「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/12/2-12/8今週のジュエルメッセージ

 

2019/12/2-12/8今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/12/2-12/8今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

これから一年にわたって
取り組むテーマのはじまり。

来年の予告編。

また
今週のメッセージは、
今週から約一年を通じて
取り組んでいくテーマも含まれます。

 

 

 

★今週のジュエル

ターコイズ

自分の思いを
勇気や行動力へとつなぎ
実現力を手助けする宝石。

 

 

ターコイズからのジュエルメッセージ

自信があるとかないとか
何かがあるとかないとか
できない理由は脇において

今、すぐできること。
小さな一歩を踏み出しましょう。

実際にやってみて
やってみてから考える
修正すればいいのです。

失敗は成功につながる
大事なプロセス。

何もしなければ
何もはじまりません。

まずは、今できる小さな一歩を
出しましょう。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

 

(メテオラ/K18/ターコイズ/アイディー パーソナルジュエリー/参考商品)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

今までやってきたことが
少しずつ日の目を見たり
評価されていくようなことが
ここから一年をかけて
始まっていくような
そんなタイミングです。

また
それによって
自分自身のポジションが
変わっていくような
そんなタイミングです。

それによって
あなた自身も
自分のことを
自分が認められるようになったり
受け入れられるようになったりと

自分の中でも
自分自身の認識や
評価が変わっていくような
そんなフェーズのはじまりです。

 

 

 

★おうし座

遠くに旅行したり
遠くに学びにいったりと
ふだんの自分とは
遠いところに出かけたり

今まであまり関係なかったような
ジャンルのことに
興味が湧いたり
新しく学んでいくような
そんなタイミングです。

また
人間関係でも
今までの自分とは
想像もつかないような人と
交流しはじめたり

今まで
足を踏み入れることが
なかったような場所で
新たな新境地を開いていく
見いだしていくのかもしれません。

いずれにしても
ここからあなたの世界が広がり
それに付随して
あなたのステージも
より広がっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

目に見えるもの
目に見えないもの
たくさんのことを
受け取っていくような
そんなタイミングです。

また
相手にチャンスや
成長するきっかけなどを
与えることで

それがめぐりめぐって
それが自分にもかえってくることで
何かしらのことを
受け取るような
そんなタイミングです。

人との交流
やりとりって
損得や
やってもらったから
お返しをする。
…というような貸し借りではなく

一方的に与えていくことが
受け取ることにつながったり

一方的に受け取ることが
与えることなのだと
気づき

それによって
人としての器が広がったり
スケールアップしていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★かに座

人との関係の中で
自分を成長させることが
できるような
そんなタイミングです。

また
成長だけでなく
今まで心の奥深くに抱えていた
トラウマや傷を癒すことも
できるような
そんなタイミングです。

自分と相手。
相手の中に見るもの
感じるものの中に
自分自身を投影しているものを
取り出して
再度仕切りなおしたり

相手と深くかかわることで
自分にも深くかかわり
自分でも気づいてなかったような自分

ずっと奥にしまっていた自分を
取り出して
多面的な自分を再構築していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★しし座

自分が今まで積んできたキャリアや
経験、知識をもとに
ここから新しい役割を
になっていくような
そんなタイミングです。

また
そうした自分を活かすことが
周囲の人や社会に貢献したり
誰かを活かしていくような
そんなタイミングです。

自分が犠牲になったり
誰かのために、と
自分を音回しにするのではなく

自分が自分の人生を
生きることが
そのまま誰かの人生にも
つながっていくような

自分のためにやっていることが
誰かを活かしていくような
そんな人との循環や
相互作用していく関係を
築いていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

純粋に自分の楽しみを
追及していくことを
最優先していくといいような
そんなタイミングです。

また
人との関係でも
単純に好きと言える人と
時間を共有していく中で
信頼関係を築いていけるような
そんなタイミングです。

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

やりたいことをやり
やりたくないことはやらない。

そんなふうに
自分のハートに
素直に正直になり
シンプルになり

今まで以上に
愛や喜び
幸せを感じられる
そんなフェーズです。

 

 

 

★てんびん座

地に足つけて
着実に
自分を成長させていけるような
前に進んでいけるような
そんなタイミングです。

また
精神的に安心したり
リラックスすることで
根拠のない自信や
自己信頼を高めていけるような
そんなタイミングです。

うまくいっても
うまくいかなくても

失敗しても
成功しても

得しても
損しても

それは表面的なことで
本質的には
どちらを経験しても
どちらを選択しても
プロセスでしかないこと

だかに
どんないかなる状況も
大丈夫なのだと
経験を通じて確かめるような
再確認していくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★さそり座

人との関係
特に身近な人との関係において
駆け引きや見栄
建前や猜疑心をとっぱらい

自分に素直に正直であるように
人にもまた素直に正直に
等身大の自分
ありのままの自分として
心を開いていくような
そんなタイミングです。

また
心を開く
素直に正直に
…といっても

相手に本音をぶちまけたり
何を言っても大丈夫的なことではなく

かといって
言葉を選んだり
あえて言わないのでもなく

心置きなくつきあえるような
ただ隣にいて
何かをするでもなく
ただ居る。ことの心地よさ
人とのつながりを
再構築していくような
そんなタイミングです。

コミュニケーションとは
言葉で伝えるだけではなく
かといって
言わんとすることを
察することでもなく

伝えたいことが
伝わらない一方で
伝えなくてもいいことが
相手に伝わっていたり
とかく一筋縄ではいきませんが

自分であること。
それだけで
相手との関係って
いかようにも変わること

人との関係って
実はとてもシンプルだということを
体験を通じて理解していくような
深めていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

目に見えないものを
目に見えるように具現化したり

目に見える世界で
様々なことを実現していけるような
そんなタイミングです。

また
去年、培ってきたこと
準備してきたことを
実行に移したり

実際に実現していく中で
改善したり
さらに展開させていくことで
ブラッシュアップできたり

さらなる展開
さらなる次元に進めるような
そんなタイミングです。

何かを実現するには
思っているだけ
イメージしているだけでは
実現できないし

ただがむしゃらに
がんばって
何かをやれば
実現するというものでもなく

力の入れ具合
加減によって
変わっていくことを
リアルに感じながら
どんどん次に進めるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★やぎ座

ここから
これから先の10年くらいの
ちょっと長めのスパンで
目標を立てたり

10年後の自分をイメージして

それを
実際に実現していくために
今、行動することで
いくらでも実現できる

人生を豊かに幸せにしていくことが
できるような
そんなタイミングです。

また
長期の目標は
途中で変えてもいいし
途中でやめてもいいくらいの
気軽な感じで始める方が
意外と実現できたり

それ以上のことを
成していくことになっていったりします。

そしてまた
これから成長していく自分の
伸びしろも考えて

大き目の目標を掲げるくらいで
ちようどよかったりもします。

できるかできないか?は
とりあえずおいて
まずはこれからの自分を
どういう方向で
どんなふうにしたいのか?
制限を外した状態で
考えるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★みずがめ座

長年の悩みや
ずっと抱えてきた問題を
癒したり
手放したり
昇華することができるような
そんなタイミングです。

また
自分でも気づかなかった
自分の一面や

ずっと抑圧してきた自分が
表面化して
より多彩な自分へと
変化していくこともできるような
そんなタイミングです。

自分ではダメだと思っていた部分
ジャッジメントしていた部分
嫌いだったり
欠点だと思っていた部分が

実は
それがあるからこそ
自分がひかり輝ける
自分の魅力を支える土台だと気づき
それを実際に活かしていけるな
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

新しい出会いや
新しい世界へ
さらに自分を広げていけるような
そんなタイミングです。

また
今までやってきたことを
さらに深めたり
もっとつきつめることで
自分に幅を持たせることも
できるような
そんなタイミングです。

広く浅く
狭く深く
どちらも自分を拡大し
成長させていくことができるし

それによって
さらなるキャリアや経験を積み
さらにまた成長することもできる。

そんな拡大成長のベクトル
発展のベクトルへと
ハンダルを切りながら
人生のアクセルとブレーキ
人生のハンドリングを
マスターしていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

(イタリア ミラノにて)

 

今日も素敵な一日を☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー