「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

2023/7/3 やぎ座満月☆思い切って行動しましょう。大丈夫、あなたは守られている。


 

●人生は、「あなた」が主役の物語。

 

 

こんにちは、
佐瑠女まきです。

 

 

 

 

●7/3月、20:39、やぎ座で満月。

 

 

●やぎ座満月の流れ

 

7/3月、20:39 やぎ座で満月。

6/18、ふたご座新月からの節目
満ちるタイミング

さらにさかのぼって
昨年12/23、やぎ座新月からの節目
満ちるタイミング。

 

 

 

 

●思い切って行動しましょう。大丈夫、あなたは守られている。

 

今回のやぎ座満月は、

もし、何らかの決断をせまられていたり
何かに着手するタイミングだったり
何かを変えたいと思っていて

それに対して
不安や恐れがあるならば、

思い切って行動することが、
最善策であり、

最も有効な打開策になると
星が伝えてくれています。

そもそも
不安や恐れは
何も着手していない状態の時に
感じることであり

実際にやってしまえば
何かしらのことが起きてきて
それに対処していくだけの状態に入ります。

 

実際に対処していくフェーズに入ると
目の前のことをやるだけ
ある意味、「今、ここ」の状態になるので

不安や恐れはおのずと消えて
ただただ取り組むだけ。
ひたすら対処して
トライアンドエラーを繰り返すだけになり

それを繰り返すことで
どんどんと状況を変えていき
実現化に近づいていくだけになります。

 

もしかりに
うまくいかなかったり
これは違うな、という感覚が出てきて
中止したり
やめることになっても

 

それは
やってみなければわからなかったこと。であり
やってみたからわかったこと。であり

やってみたこと自体は
経験であり財産なので
それが無駄になることは何一つありません。

 

 

もしかしたら
そのプロセスを踏むからこそ
別な何かに出合うのかもしれないし

 

それらの経験が
ベースとなって
はじめてできることがあるから
経験したのかもしれません。

 

 

不安や恐れとは、
実際に行動する前に
頭の中で妄想しているから
不安になったり
怖くなっているだけで

実際に行動し始めると
不安や恐れは消えてしまいます。

 

…というか
いろんな展開や
いろんな出来事が起きてくるので

不安や恐れでたちすくんでる場合ではない。
それどころじゃない。
…という感じかもしれません。

 

 

不安や恐れは、
動いている人、
動かざるを得ない時には
感じる暇もなくなるものなので

 

ある意味
不安や恐れを感じられるのは、
まだ
どこかしら
余裕があるってことなのかもしれません。

 

今回のやぎ座満月は
かに座に太陽、やぎ座に月があるのですが
かに座もやぎ座も、
恐れや不安に関して、超・敏感な星座です。

不安や恐れがピークに達すると
自己防衛のために
攻撃に転じるような一面も
持っていたりします。

 

でも、人によっては
そこまで追い込まれないと動かない。
…という人もいるし

 

自分で自分をギリギリまで追い込んで
追い込んで圧縮したエネルギーを
一気に放出して
動くパターンを持っている人もいるので

 

それを
いいとか、わるいとか判断するよりも

 

どこかのタイミングで
動かないといけない時には、
どうやっても動くしかない。

…という状況は
どうやってもやってくる。

だから、その時は、動くしかないのです。

 

…とはいえ、

今回のやぎ座満月では
他の星たちが連携して
どんなことが起きても守られる。
…という
セーフティーネットを張ってくれていて

 

ダイブして飛び込んで落っこちても
下でキャッチしてくれる網があるので
大丈夫。

 

安心して、
思い切ってダイブしちゃってください。

 

もしかしたら、
実は、思い切ってダイブして落っこちる
転ぶことで
驚くような展開が待っていたり
奇跡のようなことが起きることも
あるかもしれません。

どんな展開になっても
守られてるし、大丈夫なので。笑

 

どう転んでも大丈夫だとしたら
どんなことが起きても大丈夫だとしたら

自分はどんな挑戦をしたいか?

せっかくなので
このタイミングで

思いっきり
自分の発想を膨らませて
自分に聞いてみてください。

 

もしかしたら
中途半端に
おそるおそるやっていたから
うまくいかなかったってことも
今、やってみたらできることも
あるかもしれません。

 

もしかしたら
自分が描いていた望みの展開とは
違う展開になるのが怖くて
コントロールしていただけで

いざ、やってみたら
びっくりするくらい
うまくいっちゃうとか
(うまくいくことが本当は怖かった)とか

そういうこともあるかもしれません。

 

どちらにしても
どう行動しても
大丈夫。

 

宇宙から
はみ出ることはありません。

 

 

もしもすべてが大丈夫だったら…

 

あなたは何に挑戦し
何を実現したいですか?

まずは望んでみてください。

 

あなたの望みを
七夕の短冊に書くように
宇宙に投げかけてみてください。

 

望んで

そして
1ミリでもいいから
動いてみてください。

 

 

大丈夫。
宇宙があなたを守っています。

 

だから、この際、
このタイミングで行動してみましょう。

 

大丈夫、あなたは守られている。

 

 

 

 

また、
星座別、満月のテーマ
星座別のキーワードは
ニュースレター(登録無料)にて
配信しています。

◎ニュースレター登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/43217

 

 

 

 

●人生は、「あなた」が創る物語。


自分を輝かせて生きる
様々なセミナー、イベント、WSの他、
人生の相棒パーソナルジュエリー展示会を

行っています。

詳しくは

ニュースレターにて情報配信しています。

 

 

 

 

 


【佐瑠女 まき  プロフィール】
パーソナルジュエリスト/ジュエリーデザイナー
アートクリエイター

幼い頃から星を見るのが大好きで、
何億光年も離れた星の輝きを見ていくうちに、
自分は何のために生まれてきたのか?
人生の意味、宇宙の真理を知りたくなる。
10歳の時、西洋占星術と出合う。
遠く離れた星と自分を関連づけることに感動し、
手計算で友達のホロスコープを作成し独学でマスターする。
その後、心理、スピリチュアルを学ぶ。

27歳の時、地球のかけらである宝石と出合う。
お気に入りのジュエリーが心の支えとなり、
自信と勇気を与えてくれたことから、
人生の相棒のようなジュエリーを創りたい!と思い、
彫金を始める。

地球が何億年もかけて、
地中深くで生み出した宝石と出合う奇跡、
意図して身に着けると、
持ち主の意識を変えるトリガーとなり、
人生の流れが変わることから、
人と宝石が共鳴し、相互作用することを確信。
人と宝石のエネルギー調整、マッチングを行う。

一方で、一人ひとりの個性を活かす
実践型コーチングやコンサルも行う。
クライアントは、経営者から主婦迄、
幅広くサポート。

自身もまた「自分を生きる実践者」として、
日本とフランスを中心にアート作品を発表、
他、パリ・ジャパンエキスポ、ウユニ塩湖等で
パフォーマンスを行う。

「一人ひとりが、自分を輝かせて生きる世界の創造」を目指す。

著書電子書籍「42歳のシンデレラ」

詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

YoutubeクリエイターズChannel
(アート&ダンス&雑談)

 

 

 

 

●佐瑠女まき から、「あなた」へ。

 

人生は長いようで、短い。私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

●毎日、メッセージをお届け。

 

 

 

 

●Online Shop

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー