「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝くお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、

 

【引き寄せより、引き合うことを意識しよう。

 

自分にとって
何かしら
現実化したいことがある時、

 

引き寄せよとするよりも、
引き合うことを意識しましょう。

 

引き寄せようとすると
執着や期待など
様々な意識が加わり、
引き寄せられなかったり

かりに
強引に引き寄せても
そのあとがうまくいかなかったりします。

 

それよりも
現実化したいという
カタチ、思いは
いったん脇に置いて、

 

まずは自分を整える。

 

自分の周波数を整える

自分をクリアにして
ニュートラルにする。

 

 

そうやって
自分を整えて
自分の周波数を自然と発していると、

その自分の周波数と引き合ったもの
自分の周波数と自然に合うものが
自然と現実化していきます。

 

そして
そのニュートラル
自分本来の周波数
整えてから、

何かしら意図する。

 

意識の方向付けをするのです。

 

 

その方が
引き寄せよりも
だんぜん
自分が望むものがすーっと手に入る。
望みが叶いやすいのです。

 

そしてそれは
自分が考えていたカタチでは
なかったとしても
結果的に
そっちの方が良かったりもします。

 

 

自分が本来望むことって
カタチではなく、
それが実現することで得られる感情
体感です。

 

 

一方
引き寄せようと、
躍起になっているものって

たいてい、
そこがズレていたり、

それが現実化したら、
そうなるに違いないと
思い込んでいるだけ…

 

これが手に入れば
これが実現したら
現実化したら

 

幸せになるに違いない
満たされるに違いないと
思っているに過ぎないものが
大半で、

 

実際に、
自分が本来望んでいるものとは
必ずしも違うことが多い。

 

 

そこに
執着や、期待がのっかっているから
現実化って
さらに難しい(^^;;

 

 

 

ましてや
自分にとってプラス、マイナスか?
損得で選択しようとしていれば
ジャッジメントも加わり

より
こうなるはずだ
こんなカタチで実現する
…みたいな
狭い範囲の実現を目指すので、

 

カタチよりもナカミ…

 

それが現実化することで
あなたが本当に得たいこと
ナカミの方が見抜けなくて

結局、自分が受け取らない
これは違うと拒否してしまうことにも
なりかねません。

 

 

 

分かりやすくたとえると、

王子様は、白馬に乗ってやってくる。と
思い込んでいる人がいて、

 

まさかのバスで(?!)やってきたら
自分が思い描いている
王子像とは違うので、

 

まったく眼中にしない
相手にしない
言い寄られても拒否する
…みたいな。笑

 

 

そういうこと。

 

…です。

 

 

 

自分を整えて
自分がクリアで
ニュートラルな状態であれば

自分が欲するものって
心地いいし
惹かれるし
すぐに分かるものです。

 

 

自分の周波数に合ったもの
自分本来
自分の本質と響くもの

自分を整えて
自然と自分でいるだけで

自然とそれに引き合うものが
現実として顕れるのです。

 

 

また、
そうやって
自分と波長のあったものが
自分にとって最も心地いいし

自然とうまくいくのです。

 

 

そもそも、
世界は
自分と共鳴し
共振するものとしか
引き合えません。

 

 

そして、
手元に残りません。

 

 
結局は自分。

 
自分の本質。
 

自分の純度。

 
自分の器。

 

自分が発する意識
自分本来の周波数。

 

 

だから
執着や期待で引き寄せようと
念じるよりも

 

自分を整える。

 

自分をクリア
ニュートラルな状態にする。

 

それだけでいいのです^^

 

 

 

 

…ということで、

ではまた次回☆

 

 

 

 

 

(自分を整えてクリアでニュートラルな状態にするだけ。)

 

 

 

【ダウンロード販売】

・12星座別☆2020後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進する「おひつじ座火星メッセージ」(3,300円)
https://id-jewelshop.com/ca80/201/p-r-s/

火星の活動エルギーが活性化している、今、この時期は
宇宙の大きな波に乗り、大変化できるタイミングです。
2020年後半、12星座別、
キーワード、火星エネルギーを活かすジュエル、メッセージ を、書き下ろし。
あなたが今後の人生を大躍進させるヒントを伝授。

 

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報の他様々な情報を

無料にてお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

****************************************************************

Youyubeチャンネル開設しました☆

佐瑠女まきYoutubeチャンネル

****************************************************************

 

 

 

************************************************************

ONLINESHOP

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー