「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

おとめ座新月、自分の内側から湧いてきた思いをもとに、何かしら動いてみましょう


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●2022/8/27 17:17 おとめ座で新月

 

 

●自分の内側から湧いてきた思いをもとに、何かしら動いてみましょう

 

前回の、
しし座新月は、

「本当は自分はどうしたいのか?」
自分の意思、意志を確認し、

自分はこうしたい。という思いにのっとって
スタートさせていくといいようなタイミング。

 

それをもとに、

今回のおとめ座新月は、
自分の意思、意志に従って

 

自分はこうしたい。
自分はこうありたい。と思う道
自分がこの世界に生まれてきたことを
実行し、実現していくために

一歩一歩、着実に現実化していく
実践し、
行動するようなタイミングです。

 

また、その際に、
自分の直感
なんだかわからないけれど
こうした方がいいかも?

なんとなく、こっち。
…みたいな感じで、

ふっと湧いてくる
なんとなく感じることを
参考にしながら選択し
行動していくと

より、その現実度が高くなり

 

必要な時に
必要なサポートが入る

 

偶然というか、必然というか
思いがけない出会いから
新しい展開がひらけたり

協力者が現れたり

 

欲しいと思っていたモノ
情報などが手に入ったりして

 

自分はこうしたい。
自分はこうありたい。という方向に

シンクロするかのように
着実に物事が進んでいく感覚を
体験する人もいると思います。

 

 

 

…というか、
何かしら、自分の内側から
湧いてきた思いをもとに

何かしら動くと、
何かしらのことが起きてきます。

 

で、
何かしらのことが起きてきたら
次、どうするか?

次のことを考えればいい。

 

 

そして、次に何かしらをやったら

また次に何かしらのことが起きるので

これまた次のことを考えて
何かをすればいい。

 

それだけ、です。

 

 

やる前から
あれこれ考えて
シュミレーションして
起きてもいないことを想像しても

それはまだ起きてもいないし

そもそも
起きるかどうか?も分からない。

 

 

そもそも起きるかどうかも
分からないのに

起きてもいない、今
それを考えても仕方がない。

 

何もしていないから不安になるし
恐怖も感じてしまう。

 

不安や恐怖を感じてはいけない。
…ということではなく、

 

不安や恐怖はしっかりと感じながらも
何かしらのことをやってみる。

不安や恐怖があって
目をつぶって
ジャンプしましょうという話でもなく

 

不安で恐怖を感じるからこそ
目をつぶって固まってないで

しっかりと目を見開いて

まわりをしっかりと見つつ

自分の足元も見て

 

確実に出せる一歩でいいから
何かしらやってみましょうよ。
という話。

 

 

You see?

 

何かしら、自分の内側から
湧いてきた思いをもとに

何かしら動くと、
何かしらのことが起きてきます。

 

 

で、
何かしらのことが起きてきたら
次、どうするか?

次のことを考えればいい。

 

その繰り返し。

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

そこに
自分に対する自己否定や
罪悪感や
無価値観や
何かしらの思いが出てきたら

 

そういう自分に一つひとつ
丁寧に寄り添って話を聞き

バラバラになっている自分を
少しずつ召喚し

 

自分が自分の味方となり

自分が望む方向へ
自分とともに進んでいくだけです。

 

自分のパワーを集結して
自分が本当に望む方向へ
いまこそ、一歩、踏み出しましょう。

 

 

それが自分を生きる道。

 

また、
新月の願い事のやり方
星座別のキーワードは
ニュースレターにて無料配信しています。

———————————————–

ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト
クリエイター

パーソナルジュエリスト
幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなり、
占星術、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

(写真:イタリア ミラノにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー