「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/4/22-4/28今週のジュエルメッセージ

 

2019/4/22-4/28今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/4/22-4/28今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

自分の根っこ
見えないけれど
大事な
コアな部分に気付いたり
再認識して

生き方や在り方を
今一度、確認するタイミング。

それによって
あらためて
再選択したり
見直していくような流れ。

 

 

★今週のジュエル

エメラルド

 

愛と生命エネルギーを活性化し
繁栄、拡大していく手助けを
してくれる宝石。

 

 

エメラルドからのジュエルメッセージ

ハートを開いて
すべてを受け取りましょう。

損も得も
プラスもマイナスも
成功も失敗も
プロセスとして

可能性のすべて
流れのすべてを
受け入れると決めましょう。

あなたが
ジャッジメントを手放し
ありとあらゆるすべてのことを
受け入れると覚悟した時

あなたにすべてが与えられます。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

k18rise_yberil

(ライズ/K18YG/イエローベリル(エメラルドはグリーンのベリル))

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

自分の良さや
自分の強みを
再認識したり
あらためて気づくような
タイミング

自分の弱さや
自分の欠点が
自分という人間として
なくてはならない部分

魅力的な部分だということに
気付くような
そんなタイミングです。

自分のことって
自分が一番
分かっているようで
分かっていないことって
たくさんあります。

今週は
自分について
様々なことを
再認識したり
あらためて気づいたりして
それを受け入れ許すことで

今後の展開が
大きくひらけていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★おうし座

自分の弱さを
受け入れることで
強さが生まれたり

自信のなさや
コンプレックス
欠点を
受け入れることで
根拠のない自信が
湧いて来たりと

一見すると
正反対のように見えるけれど

それを受け入れることで
強さが増す

本来、持っているパワー
活力を取り戻せるような
そんなタイミングです。

自分の弱みや
欠点
コンプレックスを
受け入れられずに
切り離していることで

本来、循環していくはずの
エネルギーが滞ったり
断線しているから

うまくいかなかったり
弱さを感じているのです。

あなたは未完成ですが
未完成であっても
存在は完全なる存在です。

強さも弱さもひっくるめての自分。

まるごとの自分を受け入れて
無敵の自分を再認識しましょう。

 

 

 

 

 

★ふたご座

自分の未来を
自由に描いて
イメージをふくらませていくような
そんなタイミングです。

また
その際
現実的にできる
できそうなことの中で
考えるのではなく

子供の頃に
描いたような
大きな夢や憧れ

自分の枠を超えていくような
壮大で
無限の可能性を
追っていくような感じで
イメージしてみてください。

できるできない
できそうかどうか?とは
枠に捉われた
小さな発想しかできず
可能性を拓くことはできません。

そしてまた
現実的にできるかどうか?を
意識していると
カタチにばかり捉われてしまい
可能性を
みずからせばめてしまいます。

未来だけでなく
イメージする際は
より大きく

まずは描いてみること。

執着を超えた先にある
非現実的なことが
案外と
すんなり叶ってしまうことって
あります。

そしてそれを限定したり
留めているのは自分。

まずはイメージから
自分の枠を超えていきましょう。

 

 

 

 

 

★かに座

夢や目標を立てて
実際にそれに向かって
一歩も二歩も踏み出せる

どんどん進んでいけるような
そんなタイミングです。

また
実際にそうしている人は
無理してモチベーションをあげたり
勇気を出そうとしなくても
さらにそれを広げていけるような
展開していくことができるような
そんなタイミングです。

自分では
がんばっているつもりがなくても
楽しんでやっていくうちに
どんどんはかどるような

興味が湧いて
調べていくうちに
どんどん夢中になっていくような

それが自然とできてしまうような
そんな流れを作れます。

なので
じっとしているのではなく
何かしら動いたり
興味関心のあることに対して
アプローチしてみてください。

それによって
自分の人生を
さらに発展させるのも
留めるのも自分。

あなた次第です。

 

 

 

 

 

★しし座

ふだんの自分の
テリトリーではない場所に
出掛けたり

ふだんの自分の
ジャンルではないものに
触れることで

新しい世界
より大きな世界に
飛び出していけるような
そんなタイミングです。

ふだんの自分の
範ちゅうから出ることで
居心地が悪かったり
手間取ったりするかも
しれませんが

その居心地の悪さや
手間取ることが
あなたを成長させる
とても大事なプロセス。

そして
それに取り組むことが
いまのあなたの世界を
拡げるだけでなく

やがてそのうち
いままでのあなたが
創り上げてきたものを
さらに活かせることへと
つながっていきます。

 

 

 

 

 

★おとめ座

自分にとっての
豊かさとは何か?

何があると
自分は満たされるのか?

何が自分の喜びなのか?

あらためて
考えるといいような
そんなタイミングです。

また
それに従って
必要であれば
優先順位を変えるといいような
そんなタイミングです。

世間や周囲が思う
豊かさ
喜びではなく

あなた基準の
豊かさや
喜びを優先した人生。

自分にとって
自分が最も心満たされる人生を
創造し実現する。

それがあなたの人生において
最も大切なことであり
それこそが人生においての
最優先事項です。

自分の魂に従い
自分の道をすすみましょう。

 

 

 

 

 

★てんびん座

人との対話を深めることで
自分がこれから
どうしたいのか?
見えてくるような
そんなタイミングです。

また
人との関係性を深めていくことで
あなた自身が
あなたとのつながり

自分の本心
本来の自分の声を聞き
それに素直に従うことが
できるような
そんなタイミングです。

自分が相手に対する
見方
思い方
認識は

相手そのもの
ではなく

あなた自身の
見方
思い方
認識という
フィルターを通して見ている
相手像。

相手を通して見る
自分自身でもあります。

今週は
人と対峙することで
自分自身と対峙して
そこから気付くことが
たくさんあるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★さそり座

あなたがふだん
担っている役割や
ポジションの中で

あなた自身を輝かせることが
できるような

活躍の場が広がるような

チャンスを掴めるような
そんなタイミングです。

…といっても
それらは自分から
主体的にとりにいく

積極的に請け負うことで
得られることです。

そしてまた
それに対する自己責任も
伴います。

…といっても
自己責任とは
自分がやりたいこと
主体的に動いたことに対して。
…であり

主体的に動いていれば
怖れや不安に感じることはなく

むしろ
すすんで責任をとって
やりたいと思うことです。

だからもし
そこに恐れや不安が出てきたら
能動的主体的に
自分の人生を選択しているか?

他者の人生を背負っていないか?

他者に依存していないか?

確認してみてください。

人生はあなたが創る物語。
あなたが主役の物語。

主体的に生きても
依存的に生きても
どうやってもそれは
あなたの人生です。

そしてあなた次第です。

 

 

 

 

 

★いて座

人と一緒にやっていく中で
楽しみや喜びが
どんどん湧き出てくるような
どんどん広がっていくような
そんなタイミングです。

また
そうしたこと
環境を
みずから創り出していく
実現していくような
そんなタイミングです。

楽しみや喜びを
共有していく中で
さらに人との絆を深め

そこからまた
新しいつながりや絆が
生まれていく…

言葉や環境や
年齢や性別など
関係なく

楽しみや喜び
同じ時間を共有する
共感するだけで

伝わっていくもの
拡がっていくものがあります。

そして
そんなふうに
ごく自然に

あなたが中心となり

人と人との交流を
つなげていくことが
できるような

拡げていけるような
フェーズです。

 

 

 

 

 

★やぎ座

こうなるはずだ
こうなるべきだと
自分が思うカタチ
予定や計画
望む結果
執着を
手放して

今、この瞬間だけに
意識を向けることで
現状を打破できるような
そんなタイミングです。

また
たとえ
予定通りや
予想通りにいかないことが
あっても
それをなんとかしようとせず
流れのままに身を任せることで

自然とリズムを取り戻すことが
できるような
そんなタイミングです。

流れを変えようとして
あれこれ策を講じるよりも
手放すことで
力が抜けて
かえっていい結果が出るように

今週は
無理して何かを推し進めようと
必死になるよりも

余計な力を抜いて
リラックスすることに
意識を向けてみてください。

リラックスすることで
緊張が解けて
視界が広がり
思考が柔軟になり

自然と
流れを取り戻せるような状態へと
自分を整えていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★みずがめ座

楽しいことや
面白いと感じること
興味関心のあることを
積極的にやるといいような
そんなタイミングです。

また
今、やっていることを
楽しむ
楽しみを見い出すことも
できるような
そんなタイミングです。

そうやって
楽しいこと
面白いと感じること
興味関心のあることを
やったり

今、やっていることに
楽しみを見い出していくことで

自分が物事に対する
取り組み方
心の在り方しだいで

物事や出来事は
どうにでもなること

感情は
物事によって
引き起こされているのではなく

その出来事によって
自分がどんな感情
在り方を選ぶのか?によって
大きく変わることを
体験を通じて
わかるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

★うお座

自分自身と
ゆっくりと向き合うといいような
そんなタイミングです。

また
向き合うことで
ないもの探しをして
ダメ出しをしたり

もっとこうした方がいい
などと
あれこれ改善点を
見つけるのではなく

今までやってきた自分
今の自分を
よくやってきたと
ねぎらったり
褒めたりして

自分がやってきたこと
自分の「ある」を
たくさん見つけましょう。

そうやって
いままでやってきたこと
今、自分にあるものを
肯定することで

自分の土台を固める。

その上で
これからやりたいこと
実現したいことを
書き出してみる。

その中で
今すぐ簡単にできることをやる。

そうして
うまくいくことは続けてやり
うまくいかないことはやめる。

そのフィードバックの繰り返し。

今週は
そうしたルーティンを
自然と創り出して
自分を整えられるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

※ちなみに。
そもそもなぜ、このジュエルメッセージを書くことにしたのか?
詳細はこちら→ http://ameblo.jp/happyid/entry-12227820619.html

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー