「佐瑠女通信」佐瑠女まきオフィシャルブログ

menu

佐瑠女通信

てんびん座新月のジュエルメッセージ


人生は、『あなた』が主役の物語。

 

こんにちは、
あなたが輝くお手伝い
パーソナルジュエリスト
佐瑠女まきです。

 

今日はニュースレターからお届け☆

 

てんびん座新月のジュエルメッセージ 2020/10/17

10/17(土) 04:31 てんびん座で新月

 

 

てんびん座新月 2020/10/17

 

今回の新月は、
てんびん座にいる太陽と、
反対側のおひつじ座に滞在している
火星(逆行中)が、
相対して火花を散らしている一方で、

ただいま、やぎ座にダンゴになっている
木星、土星、冥王星とスクエア。
緊張関係にあります。

 

てんびん座の太陽は、
対・人、
外側に開かれた自己
人からみた自分像
人と接する時の自分の顔。
自分が外側に投げかける自分
自分を発信していく時の自分、みたいな感じ。

 

人って、自分一人でいる時の顔を
家の鏡で見るとドキっとするように、
人がいる時の自分の顔とは
明らかに違う顔を持っているように思います。

 

 

一方、
火星が滞在している火星は、
生命エネルギーそのもの
まさに、オギャーと生まれた赤ちゃんのような
そんなたくましい生命力。
まるごと自分。命そのもの。みたいな。

その火星が、逆行中なので、

発しているエネルギーが
外側というより
自分を向いている。

 

 

自分自身に対して、
自分が、
「それ、自分的にどうなのよ?」と
問いかけているようなイメージ。

 

そこに、社会的なもの…
肩書きだとか、ポジションだとか、
立場とか、立ち位置とか、
何かしら、人との関わりの中で果たしている
役割とか、責任とかが絡んでいて

 

本来の自分とは違う自分とか
本質とは違う役割とか
社会的なステイタス、見栄で追いかけてきた目標とか、
本当は、もっと違う生き方をしたいと心が望んでいるとか

 

そうした
本来の自分と、
外側に向けての自分
さらに、社会的な立場の自分を
どうしていくか?

 

ズバリ、
「自分と、ガチで向き合う」ことがテーマ
新月です。

 

 

 

 

 

 

●てんびん座新月メッセージ~自分を生きるとどうなるの?

 

てんびん座新月は、
「自分を生きる。と、どうなるの?」
…と、あなたの本心に問いかけています。

 

前回のおとめ座新月では
あなたは本当はどうしたいの?」と
聞いていましたが、

 

それは、
あなたが自分と向き合い、
自分に正直になることが
今後のあなたの人生の流れを
スムーズにしていく…

 

自分に正直に素直に生きることで、
自分本来の周波数を発信することになり、
それに対して、宇宙は素直に応えてくれる…
サポートも入ってくるよ。ということを
伝えていました。

 

 

今回のてんびん座新月は、
自分に素直に正直になりたいけどなれない…と、
躊躇し、迷っている人や、

 

これが自分なんだ。と思い込んでいる自分
これが自分の生き方なんだ
これからはこうしたいんだ。という
願望や、目標って、
本当にそれはあなたの本心からなの?

 

 

それとも、
世間的な観念
こうに違いないという思い込み
執着、見栄から派生した願望に固執してないか?

 

 

再度、確認している

自分の中にある
ちょっとした違和感

 

 

本当は、なまけたい
さぼりたい
実はうんざりしている
もっとゆっくり生きたい
でも、そんな生き方をしたら、
周囲や社会は、自分に対してどう反応するだろう?
…というような恐れ

 

自分がこうなりたいと思い描いてきた未来を
実現したところで
果たしてそれが本当の自分の幸せ
心が満ち溢れる至福感を得られるものなのか?
単なる見栄や競争からなのか?
ほんのちょっとした違和感
見てみないフリをしている自分の本心

 

 

そうしたところに
ズバっと手を入れて
本音で生きる生き方へと
思い切って舵を切る方向へと
変わることができるよ。

 

 

周囲や世間とか
親とか家族とか
評価とか評判も、かなぐり捨てて

それ以上もそれ以下でもない自分。

 

 

今まで得たものや、肩書き
ポジション、賞賛、
この世的なものがあってもなくても
変わることのない自分の本質。

自分の生き方。

 

 

自分が持っているもの
地位や名声があってもなくても
いい人に見られようとしている努力を
してもしなくても

 

自分の手に残る
絶対になくならないもの
絶対に離れない人。

 

 

そうしたものを
見間違わずにつかみ取る
大事にする生き方って
どんな生き方ですか?と
あなたに問いかけているのです。

 

しばらく続く時代の変化で大事なものは、
お金でも、地位でも、権力でもなく
みぐるみはがされて丸裸になっても残るもの
変わらずにいてくれる人

 

それを見失わず
見間違わずにいること。

 

 

大事なものは、
いつも見えないところにあり
いつも当たり前にあるのです。

 

てんびん座新月は、
あなたにとっての
本当の意味での財産
真の豊かさ
本当の幸せとは何か?

 

その基準とは何か?を
あなたに問いかけているのです。

 

 

 

 

新月の願い事のやり方や
各星座別、新月のメッセージは
ニュースレターで配信しています。

 


【宇宙の流れに乗って自分スタイルで生きるメッセージ無料配信中☆】
新月、満月、半月などのタイミングでニュースレターにて配信しています

 

 

星とジュエル~てんびん座新月のジュエルメッセージ

 

 

「自分にとって大事なものを優先しましょう」

 

元来、宝石は、
惑星のエネルギーを凝縮したものだと
考えられていますが、
同時に、
色のエネルギーを凝縮したものだとも
考えられています。

自分にとって大事なものを優先する。
そのためには、
まずは、自分にとって何が大事なのか?
見極める目を持つことが大事です。

自分にとって、何が大事か?を
見極める目を持つお手伝いが得意な宝石は、
アイ・ストーン

 

アイ・ストーンで代表的な宝石は、
タイガーアイ、クォーツキャッツアイ
ムーンストーンキャッツアイ、トルマリンキャッツアイ
ルチルクォーツキャッツアイ、キャッツアイなど。

 

 

 

タイガーアイ、クォーツキャッツアイは、
自分自身を見つめなおして、
自分の中の観念、ものの見方が
自分の本心とズレていないか?
調整するお手伝いが得意な宝石。

それに合わせて、
物事を見る目、見極める目を持つ
お手伝いをしてくれます。

 


写真 タイガーアイ K18YG  ヴァン
アイディーパーソナルジュエリー 参考商品

 

 

ムーンストーンキャッツアイ、トルマリンキャッツアイは、
ハートチャクラに働きかけて、
自分の良心、真心、愛に則して
物事を見る目、見極める目を持つ
お手伝いが得意な宝石。

あなたが愛の目で物事を見ることができる
心の器の広い人へと成長する
お手伝いをしてくれます。

写真 ムーンストーンキャッツアイ K18WG  ドリーミング
アイディーパーソナルジュエリー  参考商品

 

 

ルチルクォーツキャッツアイ、キャッツアイは、
物事を客観的に見ることができる心の状態
精神的な成長を促すお手伝いをするのが
得意な宝石。
物事の本質見えないものを見通す目、
物事の真理を見る目を養うお手伝い
してくれます。

写真 ルチルクォーツキャッツアイ(インクルージョン入り) K18WG  マナ
アイディーパーソナルジュエリー 参考商品

 

 

 

 

他に、

昔から言われている、
石そのものの意味よりも、

貴女にとって、何か分からないけれど、
一緒にいて、心地いいと感じる宝石を
身に着けてください。

 

 

大事なのは、
宝石の意味そのものよりも、

貴女が個人的に、
意味づけすることの方が、
最も効力を発揮します。

 

なぜなら、宝石はスピーカーで、
貴女の思い、
在り方を拡大して発信する役割だから。

 

貴女が何かを感じる宝石を、
優先してください。

 

 

—————————————————————————-

人生の相棒として
24時間365日サポートしてくれる宝石、
ジュエリーに、日々、感謝しよう。

————————————————————————–

 

宝石のパワーは、
一方的に使うのではなく、
宇宙のエネルギーを循環させて、
拡大させることが重要です。

そのためには、
宝石をモノとして扱うのではなく、
同じ宇宙の一員として、
24時間365日、
誰よりもそばで、あなたのことを護り、
勇気だけ、励ましてくれる「人生の相棒」
として

サポートしてくれる宝石を敬い、

『いつも見守ってくれてありがとう』と、
感謝のエネルギーを、
お返ししてくださいね。

 

 

新月満月など、様々な節目のタイミングで
宇宙の流れに乗るヒントを

ニュースレターで無料配信しています

 

 

 

 

あなたが宇宙の流れを活かして
自分を活かし、さらに人生がより豊かに発展しますように☆

by佐瑠女まき

 

自分スタイルで生きる自由人
佐瑠女まきと一緒に、地球生活を楽しみながら、
ともに豊かで喜び溢れる人生にしましょ☆☆☆
佐瑠女まき 詳細プロフール→https://sarume-blog.com/profile/

 

——————————————————————————————

 

☆星からのメッセージ ダウンロード販売 開始☆

・12星座別☆2020後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進する
「おひつじ座火星メッセージ」(3,300円)

https://id-jewelshop.com/ca80/201/p-r-s/

火星の活動エルギーが活性化している、今、この時期は
宇宙の大きな波に乗り、大変化できるタイミングです。
2020年後半、12星座別、
キーワード、火星エネルギーを活かすジュエル、メッセージ を、
書き下ろし。

あなたが今後の人生を大躍進させるヒントを伝授。

あなたが2020年後半、おひつじ座の火星エネルギーを活かして
宇宙の変わり目に大躍進するきっかけが掴めますように☆

————————————————————————————

 

 

 

 

 

=========================================

人生は、「あなた」が創る物語。

=========================================

 

新月、満月、半月メッセージの他
あなたが輝く生き方を実現するための
様々なイベント・セミナー情報を
無料にて配信しています。

 

アイディーニュースレター登録(無料)

 

*****************************************

 

メルマガ「佐瑠女通信」(登録無料)

2020年は、「自分を見いだすチカラ」をテーマに配信中。

 

佐瑠女まきから、毎日メッセージをお届け。

 

*****************************************

 

 

 

 

 

人生は長いようで、短い。

私から、あなたに伝えたいこと。

 

 

************************************************************

ONLINESHOP

 

 

 

 

 

 

 

イタリア ミラノにて☆

 

今日も素敵な一日を!


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー