「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●2023/8/16、18:38、しし座で新月。

 

 

●しし座新月の流れ

 

8/2、みずがめ座満月を経て完結し、
新たにスタートする節目のタイミング。

2/6、しし座満月を経て
完結し
新たにスタートするタイミング。

 

 

 

●しし座新月のメッセージ

 

「夢を掲げて、夢に向かって行きましょう。」

 

しし座は「I will」の星座。

 

私はこうしたい、こうありたい
自分はどうしたいか?

自分の中から出てきた思いに
忠実に

正直に素直に
正々堂々と
立ち向かっていく星座です。

 

また、現在
宇宙には、大きな「カイト(凧)」が
出来ていて

ここから秋分くらいまでの間、

大きな望みを掲げて
宇宙に飛ばしていくと
現実化しやすいタイミングでもあります。

 

…というか、
宇宙の方から
「あなたが叶えたい夢ってなんですか?」と
聞かれているような
そんなタイミングです。

 

こんなふうになったらいいなぁ、、、
…というような
ふわっとした感じで
ふわっとイメージして

 

それが実現した時の
自分の気持ちを
ふわっと感じてみる。

 

できれば
ちょっと
にやっとできるくらいに
妄想できるといいです(^^)

 

 

…が
あまりそれに執着せず

妄想したら忘れてしまうくらいの
軽い感じで(^^)

 

宇宙にリクエスト
宇宙にオーダーしてください。

 

そして
そのあと

何かしらのインスピレーション
直感が降りてきたら
それをやってみる。

それに関連することに出合ったら
それをもっと深掘りしてみる
調べてみる
やってみる。

 

ビジョンクエストみたいに
展開していく流れに対して

一つひとつアクションを起こしていく。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

●風の時代の生き方を少しずつマスターしていく

 

これからの時代って
今まで以上に

ふわっと軽く
こうなったらいいな、と思うことを
イメージしてビジュアライズして

 

それが実現したときの感覚
体感を味わって

 

ぱっと手放したあと

 

 

降りてきたインスピレーション
直感に従って
アクションを起こしていく。

 

 

今まで
「引き寄せ」と呼ばれていたこと
…だと思うのですが

 

引き寄せる。という感覚よりも

引き合う。という感じで

 

実現したいと思うことと
同調する

 

実現している自分の周波数に
自分を合わせていく

 

それが実現する方が
自然で
当たり前で
調和している。

 

 

そんな感じ。

 

 

…と、
言葉にすると
ニュアンスが伝わりにくいかもしれませんが

 

自分の側に引き寄せよう。
自分の側に引っ張ってこようと
ぐっと引き寄せるのではなく

 

自分がそっち側に合わせる
同調する
調整する
チューニングを合わせていく。

 

 

それにふさわしい自分
受け取る器としての自分を
整えて

 

それが自然と起こってくる世界線に
自分が移動していく

 

…そんな感じ。

 

 

 

…と書くと
もっと分かりづらいかもしれませんが

 

 

 

そうしたプロセス
現実化していくプロセスを
実際にやりながらマスターしていく

 

そんな
風の時代の生き方の練習をする
フェーズ

 

風の時代の生き方を
少しずつ実践しながら
マスターしていくフェーズです。

 

 

そのやり方
最適な方法は
一人ひとり違っていて

 

こうすればみんなうまくいく。
…というような方法ではありません。

 

 

だから実際にやってみて

やってみながら
自分なりに
自分の最適な方法を
見つけていくこと。

 

それしかありません。

 

 

 

 

●夢は叶ってもかなわなくてもいい。

 

夢を掲げて、夢に向かって行きましょう。
…と言っていますが

 

本当のところ
夢は叶っても叶わなくても
どちらでも良かったりもします。

 

もちろん
叶った方が嬉しいですし
そうなったらいいですよね(^^)

 

 

でも
もしかしたら
自分の想像を超えた
もっと素晴らしいこと。も
あるかもしれない。

 

だとしたら
それが実現してもいいスペースを
空けておく。

 

宇宙におまかせする余裕
ゆとりも持っておく。

 

何が何でも実現しよう。と
執着すると
視界が狭くなり
自分の予想外の展開に気づかない

 

インスピレーションや直感を
キャッチしづらくなってしまいます。

 

 

だから
まずは
自分がそれにふさわしい自分に
自分を整えていく。

 

自分本来の周波数でいることに
重点を置く。

 

 

叶ってもいいし叶わなくてもいいと
ニュートラルでいる。

 

予想外のことが起きてもいいという
心の余裕を持つ。

 

 

自分が自分でいること。

本来の自分であること。

 

自分が自分と調和すること。

 

 

自分が自分と調和することが
宇宙と調和することでもあります。

 

 

自分が自分
そして宇宙と調和することで
本来の自分が
この世界で実現したいことを
実現したいと思うようになり

 

ごく自然にこの世界に
顕れてくるようになっていきます。

 

今はその練習(^^)

 

 

思うようにうまくいかなくても大丈夫。

 

 

それも経験したいから
起きていることも忘れずに(^^)

 

 

かりに
最悪の事態だと思えるようなことが
起きたとしても
それはプロセスの一部。

 

 

どうやってもうまくいくことしか
起きていないし
どうやってもうまくいっています。

 

 

自分、
そして宇宙を信頼していてください。

 

 

何があっても大丈夫。

 

 

また、
新月の願い事のやり方
星座別のキーワードは
ニュースレター(登録無料)にて
配信しています。

◎ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト/ジュエリーデザイナー
アートクリエイター

幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。
10歳の時、西洋占星術と出合う。
遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、
手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。
その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

 

(写真:フランス パリにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー