「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

●2021/7/24 11:37 みずがめ座で満月。

 

2021/7/24 11:37 みずがめ座で満月。

 

 

しし座に入ったばかりの太陽と
みずがめ座に入ったばかりの月が
向かい合っての満月。

他に
かに座の水星と、やぎ座の冥王星

うお座の木星と
しし座の火星と、乙女座の金星が
向かい合っていて

現実に起きていることの中に
宇宙からのメッセージが
紛れているような

これからの先のヒントや気づきが
何かしらカタチを変えて
そこかしこにあるような
そんなフェースです。

先行き不透明感はありますが
よーーーく目をこらして
客観的に見ていると
流れが見えてくるような
そんな満月です。

 

 

 

 

 

●満月に豊かさの循環を拡大する満月の豊かさを取り込むワーク

 

【満月に豊かさの循環を拡大しよう☆】
満月の豊かさを取り込むワーク

各星座別のワンポイントメッセージは
ニュースレターにて配信しています
ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

●みずがめ座満月のジュエルメッセージ

 

「自分の核を持ちましょう。」

こうなりたい自分
ではなく
こうありたい自分。

自分の理想や希望
なりたい自分ではなく

自分としての在り方
自分はどうありたいのか?

いま一度、
自分に問いかけてみてください。

 

または、
これだけは譲れない自分
これだけは持っていたい自分
みたいなものでも
構いません。

 

人にとやかく言われようと
これだけは自分の大事なエッセンス

自分が自分であるということを
確信できる自分。

そんな自分にとって
大事な要素
大事な性質
大事にしたい大切な信条
そうしたものをピックアップして
自分の核になる
重要なものとして
しっかりと心に刻んでいてください。

風の時代というのは
自分の核がしっかりしていることが
とても大事です。

自分はどう生きたいのか?
自分はどうありたいのか?

それによって
自分が乗る流れの方向が
まったく違ってきます。

逆に言うと
そうした自分の核がないと
糸の切れた凧のように
風が吹くままに飛ばされ
振り回されてしまうのです。

おりしも、次回の満月も
みずがめ座の満月で

しし座とみずがめ座の
風の時代に大事な軸を
しっかりと創るにはいいタイミングです。

また
みずがめ座満月と同じ日
7/22 9:37 に金星がおとめ座入りしています。

おとめ座金星の
しっかりちゃんとやる
きちんとさんのエネルギーも
活かしながら

ぜひ
この期間に
あらためて
自分の核になるものを
しっかりと意識してください。

それによって今後の流れが変わります。

 

 

 

●YouTube

 

Youtubeチャンネル

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
ジュエリスト
実践心理コーチ/コンサルタント
クリエイター

 

一人ひとりが本来持っている輝きを引き出すスペシャリスト。
三人姉妹の長男的長女の役割を果たす中、

自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなり、
占星術、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、宝石と出合う。
ダイヤにはダイヤの、ルビーにはルビーの
比べようのない良さ、美しさに触れ、
自分も、自分の良さを発揮して輝けばいいと
教えてもらう。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒となるジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。
宝石を意図して身に着けると、
意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石のマッチングを行う。

また、一人ひとりと向き合い、
個々の本質を活かす実践型コーチングや
コンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。16年で延約4,000人。

自身もまた
「自分を発揮する生き方の実践者」として、
画家・表現者として、
日本やフランスを中心に活動を行う。
「一人ひとりが自分を発揮し、
宇宙と響きあう世界の実現」を目指す。
著書電子書籍『42歳のシンデレラ』



詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

 

 

 

●人生は「あなた」が創る物語。

自分にあるものを活かして
自分を輝かせて生きる
様々なセミナー
個人セッション
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 


佐瑠女まき

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

Youtubeチャンネル

 

●Topics

 

●自由で心豊かな人生を創造する実践講座
・福岡9/18土 https://www.reservestock.jp/events/588886
・東京9/26日 https://www.reservestock.jp/events/588934

 

●秋分からの流れを掴み、
自分の人生に活かすシェア会
秋分からの流れを、どう活かすか?

東京
9/11(土) https://resast.jp/events/585664
9/12(日) https://resast.jp/events/585678

福岡
9/19日 https://resast.jp/events/585696
9/20月祝 https://resast.jp/events/585697

 

●パーソナルジュエリー展示相談会(入場無料)
東京
9/11土、12日 
詳細 https://resast.jp/events/585699

福岡
9/19日、9/20月祝
https://resast.jp/events/585727

 

●自分の星を活かして輝く未来を創る 
占星術コーチング&コンサル
・お申込み https://www.reservestock.jp/inquiry/61407

 

毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

 

ONLINESHOP

 

 

 

 

 

●佐瑠女まき から 「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

クリエイターズ2nd Channel (アート&ダンス&雑談)

 

 

 

(写真:イタリア ミラノにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー