「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信


 

 

 

人生は、『あなた』が主役の物語。

 

 

こんにちは、

ジュエリー+実践心理で、

あなたが輝く生き方のお手伝い

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まきです。

 

今日は、
あなたの『今』は、
あなたのベストだよってお話^^

 

 

【あなたの『今』は、あなたのベスト。】

 

 

あなたの、今。は
あなたのベストです。

 

かりに
未熟で
できない自分
不本意な自分が
いたとしても

 

それはこれから取り組めばいいのです。

 

 

かりに
やることが満載で
何一つ、
手をつけられない状況でも

 

やるやるといいながら
やってなくても

 

それもまた
これから取り組めばいいだけ、です。

 

 

それらはすべて、
いくらでも取り組めるし

 

いつからでも取り組める
課題です。

 

あなたの可能性は無限にあります。

 

 

 

チャンスも
あなたが望めば
いくらでもやってきます。

 

 

だから
今のあなたの
できないことや

不満を並べたり、
言い訳する必要はありません。

 

そして、
不満や言い訳を言っているうちは、
何も始まらないし
改善もできないのです。

 

 

未熟で不満なら
グチグチ自分を責めてる場合じゃなく

 

さっさと自分のいたらなさを認め

受け入れ

 

改善し

 

さっさと次にいけばいいだけ、
…なのです。

 

 

未熟で不満ばかりの自分は
過去のあなたが積み重ねた結果。

 

 

それを今更後悔しても
何にもならないのです。

 

 

いつ、どんな時も
今。がベスト。

 

 

未熟でも
分からないなりに、
よかれと思って選択した
最善の結果、なんです。

 

 

だからもし
今の自分に
納得しできない
ベストが不満だったなら

 

ここからまた
ベストを更新するチャレンジを
すればいいだけのこと。

 

 

 

それだけのこと。
…なのです。

 

 

さて
それが分かったら

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

あなたが輝く生き方のヒントを

メルマガでお伝えしています。

よかったら登録してね☆

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

今日も素敵な一日を☆

 

 

 

 


 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー