「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/4/15-4/21今週のジュエルメッセージ

 

2019/4/15-4/21今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/4/15-4/21今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

新しい扉を
思い切って開けていくような
タイミング。

怖れや不安はありながらでも
前に進んでいくことで
みずから状況を良くしていける
流れをつくれるタイミング。

 

 

 

★今週のジュエル

ヒスイ

 

古代から
生命エネルギーのパワーを秘めた
宝石とされ
大切にされてきた宝石。

 

 

ヒスイからのジュエルメッセージ

あなたという存在は
ご先祖さまが
様々な環境
様々な時代を
生きぬいてきた
遺伝子を受け継ぐ存在。

勇気も運も知恵も備えた
たくましい存在。

あなたがご先祖様の力を信じ
自分の力を信じるとき

あなた自身が
自分でも気づいていない
無限の可能性の扉を
開くことができるのです。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや依存的な状態をあらため

主体的能動的に切り替えることが大事。

 

人生のハンドルを

自分で握ると決めましょう。

 

(ヒスイ/ネフライト)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

 

★おひつじ座

自分ができていないこと
自分にないもの
自分の劣等感
自分の罪悪感
自分が、自分が、と

自分に意識が
向きすぎている
自意識過剰な部分に
気付いて

たんにそれは
自分だけが気にしていること

障子に空いた針の一点だと
いうようなことに気付いて
はっとするような
そんなタイミングです。

また
それらを手放して
もっと気軽に気楽に
物事を見ることができるように
なるような
そんなタイミングです。

また
誰も責めてはいないのに
自分が自分を責めて
罪悪感を背負い

本来背負うはずの
自己責任とすりかえて
免罪符としてだれかからの愛情を
手に入れようと
四苦八苦している人は

自分のそうした面に
気付いてしまうのかも
しれません。

そんなこと
まったくない。
心当りがない人は
自分主体で
どんどん先に進んでください。

今週は
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

ずっと入れっぱなしにしていた
クローゼットの箱から
何かを取り出すように

自分の心の奥深くから
何かを取り出すような
そんなタイミングです。

また
怖くて見ることが
できなかった
自分のシャドウが

ふいに目の前に現れて
びっくりするような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
そのびっくりするような
あなたのシャドウは

恐ろしく輝きを放つような
まぶしいあなたの魅力となって

これからのあなたを
後押ししてくれるような

そんな
心強い一面となっていくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★ふたご座

今、取り組んでいることが
さらにヒートアップしていくような

さらにスピードを増して
さらなる展開へと
加速していくような
そんなタイミングです。

自分が意識した瞬間に
すぐに実現することや

必要なにもの、人、ことが
立ち現れて
びっくりするようなことも
あるかもしれませんが

それは
あなたが宇宙の波に乗っている
順調な証。

うまくいきすぎて
怖くなって
そのスピードを緩めずに

流れのままに
どんどん先へと
進んでいってください。

宇宙は常にあなたの味方です。

 

 

 

★かに座

春分あたりからの
一連の流れが
一つの成果やカタチとなって
見えてくるような
そんなタイミングです。

また
あまり深く考えずに
やってきたこと
選んできたことが

それで良かったのだ。
あれがベストな選択だった。と
あらためて思えるような
確信するような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
ここ一か月ほど
イレギュラーで
不安定で
悩んだり迷ったりしながら
ここまできた。
…という感じの方が強くて

そこまで
はっきりとした
手ごたえはなくても

今のあなたの選択眼
今のあなたの直観は
とても冴えているので

頭で考えたり
損得で選んだりせず

自分が
これかな。と思うものを
選択してください。

 

 

 

★しし座

遠くから
面白くて楽しい人が
やってきたり

あなたから
そんな人に会いに行くような
そんなタイミングです。

また
会いに行くまではなくても
そうした人と会う

メールや電話などで話す
対話するような
そんなタイミングです。

その人達と関わることで
あなたの好奇心が刺激されて

やってみたくなること
挑戦してみたくなることが
現れてきて

どうやったら
それができるんだろう?と
取り組み始めることも
あるかもしれません。

いずれにしても
いろんな人と関わることで
新しくて面白い展開を
自分から創っていけるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

受け取ることと
与えること

与えることと
受け取ることが
どんどん交錯して

自分と人
人と自分の
循環の輪が
拡がっていくような
そんなタイミングです。

また
どこまでが受け取るで
どこまでが与えるのか?

どんどん境目がなくなっていき

受け取ることと
与えることが
一つになっていくような
そんなタイミングです。

また
誰かに恩を受けたら
受けた相手に恩を返すのではなく

かつて誰かに恩を受けた時の
自分と同じような人が
あなたの目の前に現れたら

かつてのあなたが
だれかにしてもらった恩を
その人に贈ってください。

恩返しより恩送り。
意識してやってみてください。

 

 

 

★てんびん座

春分あたりから
フォーカスしてきたこと
取り組んできたことに対して
光が当たるような
そんなタイミングです。

また
ここ一か月ほどで
やってきたことが
次へのステージに続いていくような
そんなタイミングです。

自分では気づいてなくても
人から何かしらの
評価を受けたり

人から褒められたりするような
ことがあるかもしれませんが

自分的には
それは特別なことではなくて
ごくごく当たり前だと
思っていたことが

あなたのリソースや
自分では気づいていなかった
才能なのだと
気付くようなことも
あるかもしれません。

淡々と
日々やってきたことが
成果につながっていく。
地味ですが
確実にあなたの力となって
これからのあなたを支えてくれます。

 

 

 

★さそり座

自分の今のポジションや
今の役割を整理して
次なるステージの自分へと
成長していけるような
そんなタイミングです。

また
今のポジションや
今の役割を果たしている
心の奥に

自分の心の奥にしまっていた
弱さをリカバリーするための
鎧のようなものがあり
それを手放していけるような
そんなタイミングです。

かつての自分には
必要だったもの
大事だったものでも

成長し時間を経ていくと
必要でなくなるものって
多々あります。

補助なしの自転車に
乗れるようになったら

補助つき自転車の
補助の車輪があるほうが
乗りにくくなるような

そんな
かつての自分とは違う
今の自分
成長した自分であることに
あらためて気づくような
そんなフェーズです。

 

 

 

★いて座

今、取り組んでいることに
何かしらの成果や結果が
出るような
そんなタイミングです。

また
何かしら一区切りがついて
楽しいこと
ご褒美的なことをして
自分をねぎらうといいような
そんなタイミングです。

かりに
自分的には
思ったような成果ではなくても

それに取り組んできた
あなたのがんばりは
無駄ではなく

やはりそれ相応に
ねぎらうことが大事です。

結果に応じて
自分をジャッジメントするのではなく

そこに取り組んだ自分
ベストを尽くしている自分
そんな自分を褒めてください。

あなたはよくやっている。

それを知っているのは
他でもない
あなた自身なのですから。

 

 

 

★やぎ座

過去の自分と今の自分。

過去の自分を
振り返りながら
今の自分を考えていくことで

未来の自分への道筋
導線が見えてくるような
そんなタイミングです。

また
過去からの一連の流れから
新しく何かへとつながっていくような
そんなタイミングです。

今のあなたは
過去の自分の積み重ね。

今のあなたが
積み重ねたことが
あなたの未来を創っています。

過去と未来が交差する
「今」をどう生きるか?

「今」にフォーカスするとき
自然と未来は拓けていきます。

だから
今週は
ちょっと立ち止まって
考えてみてください。

 

 

 

★みずがめ座

家族やごく親しい人と
対話することで
新しい気づきや
新しい展開が
見えてくるような
そんなタイミングです。

また
特別、目新しいことが
なくても

ふだんの生活がそのものが
いろどり溢れる
いきいきとした毎日だと
感じられるような
そんなタイミングです。

そうした日々の中にこそ
幸せや
喜びが
たくさん詰まっている

幸せや
喜びは
自分が気づくもの
見い出すものなのだと
体験を通じて
あらためて感じるような
腑に落ちるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

ここのところ
バタバタしていた人は
ちょっと一息つけるような
そんなタイミングです。

また
とくに何もなく
ふだん通りだった人は
ここから
何かしら
慌ただしくなるような
そんなタイミングです。

あるいは
自分をとりまく環境
自分の周囲の人の
何かしらの変化を受けて
あなたにも何かしらのことが
連動して起きてくることも
あるかもしれません。

自分は自分でありながら
どこか人とつながっていて

何かしら
人からの影響を受けたり

自分もまた
誰かへ影響を与えたり
していたりします。

今週は
そうした
自分一人では生きていない世界

みんなと共存して
生きている世界なのだと
体験を通じて
あらためて気づくような
腑に落ちるような
そんなフェーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

※ちなみに。
そもそもなぜ、このジュエルメッセージを書くことにしたのか?
詳細はこちら→ http://ameblo.jp/happyid/entry-12227820619.html

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー