「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

うお座満月メッセージ☆無意識にあるものが照らし出される


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●9/10(土) 18:59 うお座で満月。

 

 

8/27おとめ座新月からの
約2週間の節目、であり、

3/3、うお座新月からの
約半年間の節目、
満ちるタイミング。

 

 

●うお座満月メッセージ☆無意識にあるものが照らし出される

 

満月は、
無意識にあったものが
照らし出される
みたいなこともあるのですが

今回の満月は、
その傾向が出やすく

無意識に思っていたこと
無意識に感じていたけれど
なかったことにしていたこと

無意識に押さえていたこと
無意識に無理していたこと
無意識のうちに我慢していたこと

本当はこうしたいという思い
本当はこうだったら良かったのに

無意識の欲求
無意識の諦め
無意識の恐れ
などなど

無意識の水面下にあって

普段の自分
意識では分からない部分が
ふわっと浮き上がってきて
意識にあがってきやすいような
タイミングです。

 

そして、
意識で思っていたことと
無意識で思っていたことの違いに
気づいて

癒したり
手放したり
昇華したり

意識と無意識を統合して
次に進める状態をつくったり

心の奥にしまいこんでいた
自分が心からやりたかったこと
魂が成そうとしていることを

現実化していく
実現化していく方向へと
具体化していけるような
タイミングです。

 

 

●無意識にあるものを、意識化するには

 

無意識にあるものを
意識化する
意識レベルで気づくためには

自分の内側に入っていく方法と
自分の外側を注意深く観察する方法の
二つの方法があり、

自分の内側に入っていくには
瞑想したり

紙に思いつくままどんどん書き出して
自問自答し、自己対話すること。

この場合、いいとか悪いとか
こんなこと書いちゃダメとか
自分に禁止したり、批判せず
誰にも見せない前提で
自分との対話をすすめてください。
それが自己信頼にもつながります。

そして
自分の外側を注意深く観察し
見るもの聞くもの触れるものの中に
たくさんのヒントが隠れているので

何か気になるもの、こと、言葉、数字
誰かとの会話、耳に入ってくる音など
注意深く、観察してみてください。

違和感を感じるもの
心がざわつくものには
特に隠れた自分がひそんでいます。

それらはすべて
自分の心のフィルターで見ている景色。

同じ景色でも
人によって、見ているポイント
世界は大きく変わります。

なので
宝探しをするようなつもりで
外の景色の中に
自分自身のかけらを
見つけに行ってみてください。

 

 

 

 

●星座別、満月のテーマ

 

星座別、満月のテーマは

ニュースレターにて無料配信中☆

 

◎ニュースレター登録(無料)

https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト
クリエイター

パーソナルジュエリスト
幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなり、
占星術、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

(写真:イタリア ミラノにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー