「ある」ものと
自分に「ない」ものが
あるおかげで

自分とは、なんて魅力的なんだろう☆
自分の良さを再認識します^^

 

自分に「ない」と思っていたものは、
そもそも、
人と比べて比較したり
根底に劣等感があったり

自分が思う自分像と、
実際の自分と比較して、
自分が理想とする自分に足りない
持っていないとダメだと
思いこんでいるものだったりして、

何かしらの比較対比によって
「ない」と思っているだけ。

 

比較対比した基準ではなく、
自分本位の基準で生きる。

 

 

そして。

比較対比して
「ない」のがいけない、
悪いのでもなく。

 

そもそも
自分とは、世界で一人しかいない
存在であって、

 

自分が自分でありさえすれば、
それでいい
それがいい。

 

自分が自分そのものであることが
自分基準で
自分スタンダード。

 

それ以上でも
それ以下でもない自分

自分本位の基準で生きましょう。

 

 
世界で一人の
自分なのだから
基準は人じゃなく
自分。
 

自分基準で生きましょう。

 

 

 

 

 

…ということで、

ではまた次回☆

 

 

 

 

 

(自分に「ある」ものを活かして、自分基準で生きましょう。)

 

 

 

【ダウンロード販売】

・12星座別☆2020後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進する「おひつじ座火星メッセージ」(3,300円)
https://id-jewelshop.com/ca80/201/p-r-s/

火星の活動エルギーが活性化している、今、この時期は
宇宙の大きな波に乗り、大変化できるタイミングです。
2020年後半、12星座別、
キーワード、火星エネルギーを活かすジュエル、メッセージ を、書き下ろし。
あなたが今後の人生を大躍進させるヒントを伝授。

 

 

佐瑠女まき

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報の他様々な情報を

無料にてお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

****************************************************************

Youyubeチャンネル開設しました☆

佐瑠女まきYoutubeチャンネル

****************************************************************

 

 

 

************************************************************

ONLINESHOP

 

 

 

 

(写真:イタリア ミラノにて)

今日も素敵な一日を☆

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー