「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

(ライズ/K18YG/ヘソナイトガーネット アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、スピリチュアルについての話。

 

【スピリチュアルに生きるということ】

 

 

スピリチュアルに生きる。って言うと

なんだか特別っぽいですが、

 

 

個人的には

 

太陽に感謝したり

 

自然に感謝したり

 

神様に感謝したり

 

自分をとりまく世界に

自然と手を合わせる心

 

 

あの出来事が

あったおかげで、と

 

あの人がいてくれたおかげで 、と

 

おかげさまと思える心

 

 

 

いただいた命を

自分そして周囲に活かし

 

 

自分はどこからきて

どこに行くのか?

 

 

魂の壮大な旅の途中である

今を楽しみ

 

 

日々の何気ない生活を

大事にしながら

 

生きるってことなんじゃないかな?

 

 

…と、思っています。

 

 

 

 

…そして、

 

特別なこと、じゃないけど

 

「今日」という日

 

「今」という一瞬

 

あとにもさきにもない
この一瞬一瞬を

 

 

生きてここにいるという
すばらしさを味わい、

 

 

あとにもさきにもない、
今。という、特別な時間の中で

 

 

生きてるってことが

 

 

すでに特別ってことを

 

実感しながら生きること。

 

 

 

それが
すでに
スピリチュアルな生き方なんだと思います。

 

 

 

スピリチュアルって、
残念なくらい、
普通なんですよ、普通。笑

 

 

 

なぜなら、
みんなそれぞれ全員が、

肉体をまとった魂であり、
地球、そして宇宙の中で生きている。

 

 

 

そもそもが、
みんな、スピリチュアルな存在だから。

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 


 

 

 

 

 


人生は、『あなた』が創る物語。

 

 

今日も素敵な一日を!

 

佐瑠女まき


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー