「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/10/28-11/3今週のジュエルメッセージ

 

2019/10/28-11/3今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/10/28-11/3今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

節目のタイミング。

また、
節目で生じたことから
見直したり
フィードバックしていくプロセスが
派生していく。

補強、補完のタイミング。

それによって
よりしっかりとした土台ができたり
安定した仕組みができたり
さらに成長することが
できるようなフェーズ。

 

 

 

★今週のジュエル

ルベライト

赤いトルマリン。

エネルギーを活性化させて

行動へと結びつけるサポートを

してくれる宝石。

また、覚醒、目覚めへと導く宝石。

 

 

ルベライトからのジュエルメッセージ

熟した果実を
手にしたいなら

果実の苗を育て
花を咲かせ
実をつけるまで育てましょう。

また
りんごにはりんごが
みかんにはみかんが
実るように

あなたはあなたの花を咲かせ
あなたの実をつければいいのです。

そのためには
自分に意識を向け
自分に集中しましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

 

idjewel_rise_k18yg_ptol

 

(ライズ/K18YG/ピンクトルマリン/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

今年、自分が得てきたもの
経験したことを
振り返ってみるような
そんなタイミングです。

また、
それらの中から
さらに外の世界へと通じる何かを
見つけ出すような
見いだしていくような
そんなタイミングです。

経験には
いい わるい はなく
経験することで必ず得るものがあります。

そして
その体験をすることで
得ることが必ずあります。

それをもとに次のステップへと
すすむことが成長であり
それこそが
この世界に生きていることの
大事なテーマなのです。

自分の経験を活かし
自分を活かしていくことを
見いだしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

人とのやりとりを
丁寧に行っていくといいような
そんなタイミングです。

また
それによって
さらなる絆が深まったり
より相手と理解しあえたり
距離が縮まるような
そんなタイミングです。

自分と人
立場や見方が違えば
たとえ同じようなことを言っていても
言い方や表現の仕方が変わり
違う意見のように聞こえることも
あったりします。

この時期
そうした
立場の違いや
見方の違いから生じる
表現のズレを
限りなく少なくして
相手と互いに理解しあえる関係へと
発展させていけそうな
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

自分の役割や
社会的責任を見直すことで
自分が受け取るものの質が
かわってくるような
そんなタイミングです。

また
受け取るものといっても
目にみえる物質的なことだけでなく
目に見えないことも含めて
様々なことを受け取るということ。

それによって
今まで得てきたものとは違うものを
受け取ることもできそうです。

今まで得てきたものとは違うものを
受け取るとき
ぱっと、それが「受け取る」ことだとは
思えないようなことも
あるかもしれませんが

あとになって
じわじわと
受け取ったこと
受け取ったものの意味が
明らかになっていきます。

 

 

 

★かに座

楽しいことへと挑戦していくような
そんなタイミングです。

また
楽しいことに挑戦していくにあたって
最初は慣れなくて混乱したり
楽しいどころか
緊張して焦ったり
難しいこともあるかもしれませんが

最初から
難なく楽しめることって
すぐに飽きてしまったり
そんなものかと浅い部分だけで
終わらせてしまうこともあります。

これから
長い目で
楽しんでいけるものとは
自分なりにやってみて
ああだのこうだのと
あれこれいろんな方向から
アプローチしていける
ちょっと複雑で
手間がかかるものです。

その複雑さや
手間取る感じることに
挑戦していくことこそが
実は最も楽しい瞬間。

簡単でイージーな楽しみ方から
挑戦していく面白さに
取り組んでいくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

自分の内側で温めていたことや
地道にやってきたことが
対外的に評価されたり
脚光を浴びるような
そんなタイミングです。

また
そうした日々の地道な行為が
より面白くなっていき

対外的に評価されることや
脚光を浴びることに対する
執着やこだわり
認められたいという思いが消えている

いつの間にかなくなっている
すっかり手放せているということに
あわせて気づくこともあるようです。

不思議なもので
そうした執着やこだわりを
手放せた瞬間
外部からの
賞賛や高い評価を得たりするものです。

そして
それを自分の身をもって体験できるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

人と話したことを
家に帰ったあとで
いろいろと思い返すことで

今の自分をより成長させるヒントや
気づきが得られるような
そんなタイミングです。

また
思考の整理をするために
実際に片付けをして
意識を整えていくこともできるような
そんなタイミングです。

人の話を人のことだと思ってみていると

そのまま話は終わってしまいますが

人のことを自分と置き換えてみたり
どんな意味があるのかな?と
意識のアンテナを立てることで
日々の何気ない風景から

あれこれいろいろと思い返して
これからの自分の糧(かて)にできるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

明るく楽しい日々が続くような
そんなタイミングです。

また
明るく楽しいとは思えない日でも
その中に
ちょっとした楽しいことを
見いだすことで

状況を明るく変えていくことが
できるような
そんなタイミングです。

同じ出来事を体験しても
楽しいと思う人もいれば
そうではない人もいます。

ものの見方や感じ方
捉え方によって
同じ出来事を経験したのに
内容的には
まったく違うことにつながっていくことは
よくあることです。

自分が楽しいと思うことをやり
楽しいと思えない日でも
その中に
わずかな楽しみを見いだしていくことで
さらなる成長や
さらなるステージがあがるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

自分から始めていくこと
自分から動き始めることで
次への展開を
どんどん進めていけるような
そんなタイミングです。

また、
それによって
早速もたらされるもの
受け取ることもあるような
そんなタイミングです。

宇宙は自分が投げたものを
そのままストレートに返してきます。

宇宙は自分が発した想念を
忠実に素直に導き出してくれます。

それが現実として立ち現れてきます。

今の自分がどんな状況で
どうすればいいのか?
状況を見ることで分かります。

今週は
シンプルに、
自分から発信もしながら
状況を見ることで
リアルタイムで
見直しながら前に進めるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

今年1年を振り返り
集大成のような
象徴的な出来事があるような
そんなタイミングです。

また
実際にそのようなことが
起きなくても大丈夫。

カタチとして見えていなくても
自分が日々、やってきたことは
決してなくなったりはしません。

そして
それを誰も評価しなくても
誰も気づかなくてもいいのです。

自分が今までの自分を見て
知っています。

自分が自分の人生を
最大に評価し

最大に賛辞を述べ
最大にねぎらう。

自分のことは
自分が一番見ています。

だからこそ
自分自身を大切に扱い
認めていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

自分の声が遠くまで届くような
自分の意志が反映されやすいような
そんなタイミングです。

また
何かをする際に
意識して
いつもよりちょっと大胆に
ちょっと騒がしいくらいのにぎやかさで

明るく物事を動かしていけるような
そんなタイミングです。

やぎ座のやぎとは
上半身が人間で下半身がやぎの姿をした
音楽が得意な牧神パンの姿。

あるとき
得意の笛を披露して
みんなに褒められて
調子に乗っているときに
怪物があらわれて
大慌てした姿から
「パニック」という語源が生まれたほど

その没頭して調子に乗った時の
集中力や楽しむチカラは
もともと持っています。

今週は持前の調子の良さ
集中力と楽しむチカラを
ぞんぶんに発揮していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

今年、自分が出してきた成果を
まずは自分が正当に評価し
受け入れ、認めていくような
そんなタイミングです。

また
自分が出してきた成果をもとに
より高く、より遠く、より深く
追及していきたいこと
実現したいことを見つけて

それに向かって一歩を踏み出すような
そんなタイミングです。

そして
論理や根拠
具体的な動機などは置いて

まずは
自分が自分であることを感じ
今、感じている感覚に意識を向け

今、自分が生きていることを
じゅうぶんに感じ取ってみてください。

その感覚を感じていくうちに
いきいきとした自分が
たちあらわれてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

自分について
堀り下げていくといいような
そんなタイミングです。

また、
自分のことを
掘り下げていくうちに
他のことも同時に分かってくるような
そんなタイミングです。

ちなみに
掘り下げるとは
自分のダメだしをしたり
できないことをリストアップすることではなく
自分が感じていることの奥にある
さらに意識の下にある
自分の感情に気づき

それをどうしたいのか?
自分のことを見ていくプロセス。

そして
そうやって
自分を掘り下げることで
自分以外の人の心も
深く掘り下げて
より一層の理解をすすめていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー