「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/10/7-10/13今週のジュエルメッセージ

 

2019/10/7-10/13今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/10/7-10/13今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

物質的な豊かさ

精神的な豊かさ

目に見えるもの

目に見えないもの

五感で感じられるもの

直感で感じられるもの

顕在意識

潜在意識

そうした
相反しているようで
対を成しているものが
連動して

様々な変化が現れてくるタイミング。

 

 

 

 

★今週のジュエル

アンダリュサイト

赤と緑
補色である色を併せ持つ宝石。
変化変容を促す手助けをしてくれる。

 

 

アンダリュサイトからのジュエルメッセージ

 

あなたの中にある
様々な側面は

どれもあなた。

あなたの側面です。

自分らしくあろうと
自分らしくなかろうと
それもあなたの側面で

人から
どんなふうに
見られようと
あなたはあなた。

生まれてから死ぬまで
あなたはあなた。

それ以上もそれ以下でもない
あなたはあなたで

あなたはあなたのままで
そのままの自分を表現すればいいのです。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

 

 

(サンダンス/K18YG/アンダリュサイト/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

受け取ることと
与えることの
バランスをとっていくような
そんなタイミングです。

もし
あなたが
いま
自分は受け取れてないと
感じるなら
自分は何を欲しているのか?
自分に問いかけてみてください。

そして
それを
人に求めるのではなく
自分が自分に与えてください。

また
自分はたくさんのものを
受け取っているなと思うのであれば
それは
無意識にあなたが与えている証。

そんな自分をねぎらい
自分に感謝してください。

 

 

 

★おうし座

自分と人との関係を
見直す
見方を変えて見るといいような
そんなタイミングです。

自分から見た側面
だけでなく

相手から見た側面は
どう見えるのか?

想像力と愛をもって
自分と相手の両方の側面から
物事を見てみましょう。

自分が恐れていることを
相手も同じように恐れていることもあれば

自分だけが恐れていて
相手は何とも感じていないこともあります。

自分の延長として
相手を見るのではなく

自分は自分
相手は相手と
まったく違う角度から
見直すことで
相手との関係性を変えていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

自分の潜在意識にある
観念や
ものの見方
無意識のフィルターが
どうなっているのか?

周囲や現在の状況から
そのゆがみや偏りを
変えていけるような
修正していけるような
そんなタイミングです。

自分が見ている世界は
自分の観念に基づく世界であり

同じ世界にいながら
人それぞれまったく違う
見方をしていて
まったく別な世界に生きています。

この時期、
そうした認知のゆがみが
どこにあるのか?

気付き
必要ならば
変えていくことができるような
そんなフェーズです。

それによって
あなたの世界も変わっていくでしょう。

 

 

 

★かに座

楽しみながら
自分の世界を拡げたり

自分の世界が広がるような
情報やお誘いがくるような
そんなタイミングです。

また
頼まれごとは試されごとで
思いもよらないことを
頼まれたとしたら
迷わず受けてみてください。

そこにあなたの新しい可能性と
次なるテーマが隠れています。

その中には
自分にできるのかな?と
思うようなことも
あるかもしれませんが

深刻にならず
楽しもうとする意識で
物事にあたってみてください。

楽しむことで
大変な局面も超えていける
大きなことを成し遂げていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

家と外

プライベートと仕事

ハレとケ

内と外

自分の足元や
自分のごく個人的なことが

不思議と
外と連動して

うまくまわせていけるような
やり方や仕組み
ルーティンなどを
創り上げていけるような
そんなタイミングです。

あるいは
仕事とプライベートの区別が
なくなっていくような

人生そのものが
一つの大きな循環の輪に
していくことができるような
そんなタイミングです。

それは
両立とかバランスをとる
…というようなものではなく
一つの歯車のように
まわっていく
循環のサイクル。

今までよりも
より自然体で
無理なく物事をまわしていけるように
なっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

自分と近い、遠いに
関係なく
様々な人と交流し
より深い関係性を築いていけるような
そんなタイミンク゛です。

また
性格の違いや
考え方の違いなども
飛び越えて
人とつながっていくことが
できるような
そんなタイミングです。

性格も環境も生活も
細かなことは違っていても

嬉しい楽しい悲しいなどの
感情は
人間ならば誰しも感じる
共通のものです。

この時期
そうした
感情や
人間ならば誰しも同じような
共通のことで
様々な違いを乗り越えて
つながり
仲良くなっていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

今まで見えてなかったこと

見えていたけれど
気付いていなかったこと

うすうす頭では分かってはいたけれど
体感や経験を通じて
あらためて分かることがあるような
そんなタイミングです。

また
そこが分かることによって
眼に見えるもの
見えないものを含めて
様々なことを得たり

あなたの世界が広がるような
そんなタイミングです。

人って見ているようで
見ていなかったり

見ていて知っていたけど
見ていたつもり
知っていたつもりなだけで
本質は全く分かってなかったりすることって
多々あります。

この時期
そうしたことを
調整したり
より理解を深めたり
受け容れたりできるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

人から
自分について
あらためて気づかされることが
あるような
そんなタイミングです。

また
自分が思う自分。と
人が思う自分。

自分が思う自分像と
相手が受ける印象の違いに
気付くことも
あるような
そんなタイミングです。

それによって
自己認知のゆがみを
修正したり

過小評価していた自分
過大評価していた自分を
それぞれ
等身大に置き直すことで

自分の現在位置を知り

あらたに
ここから踏み出す方向
挑戦したいことが
見えてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

本当はこうした方がいいのかも
本当はもっとこうしたいと
思うようなことがあれば
それを実際に変えていくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
うすうす
わかってはいるけれど
そのままにしていたことや
取り組んだ方がいいかなと
思うことは

やり方や手順
方法を調べていくうちに

最もやりやすいやり方
手順、方法で
できることが分かるような
そんなタイミングです。

…とはいえ
ずっと実行できずに
そのままにしていたことって
何かしらのブロックや
実行できない原因があったりしますが

そうした
ブロックや原因にフォーカスして
それを解決して
できるようにする
というよりは

それが実行できると
自分はどうなるのか?
その先にある未来の自分
可能性が拡がっていくことを
イメージして
自然と動き出せるような
アプローチで取り組んでみてください。

あなたが思っていた以上に
わりとスムーズに簡単にできるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

なんとなく
動けずにいたことが
ふっと動けるようになったり

無理だな
できないなと
思っていたことが
とても簡単にできることが
分かったりするような
そんなタイミングです。

また
プレッシャーに思っていたことや
不安に思っていたことが
次第に消えていくような
そんなタイミングです。

…とはいえ
いくら気持ちの変化が起きても
実際に着手しなければ
何も変わりませんし

実際に着手してみるからこそ
今までの自分の心境とは違う
変わっていると気づくものです。

なので
そのままにしていること
いったんやめてしまったこと
やる前からあきらめたいることで
今でも気になっていることがあれば

小さな一歩でいいので
再度、とりあえず
軽い気持ちで
何かしらやってみてください。

 

 

 

★みずがめ座

仕事や社会的な地位
ステージアップしていくために
必要なことが
どんどん整っていく
変わっていくような
そんなタイミングです。

また
それによって
自然とプライベートも
連動して
整っていく
変わっていくような
そんなタイミングです。

あるいは
プライベートなことを
整える
変えていくことで
エネルギーやパワーが変わり

仕事や社会的な地位が
整っていく
変えていく原動力となっていくのかも
しれません。

いずれにしても
仕事とプライベート
どちらが片方だけ変化するのではなく
どちらも連動して変化していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

メールやネット回線などを
通して
遠くの人と隔てた距離を
気にせずに
つながることができるように

言葉や国や文化や
性別や年齢や
職業なども超えた
人との関係
つながりを拡げていけるような
そんなタイミングです。

なので
この時期

実際に海外に行ったり
海外に行く計画を立てたり

海外のことを調べたり
何がしかの
コミュニティーに入ったり

違う年代の人と出会うような場に
出掛けたり

異業種の人と交流するような会に
出席したり

…と、
あれこれいろいろと
人と出会う
つながることを意識してみると
いいようです。

それによって
成長するきっかけや
世界を拡げるチャンスが
かくだんに増えるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー