「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、
宇宙はぜんぶお見通しだよってお話。

 

【宇宙はぜんぶお見通し】

 

 

転んでも
立ち止まっても
迷っても
違う方向に行っても

それは、ぜんぶプロセス。

 

いついかなるときも
すべてがOK。

 

大丈夫なんです。

 

 

そして、
宇宙は
いつも
まるごと
あなたを受け入れてくれています。

 

 

待っていてくれます。

 

 

あなたが自分をあきらめない限り、

何度でも

抜群のタイミングで
たくさんのヒントを与え

気づきを与えてくれます。

 

 

 

かりに
それに
気づかなくても

根気強く

何度でも
チャンスを与えてくれるんです。

 

成長の機会を与えてくれるんです。

 

だから
大丈夫。

いまのあなたで大丈夫。

 

 

そして
宇宙はなんて広くて
なんてありがたい世界なのだということを
感じてみてください。

 

 

そして
自分の内側から
あふれてくる
宇宙への感謝の気持ちが
さらにあなたを成長させて
さらなる新しい世界への
扉が開くのです。

 

 

ではまた☆

 

 

 

あなたが輝く生き方のヒントを

メルマガでお伝えしています。

よかったら登録してね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

 


 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー