「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、
一番を取りに行ってますか?
…という話。

 

【一番を取りに行ってますか?】

 

突然ですが、
あなたは、

本当に
欲しいもの
実現したいことを
取りに行ってますか?

 

取りに行く前から
そうそうにあきらめて

 

二番目や
三番目

 

とりあえず。に

変更していませんか?

 

これ「で」いいやって、
妥協してませんか?

これ「が」いいって思うものを
選んでいますか?

 

本当に
欲しいもの
実現したいことを
取りに行くと

全力を尽くすし
やる気も自然と出てきます。

 

それが
モノであれ、体験であれ、何であれ。
体中にエネルギーが満ち溢れて
さらに元気にパワフルになります。

 

 

発展のスパイラルになるので
エネルギーの循環が良くなります。

 

だから、

モチベーションなんて
あげなくても
ほっといたって
やろうとします。

 

てか、やります。

 

やっちゃってると思います。

 

だって
心から欲しいし
やりたいことだから。

 

誰かが止めようとしたって
止まりません。

 

肉体的な疲れは感じても
精神的には元気なんで。

子供みたいに
めちゃくちゃはしゃいで
死んだように眠る。
完全燃焼の毎日。

 

明日のために
妥協して、もったいぶって
エネルギーをとっておこう。なんて
それをやるから
不完全燃焼になって
滞るのです。

 

ほんとはやりたいことがあるのに
やらずに我慢してるから
エネルギーの便秘になるのです。

 

エネルギーの宿便を溜めすぎて
パンパンになっていませんか?
不満や愚痴として、
吐き出していませんか?

 

やりたいのに
怖いからやらないでいるから
怖い気持ちだけがふくらんで
どんどん動けなくなるのです。

 

一番をとりにいって
自分を満たしてないから
心から満ち溢れるエネルギーが
湧いてこなくて

 

お腹を満たそうと食べたり
欲求不満を誰かにぶつけたりするんです。

 

生命エネルギーって
自己発電です。

 

他からもってくる
もらうんではないんです。

 

そしてそれは
自分を本気で満たすことをしてないから。
自家発電していないから。

 

自分を本気で満たすことは
他からもってきて埋めるんじゃなく
ましてや妥協でもなく

自分の内側から溢れてくる
エネルギーが湧いてくるようなことを
やるんです。

 

そのために一番をとりにいく。
チャレンジする。

 

ガチで行く。

 

自分に正直になる。

 

 

だから
もし
あなたが

今、

なんとなく
満たされてなかったり
自分を持て余しているなら

 

 

自分は
自分の一番を
本気でとりに行ってるか?

 

妥協してないか?

打算してないか?

 

考えてみてください。

 

 

自分の中の一番を取りに行っている時
ひとは自然と自分を発揮し
輝いています。

 

 

それが命の輝き。

 

輝くとは、
命をせいいっぱい使うこと。

 

瞳の輝き。
魂の輝き。

 

そして、

あなたが
いま、ここにいる
最大の目的。

 

それは
せいいっぱい自分を発揮して輝く。

 

自分を生きる。

 

いまを生きる。ってこと。

 

…だから。

さて、
それが分かったら、
いますぐ、
一番をとりにいきましょう。

 

 

ではまた☆

 

 

 

あなたが輝く生き方のヒントを

メルマガでお伝えしています。

よかったら登録してね☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 

 

 

 


 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー