「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは

あなたが輝く人生を創るお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

 

 

【2019/8/19-8/25今週のジュエルメッセージ

 

2019/8/19-8/25今週のジュエルメッセージを

お届け。

 

あなたにとって

輝く一週間でありますように☆

 

【2019/8/19-8/25今週のジュエルメッセージ】

 

★今週の全体

夢や目標
これからこんなふうにしたいなと
思うことを
具体的に行動レベルの予定へと
落としていけるようなタイミング。

また
具体的に何をしていいか?
分からなくても

まずは
いつまでに実現したいのか?
日付を決めて
手帳に書きこんだり

誰かに宣言したりして
まずは「本当に実現する」と
決めてみる。

決めることで意志を固めることで
様々な情報が集まってくる流れを
作れる時。

 

 

 

★今週のジュエル

ゴールド

古代から太陽の金属と呼ばれ
永遠や不死の象徴として
大切に扱われてきた鉱物。

 

 

 

ゴールドからのジュエルメッセージ

金が鍛錬されて
純度や強度を増していくように

たくさんの経験と
たくさんの感情を感じ
心を鍛えて研ぎ澄まし
しなやかな心を作りましょう。

また
たくさんの経験と
そこで感じた感情は
あなたの心の豊かさを育み
さらなる成長や発展へと
つながっていきます。

どんな経験も
どんな感情も
あなたの人生を彩る
かけがえのない経験であり
宝となるのです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

宝石のパワーを

活用したいあなたへ。

 

人生は自ら意思決定し、

行動していくことが基本なので、

 

まずは

人まかせや、依存的な状態をあらため
主体的能動的に切り替えることが大事。

人生のハンドルを
自分で握ると決めましょう。

 

 

(ka\en(火焔)/K18WG・YG/アイディー パーソナルジュエリー)

 

 

 

 

【各星座別ジュエルメッセージ】

 

★おひつじ座

仕事でも
プライベートでも、
自分の役割について
クローズアップされてくるような
そんなタイミングです。

また
自分の役割について
ちょっと立ち止まって
客観的に
観察してみるのもいいような
そんなタイミングです。

自分の置かれたポジション
自分が無意識に引き受けて
当たり前になっている役割など

好き、嫌い
やりたい、やりたくない
変わりたいなどは
とりあえず脇に置いて

自分が
仕事やプライベートの中で
どんな役割を果たしているのか?
観察してみてください。

あなたの人に対する
無意識の心の状態が
立ちあらわれてくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おうし座

自分が面白いと感じるもの
興味を示すものって
一体何なのか?

ちょっと意識して考えてみると
いいような
そんなタイミングです。

また
過去に面白いと思っていたもの
興味があったものと

今の自分が面白いと感じるもの
興味を示すものが
同じなのか?
違うのか?

表面上のカタチだけではなく

その底辺に共通することなども
書き出して
比べてみると
いいかもしれません。

書き出して分かると思いますが

好き。と、面白い、興味があること。って
必ずしも一致しません。

そもそも
好きなもの、ことって
始めから好き

好きになって始める。
…というより

大半は、
なんとなく気になる
興味がある

なんとなく惹かれる
…というようなところから
始まります。

今週は
これからのあなたの未来
あなたの世界を拡げていくために

まずは
面白いと感じるもの
興味を示すものは何か?
ピックアップしてみてください。

 

 

 

★ふたご座

マンネリになっていることや
長いこと変えていないことを
見直して
改善点や状況を変えていく
ヒントや気づきが得られるような
そんなタイミングです。

また
部屋の模様替えや
いつもと違う道を通ってみたり
ちょっとだけ何かを変えていくことで
新しい気づきやヒントが
見えてくるような
そんなタイミングです。

いつも無意識に同じことをしていると
いつも同じインプットをしていることと
同じです。

調子が良いときは
あえてそれを変えないようにしますが

マンネリや
停滞している時は
あえてそこ変えることで
インプットを変えて
アウトプットを変えていくと
自然と流れを変えていくことが
できます。

実際にテコ入れするのは
来週以降でも構いません。

今週は、
まずは
自分が無意識にしている
いつも当たり前なことは何か?
あらためて
ちょっと考えて
書き出してみてください。

 

 

 

★かに座

身近な人と
楽しい時間を過ごせるような
そんなタイミングです。

また
そうやって
楽しい時間を共有することで
関係性をより良くしたり

お互いの心を開きやすい状態へと
持っていくことができるような
そんなタイミングです。

楽しい時間を過ごす
楽しい時間を共有することで
互いの距離を縮めることができ

それによって
今まで言えなかったこと
もっとこうしたいと思うことなどが
遠慮せずに言えるような

お互いにとって心地良い関係を
築けることも可能です。

もし
今よりもっと仲良くなりたいと
思う人がいるなら
今週はぜひ
楽しい時間を共有してみてください。

お互いが笑顔になったぶんだけ
お互いの距離が縮まります。

 

 

 

★しし座

自分の周辺が
さらに明るく輝いていくような
生き生きしていくような
そんなタイミングです。

また
自分の周囲が
明るく輝く
生き生きしていくことで

自分自身もまた
明るく輝いている
生き生きしているのだと
気付くような
そんなタイミングです。

自分の周囲にいる人は
あなた自身の状態を
映してくれる鏡です。

そして
あなたと波長の合った人達です。

あなたが無意識に発しててるものが
一体どんなものなのか?

周囲をよく見まわしてみてください。

今週は
自分の周囲を見渡すことで
あなた自身の今が
どんどん明らかになっていくような
分かってくるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★おとめ座

自分がやりたいことや
目指したいことについて

かぜんやる気や勇気が
湧いてくるような
そんなタイミングです。

また
自分がやりたいことや
目指したいことがない人は

やりたいことや
目指したいことが
見えてくるような
そんなタイミングです。

やりたいことや
目指したいこと
…と書くと
大きなことのように
聞こえるかもしれませんが

決して大きなことをやる
目指すというのではなく

日々の些細なこと
日々の生活の中でのことで
構いません。

あなた自身が
それをやることで
毎日が楽しくなる
メリハリがつく
元気になるなど

自分の心が上向きになるような
小さなことで良いのです。

それによって
あなた自身のエネルギーが
活性化し

それをやることで
エネルギーを発することで
エネルギーを循環させていくベースを
作っていくことができるのです。

エネルギーの循環は
大きかろうと
小さかろうと
どちらがいいとか悪いとかは
ありません。

小さい歯車も
大きな歯車も
それぞれのリズムで
くるくると回るように

あなたはあなたのエネルギーで
あなたのペースでいいのです。

あなたのペースが
あなたにとって心地いい現実を
創り出していきます。

 

 

 

★てんびん座

自分が自分の欠点だと
思っていたことや
短所だと思っていたこと

これがなければいいのにと
思うようなことの中から

実は
それがあることで
よりあなたらしさが引き立ったり

あなたの人間的な魅力となっていたり

それがあることで
かえってプラスに転じていることに
気付くような
そんなタイミングです。

また
自分では分からなくても
人から言われたり
褒められたりすることで
気付くような
そんなタイミングです。

…とはいえ
自分が欠点と思っていることや
短所だと思っている前提だと
人から褒められても
受け容れられず

褒め言葉とは思えないかも
しれませんが

今週は
それもひっくるめて
自分の長所、欠点などと
自分についてジャッジメントせず

ただ
そのまま
それ以上もそれ以下でもない
あなたでいてみてください。

 

 

 

★さそり座

遠くに輝く星を見つけるように
ちょっと遠いけれど
行ってみたいと思う場所や
やってみたいと思うこことが
ふと心に湧いてくるような
そんなタイミングです。

また
ずっと前に
行ってみたいと思っていたけれど
遠いから無理だと思う場所や
やってみたいと思ったけれど
今の自分には無理だと
はなっから諦めたことがあるなら

再度、挑戦してみたくなる
リベンジしてみたくなるような
そんなタイミングです。

行きたい場所や
やりたいことを諦めるのは
いつだって自分です。

あなたが行きたいと思う場所も
やりたいと思うことも
あなたを諦めさせることは
決してありません。

あなたが夢をあきらめない限り
夢はあなたをあきらめない。

あなたが行きたい場所も
やりたいと思うことも
あなたがあきらめない限り
ずっとそこにあります。

できる
できない
ではなく

やってみたいかどうか?

自分の心に素直に正直になって
あらためて自分に問うてみてください。

あなたが夢をあきらめない限り
夢はあなたをあきらめない。

 

 

 

★いて座

去年の秋あたりから
やってきたことの
成果や結果が出てくるような
そんなタイミングです。

また
はっきりとした
成果や結果は出ていなくても
何かしらの目途
節目のようなことが
顕れてくるような
そんなタイミングです。

それらをもとに
これからの展開を考える前に

まずは
ちょっと立ち止まって
今までの経緯を振り返りながら

今までやってきた自分をねぎらい
やってきた実感や
出てきた成果を
素直に喜んでください。

成果や結果は
あくまで結果です。

それよりも
そこまでに至るプロセス

自分が成してきたこと
その経験を通じて
得たこと
感じる感情を大切にして
味わってください。

魂が豊かになります。

 

 

 

★やぎ座

あなたの心が
ときめくようなことに
意識を向けて

実際にやってみたり
やる計画を立ててみるといいような
そんなタイミングです。

また
実際にやるまでには
至らなくても

やってみた自分
やっている自分を
イメージして
あれこれ妄想するだけでも
構いません。

まずは
心ときめく自分。
ときめいている自分に
浸ってみてください。

かりに
そう言われて
すぐに
心ときめくものが見つからない

自分にとって
ときめくものが何なのか?
分からない場合は

ここから意識して
自分の心がときめくものを
探してみてください。

あなたの心がときめくものが
あなたの心を動かし
未来を動かし
人生を動かしていきます。

 

 

 

★みずがめ座

あなたが思う
「受け取ること」
「与えること」についての
認識を変えて

人と深く関わることが
できるような

より人と深く関わって
様々な交流ができるような

人との絆を
繋ぎかえるような
そんなタイミングです。

また
人とのやりとりの中で
実際に
受け取るとは何か?
与えるとは何か?を
体験していくことができるような
そんなタイミングです。

自分の意識では
感じていなくても

無意識に人に対する恐怖や
深く関わることへの恐れが
あるとき

表面的には
相手との関係が良いように見せて

実は
関わらなくていい距離を置くことで
良好な関係を保っているかのように
していること

無意識に壁を作っていることって
あります。

人と争いたくない
ケンカしたくない気持ちは
分かりますが

争いやケンカを避けることと
人間関係を良好に保つことは
違います。

自分の意見も相手の意見も
それぞれしっかりと聞き分けられる
意見の違いをはっきりと言った上でも
成り立つ信頼関係。

そんな
人との関係
つながりを
再構築していくことができるような
そんなフェーズです。

 

 

 

★うお座

素敵だなと思う相手や
憧れの人から
様々なことを得られるような
そんなタイミングです。

また
自分が目標とする人や
メンターなど
自分がありたいと思う人達から
大事なエッセンスを与えてもらえるような
そんなタイミングです。

…とはいえ、
一方的に受け身で
待っているだけでは
そうしたことは得られません。

自分から相手に質問したり
近づいて話を聞くように
心がけてみてください。

かりに
そうした人がいないという人は
この時期に
そうした人と出会えることも
あるかもしれません。

そのためには
自分はどうありたいのか?
どんな方向に進みたいのか?
自分の生き方や在り方について
考えてみる。

ハッキリと分からなくても
具体的にできなくても
構いません。

まずは
意識してフォーカスすることで
あなたのアンテナを立ててみましょう。
やがて
あなたにとって必要な人が
目の前に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆もしも、自分の星座のメッセージがピンとこないなと感じたあなたへ
『このメッセージは、私に何を伝えてくれているのだろう?
もっと私に分かる方法で教えて。』と、自分の心に『質問』しましょう。

☆もしも、他の星座のメッセージが気になったあなたへ
それは、あなた星座以外の惑星が、
あなたに語りかけているメッセージかもしれません。
『私は、なぜ、このメッセージが気になったのだろう?』と、自分の心に『質問』しましょう。

そうやって、心に質問しておくと、

潜在意識の働きによって、
何気なく見た広告や、テレビ、本、友達との会話など
偶然耳にしたことふっと目に飛び込んできたものの中に、ヒントが隠れています。

宇宙からのメッセージは、ビビビと降りてくるものではなく、
心を静めて、耳を澄まさないと聞こえてこない、とても小さな声です。

基本、宇宙は自由意志で、あなたが選ぶものを優先します。

何を選んでも、何を決めても、それがあなたにとってのベスト。

宇宙はいついかなるときも、あなたを応援しています。

だから、安心して、自分を信じ、自分の道を進みましょう。

 

——————————————–
『宝石は、地球という名の星の破片(かけら)』
——————————————–

宝石は、
地球という名の『星の破片(かけら)』
星の破片(かけら)です。

そして、古来から、惑星、星座と関係があると言われ、
其々の宝石が、
何等かの惑星、星のエネルギーを宿しています。

また、古来から私達人間は、
宝石という、地球という名の星の破片(かけら)から
宇宙のパワー、エネルギーを感じ、

そこからメッセージを受け取り

宇宙の一員として、
今生を、『魂の長い旅の一つの物語』として
人生を謳歌してきました。

また、身に着け方には2通りあり、

自分と深い関わりのある宝石に
個々の想いを一つの宝石に投影し、
コアな自分とつながるために身に着ける方法と

その時その時の、宇宙の流れに従い、
その時々に合わせて、宝石を選び、

宇宙の流れに乗り、
宇宙と調和し
一つに響き合うために
身に着ける方法。

ここでは、
後者の、

そのときそのときに合わせて
宇宙の流れに乗り
宇宙と調和し一つに響き合う
宝石たちから届いたメッセージを
お届けしています。

 

世界で一人しかいないあなたが、
世界で一つしかない宝石のように輝き
世界を彩る光と調和し
宇宙と一つに響き合う
かけがえのない存在でありますように

パーソナルジュエリスト
佐瑠女まき

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

ジュエリー展示会・セミナー情報

新月願い事&満月の豊かさを受け取る情報を

新月&満月にお届しています。

 

また、

今週のジュエルメッセージも

一足早くお届けしています。

アイディーニュースレター登録

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2019年は、「自分を生きるチカラ」をテーマに配信中。

 

*****************************************

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

 

今日も素敵な一日を☆

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー