「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/7/29-8/4今週のジュエルメッセージ

 

2019/7/29-8/4今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/7/29-8/4今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

止まっていたことが動き出す
新しい局面に入る
次の展開が起きてくるタイミング。

一方で
新しいことを始めたり
はっきりとした区切り
転換期を迎えることもあるような
タイミング。

まずは一歩踏み出す。
とりあえずやってみるだけでもいいので
新しいことにトライすることを
優先していくようなフェーズ。

 

 

★今週のジュエル

ペリドット

かんらん石。
地球の奥深く、
マントル近くに多く含まれる宝石。

古来から太陽のパワーを秘めた
宝石と言われ
心の闇を祓い
邪気を祓い
気枯れを祓い
生命そのもののエネルギー
天真爛漫な明るさを取り戻す
手助けをしてくれる。

 

 

ペリドットからのジュエルメッセージ

起きてしまったことや
過去を悔やんでも
変えることはできません。

そこから学び
今を変え
未来を向いて
歩きだしましょう。

未来を向いて
今を生きる。

あとになって
振り返ってみたとき
それがあったおかげで
成長できた自分がいることに
気付き

過去の自分が
今、そして未来のあなたを
支えていることに
気付きます。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(アフロディテ/ペリドット/K18YG/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

夏空とともに
楽しい時間の到来です。

子供の頃のように
遊び心を持ち

思う存分
夏を楽しむような
そんなタイミングです。

また
問題や悩み事がある人も
とりあえず外に出掛けて

海や空など
大自然に触れる機会を
作ってみてください。

アーシング
大地と触れあい
自然と触れ合うことで
本来の生命エネルギーを
活性化することで

問題解決能力や
悩み事に気をとられすぎて
立ち止まっているところから
抜け出すきっかけを掴めます。

自分の心の持ち方次第で
物事の見方が変わり
物事の見方が変わることで
いくらでも状況を変えていくことができる。

そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

足元をしっかりと固めて
新しいことに着手していけるような

地に足つけて
新しい分野を開拓していけるような
そんなタイミングです。

はずむようなワクワク感は
ないかもしれませんが

一方で
ものすごい勇気を出したり
覚悟してやるようなこともなく
自然と取り組むことができたり

一歩一歩、
着実に前進することができたり

それなりに手ごたえもあり
やりがいも出てくるようです。

静かなるワクワク
心は落ち着いていて
周囲も見えていながら
確実に進んでいけるような
フェーズです。

 

 

 

★ふたご座

近しい人との間で
新たな関係性や
新たな局面を迎えるような
そんなタイミングです。

また
一緒に何かをやりたい
もっと仲良くなりたい
もっと距離を縮めたいと
思う相手に
思い切って声をかけたり

自分から自己開示して
本音を話すことで

ともに何かに取り組めたり
距離を縮めることも
できるような
そんなタイミングです。

何かを頼んだり
手伝ってもらったりして
一緒にいる時間を
増やしたり

会う回数を増やしたりして

仲間や身内と呼べる人を
増やしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

金銭的、経済的なことに関して
テコ入れしたり
新たな策を講じたりして
変えていくことができるような
そんなタイミングです。

また
物質的なことを整理する
片付けることで

頭が整理されて
スッキリと
よりシンプルにしていくことも
できるような
そんなタイミングです。

その場合
もったいない とか
要る、要らないではなく

今、そして未来の自分に
ふさわしいかどうか?
マッチしているかどうか?
調和するかどうか?を基準に
整理し、
選択してみてください。

目に見えるものを
整理し、片付けることで
目に見えないものを
整えたり
状況を変えていくことが
できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

自分の心のど真ん中に
響くようなことを
まっすぐストレートにやれるような
そんなタイミングです。

また
自分はこれがやりたかったんだ
自分はこれを求めていたんだと
いうようなことが
ハッキリと明らかになるような
そんなタイミングです。

もともと
人と自分を比較したり
人目を気にすることは
あまりないかもしれませんが

シンプルに素直に
自分に従い
自分が望む方向へと
思う存分、舵を切ることができるような
そんなフェーズです。

自分を信じてGO!

 

 

 

★おとめ座

自分は本当は
こうしたかったんだ

自分は本当は
こうしたくなかったんだ

…というような思いが
自分の心の奥から湧いてきて
それに気づくような
そんなタイミングです。

また
それをもとに
今、そしてこれからの未来の方向を
軌道修正したり
変えていくことができるような
そんなタイミングです。

自分のニーズって
自分で分かっているようで
実は分かっていないことも
多々あります。

今週は、
そうした部分に気づき
それを変えていく
具体的な変更や修正が
できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

あなたの未来に
希望の星が輝くような

未来がぱっと明るくなるような
そんなタイミングです。

また
高い目標を設定したり
高い志を持って
取り組みたいと思うようなことが
見つかるような
そんなタイミングです。

その際
今の自分にできるかどうか?
…を基準にするのではなく

挑戦してみたいかどうか?
やってみたいかどうか?
自分の気持ちに素直に正直に
従ってみてください。

あなたが素直に意識を向けるものに
自然と道がつながるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

自分のキャリアや
スキルをもとに
さらなるステージアップや

次なる目標設定を
していくような
そんなタイミングです。

また
今までの
自分のキャリアや
スキルを
再評価されるような
そんなタイミングです。

自分がやってきたことが
しっかりと
身になっていればいるほど

当たり前になっていたり
当然のこととして
捉えてしまっているかも
しれませんが

他の人からしてみれば
高く評価できること
高い評価が得られること
だったりもします。

人と自分を比べて
比較するわけではありませんが

自分が思う自分の基準と
人と自分の基準の違い
意識の高さのギャップを埋めて

自分が自分を
正当に評価し
それによって
あらたなステージへと
進めるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

あなたの思い
あなたの情熱
あなたの声を
遠くまで届けられるような
そんなタイミングです。

また
遠くまで届けたいと思うような
思いや志が芽生えて
心が熱くなるような
内側から情熱が湧いてくるような
そんなタイミングです。

人に伝えたり
広めるとき

その中心となる人が
誰よりも熱量が高く
誰よりも思いが強くなければ
より多くの人には伝わりません。

今週は
あなた自身が
自分の熱量を高め
思いを強く持ち
堂々と
大きな声で語りかけてください。

あなたが届けたいと思う人の
心を響かせて
行動を促すことができような
フェーズです。

 

 

 

★やぎ座

受け取る器を拡げて
たくさんのものを得るような
そんなタイミングです。

また
それによって
自分の心を豊かにして
現実にも拡げていけるような
そんなタイミングです。

受け取る。とは
目に見えるものよりも
目に見えないもの…

幸せや喜び
愛などは、
自分の心の状態や
感性によっても左右されます。

たとえば
たまたま通りかかった神社で
花嫁さんを見るだけで
幸せをもらった
…と思えたり

青空を見上げただけで
幸せだと感じることが
できるのは
その人の心の豊かさ
感性の豊かさです。

日々、そうした
何気ない日常で
たくさんのものを受け取り
心豊かに過ごすだけで
人生を豊かにしていくことが
できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

パートナーと出会えるような
人と出会ったり

パートナーと一緒に過ごすことで
同じ時間を共有し
絆を深めていけるような
そんなタイミングです。

また
パートナーといっても
異性のパートナーだけでなく
仕事などで
一緒に何かをやる人

同じ志を持ち
ともに何かをしていくような
パートナーも含まれます。

いずれにしても
個と個
一対一で向き合い

ともに学び合い
ともに成長し合えるような
そんな相手と出会ったり

すでに出会っている人は
より絆を深めていくことが
できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

仕事での役割や
普段の生活での役割が
新しくなったり

新たな役割が増えるような
そんなタイミングです。

また
自分から
新しい役割や
新しいポジションを志願して
主体的に役割を担うような
そんなタイミングです。

また
役割といっても
一方的に割振りされるような
役割というより

やりがいや生きがいに
通じるような
エキサイティングな役割を
まかされる時期なので

新しい役割が増えることで
負担が増えると思わずに
積極的に
自分から役割を買って出てみてください。

のちのちあなたにとって
大きく成長するきっかけとなります。

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー