「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●6/4、12:42、いて座で満月。

 

 

●いて座満月の流れ

 

6/4(日) 12:42 いて座で満月。

前回の
5/20、おうし座新月からの節目

さらにさかのぼって
昨年11/24、いて座新月からの節目
満ちるタイミング。

 

 

 

 

●星の方から人生の扉を大きくノックしているようなタイミングです。

 

ブレスクスルーのタイミング

 

星の方から
人生の扉を
大きくノックしているような
タイミングです。

 

 

自分は本当はどうしたいのか?

本当に、何の心配も不安もなく
何にも気にしなかったらどうしたいのか?

どうだったらいいのか?
何がいいのか?

宇宙に投げてごらん。

 

…と言われているかのような
フェーズです。

 

 

自分は何をしたくて
今、このタイミングで生まれてきたのか?

 

自分のコア
自分の中心からの望みは何なのか?

 

本当は、
知っているはずです。

 

 

でも。

 

 

状況や環境が整っていない

 

いつかそうなったらいいな、とは
思うけれど
ただひっそり思っているだけ

 

たんに
それに向かっていくのが怖い

 

いろいろと自分なりにやってきたのだけれど
まったくといっていいほど
何も動かない

 

いつも堂々巡りをしてしまう

 

なかば諦めかけている

 

どこかで
どうせ無理だと思っている

 

…などなど

いろんなことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

…で、です。

 

 

そこであきらめていいのか?

自分、それでいいのか?

…ってことです。

 

 

 

また、
それって
来世に持ち越ししてもいいですか?

 

今度こそ、
実現しようと思ってきませんでしたか?

 

このタイミングだからこそ
できる
実現したい☆と
思ってきたことじゃないんですか?

 

 

この世界の物事って
徐々に、というより
臨界点。みたいなものがあって

 

あるところまでは
横ばい状態で、

 

あるところに達すると
ぐんとあがる
展開が変わる
…というパターンが多かったりします。

 

 

水が0度で氷になり
100度で水蒸気になるような
そんな感じ。

 

 

 

もしかしたら
あと1回。
あと一つ。
…ってところまできて

 

引き返してしまっていること
やめてしまったことが
あるかもしれません。

 

 

心から望んでいるようで
実は本当の望みは
まったく違うものなのかもしれません。

 

 

冬に海水浴に行こうとしていた
夏に雪だるまを創ろうとしていた
…みたいな感じで
宇宙の流れ
タイミングがズレていただけ
…かもしれません。

 

 

柿栗3年桃8年。
…みたいに
あなたが蒔いた種は、

種を蒔いて芽が出るまでの
タイムラグが長い種だったのかも
しれません。

 

 

そこに至るまでに
堂々巡りして
たくさんの経験を積むことが
必要だったのかもしれません。

 

 

宇宙はベストなタイミングで
様々なことを用意してくれています。

 

 

それをどれだけ信じられるか?
まずは宇宙を信頼する。

 

 

そして
自分がどこまで自分と向き合い
自分のコアな望みを知っているか?

 

それを宇宙に投げているか?
オーダーしているか?

 

顕在意識と潜在意識が
ズレていないか?

 

自分の側
自分が自分と一致する。

 

 

自分の嫌いな部分を
切り離したり

見たくない部分にフタをして

受け容れていない自分があれば

そのぶん
自分のエネルギーが弱くなり

100%の自分としての
フォーカスも弱くなります。

 

 

どんな自分も自分だと
受け容れる。

 

どんな状態の自分でも大丈夫。

 

いたらない自分
できない自分がいてもいい。

 

そこからスタートすればいい。

 

 

いたらない自分
できない自分は
成長できる伸びしろがあるってことで
そのぶん可能性もあるってことです。

 

 

 

どうか自分のことを
あきらめたり

 

どうせダメだと
やる前からあきらめたり
しないでください。

 

 

自分がまず自分の味方でいる。

 

 

どんな自分も見放さない。

 

 

 

何かが起きても起きなくても

実現できてもできなくても

自分は自分のそばにいる。

 

 

自分が自分をハグしてあげる。

 

ただただ自分に寄り添ってあげる。

 

 

それができたら
自分は無敵。

 

 

 

また、
新月の願い事のやり方
星座別のキーワードは
ニュースレター(登録無料)にて
配信しています。

◎ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト/ジュエリーデザイナー
アートクリエイター

幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。
10歳の時、西洋占星術と出合う。
遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、
手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。
その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

 

(写真:フランス パリにて)

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー