「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

おとめ座新月のジュエルメッセージ 2020/9/17


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

こんにちは、
あなたが輝く生き方のお手伝い
パーソナルジュエリスト
佐瑠女まきです。

 

今日はニュースレターからお届け☆

 

 


【おとめ座新月 2020/9/17】


9/17(木) 20:00 おとめ座で新月。

太陽と月が同じ場所にあるのが
新月ですが、
やぎ座にいる土星と冥王星と
調和のとれた関係にあり、

一方で、
太陽と月の反対側には
うお座に海王星が控えていたり、

おひつじ座滞在中の火星とも
ちょっと面白い角度をとっていたり、

他にも、太陽と月以外の星達が
それぞれ
他の星たちと
ボールを回しあいながら、
みんなでキャッチボールをしているかのような

そんな
活発なやりとりがある新月です^^

 

 

 


●おとめ座 新月メッセージ
~本当は、あなたはどうしたいの?


おとめ座新月は、
「本当は、あなたはどうしたいの?」
…と、あなたの本心を聞いています。

 

本当の気持ち。
素直な気持ち。

本当は、ずっと心の奥にあるのに、

人や周りを気にして
言えなかったり
できないでいること
できなかったこと

 

親や周りの人を気遣って
自分より周囲を優先させて
置き去りにしてきたこと
やらずに我慢していたこと

 

できるかどうか?
不安だったり
失敗が怖くて
できないでいること

 

ただ理由も動機もないけれど
単純にやってみたいと思っていること

 

自信はないけれど
挑戦できたらいいな、と
思っていること。

 

おとめ座新月は、
自分の心を打ち明けても大丈夫。

 

あなたが本当に望むことを
意識する
意図しましょうと
背中を押してくれています。

 

…というか、
人生は、あなたが主役の人生なので
あなたが主体的に意図する
そうしたいと表明しなければ

 

あなたのハイヤーセルフも
あなたの守護神も、

 

どんな強力なサポートも
どんな協力も
どんな応援も
どんな手助けもできないのです。

 

そして、
あなたが主体的に意図する
そうしたいという意識が働くことにより、

 

はじめて
そこに向かう道が開け

 

あなたが本来持っている
未来を切り開くチカラを呼び覚ますことが
できるのです。

 

 

だからこそ、
宇宙は、
「本当は、あなたはどうしたいの?」と、
あなたに聞いているのです。

 

時代の変わり目の中で
不安でおびえているだけでは
何も解決しません。

 

ただじっとして黙っていても
助けはやってきません。

 

助けてほしいなら
助けてほしいという意思表明をする。

 

 

この時期、太陽と月が
時代を変えていこうとしている
土星と冥王星のたずなを引いて
調停してくれている中で、

 

おとめ座の女神アストレイアが
「あなたは、本当はどうしたいの?」と、
あなたに、あなたの本心を聞いているのです。

 

そして、
あなたの本心に基づいた方向で、
あなたのパワーやエネルギーを開き、
それを実現していくための
様々なことを調整し、

 

 

必要なものを手配し
必要な経験や
必要な人との縁をとりはからおうと
している

 

 

さながら
魔法の杖を持った魔法使いが
あなたの目の前に現れて

あなたの本心を聞き、
それに必要なものを現実化する
手助けをしようと
あなたの本心に問いかけている
そんな新月です。

 

 

もちろん
魔法使いが現れて
必要にものを整えてくれたとしても

 

シンデレラが
かぼちゃの馬車に乗って
お城に向かったように、

 

それを使って
あなたが主体的に動くことが
必要ですが、

 

まずはその前に
「本当は、自分はどうしたいのか?」
あなた自身の心に問い、
損得や、世間や、常識や観念、執着に
惑わされず、

 

素直に正直に
自分の心から湧いてくる
純粋な
「本当は、〇〇したい」という思い
ピュアな思いを
あなた自身が拾い上げて
そのエネルギーを火種として

 

ここから
本当の自分の人生
新たなステージを
スタートさせていけるような
そんな新月です。

 

 

 

 

 

新月の願い事のやり方や
各星座別、新月のメッセージは
ニュースレターで配信しています。

 


【宇宙の流れに乗って自分スタイルで生きるメッセージ無料配信中☆】
新月、満月、半月などのタイミングでニュースレターにて配信しています

 


星とジュエル~宇宙を味方につける☆
~おとめ座新月のジュエルメッセージ~


 

「自分に素直に正直になりましょう」

 

元来、宝石は、
惑星のエネルギーを凝縮したものだと
考えられていますが、
同時に、
色のエネルギーを凝縮したものだとも
考えられています。

 

自分に素直に正直になるには
クリアーな宝石が手助けしてくれます。

クリアーな宝石の中で、
自分に素直に正直になる
手助けが得意な宝石は、

 

ホワイトトパーズ、ゴシェナイト、
クリスタル、クリアガーネット、
ホワイトサファイア、クリアジルコンなど

 

ホワイトトパーズ、ゴシェナイトは、
こんなことを考えてはいけない
こんなことを思ってはいけないという
禁止やジャッジメントを手放す手助けが得意です。


写真 ホワイトトパーズ K18WG  プシュケ
アイディーパーソナルジュエリー 参考商品

 

 

クリスタル、クリアガーネットは、
ありのままの自分、あるがままの自分を
そのまま肯定し、
どんな自分も自分なのだと、
受け入れる手助けが得意です。

写真 クリスタル K18WG  ヘリオトロープ
アイディーパーソナルジュエリー  参考商品

 

 

ホワイトサファイア、クリアジルコンは、
自分に素直に正直になり、
自分の本心、本当の気持ちをもとに
本当は自分はこうしたいという
自分の心から湧いてくる思いに
従っていこうという思いへとつなげていく手助けが
得意です。

写真 ホワイトサファイア K18WG  フェデリング
アイディーパーソナルジュエリー 参考商品

 

 

 

 

他に、

昔から言われている、
石そのものの意味よりも、

貴女にとって、何か分からないけれど、
一緒にいて、心地いいと感じる宝石を
身に着けてください。

 

 

大事なのは、
宝石の意味そのものよりも、

貴女が個人的に、
意味づけすることの方が、
最も効力を発揮します。

 

なぜなら、宝石はスピーカーで、
貴女の思い、
在り方を拡大して発信する役割だから。

 

貴女が何かを感じる宝石を、
優先してください。

 

 

—————————————————————————-

人生の相棒として
24時間365日サポートしてくれる宝石、
ジュエリーに、日々、感謝しよう。

————————————————————————–

 

宝石のパワーは、
一方的に使うのではなく、
宇宙のエネルギーを循環させて、
拡大させることが重要です。

そのためには、
宝石をモノとして扱うのではなく、
同じ宇宙の一員として、
24時間365日、
誰よりもそばで、あなたのことを護り、
勇気だけ、励ましてくれる「人生の相棒」
として

サポートしてくれる宝石を敬い、

『いつも見守ってくれてありがとう』と、
感謝のエネルギーを、
お返ししてくださいね。

 

 

新月満月など、様々な節目のタイミングで
宇宙の流れに乗るヒントを

ニュースレターで無料配信しています

 

 

 

 

あなたが宇宙の流れを活かして
自分を活かし、さらに人生がより豊かに発展しますように☆

by佐瑠女まき

 

仕事と遊びの区別なく自分を生きる自由人クリエイター
佐瑠女まきと一緒に、地球生活を楽しみながら、
ともに豊かで喜び溢れる人生にしましょ☆☆☆
佐瑠女まき 詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

——————————————————————————————

 

☆星からのメッセージ ダウンロード販売 開始☆

・12星座別☆2020後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進する
「おひつじ座火星メッセージ」(3,300円)

https://id-jewelshop.com/ca80/201/p-r-s/

火星の活動エルギーが活性化している、今、この時期は
宇宙の大きな波に乗り、大変化できるタイミングです。
2020年後半、12星座別、
キーワード、火星エネルギーを活かすジュエル、メッセージ を、
書き下ろし。

あなたが今後の人生を大躍進させるヒントを伝授。

あなたが2020年後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進するきっかけが掴めますように☆

————————————————————————————

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

 

新月、満月、半月メッセージの他
あなたが輝く生き方を実現するための
様々なイベント・セミナー情報を
無料にて配信しています。

 

アイディーニュースレター登録(無料)

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2020年は、「自分を見いだすチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

************************************************************

ONLINESHOP

 

 

 

 

 

 

 

イタリア ミラノにて☆

 

今日も素敵な一日を!


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー